名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

2週間分の更新('A`)

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
MBSのちちんぷいぷい上で自民党総裁選時に
安陪氏が3500円のカツカレーを食べてたことを報じたことで(続きに放送時動画)
ネット上では庶民感覚が無いと言われた麻生元首相のことが過ぎったのか
MBSに対する批判が起こっているみたい
関西圏に住んだことがある人ならある程度ちちんぷいぷいがどういう番組か知ってるはずで
月~金14:55~17:50放送の昼型の情報バラエティみたいな番組で
ローカル放送にありがちな凄い緩い感じの番組
関西圏の番組に共通していえるが「お金」の話が多く出て来て
「お金」のhigh&lowを当てるようなコーナーもある
そういう番組が批判してたというので動画見てみたら・・・単にいつもの流れ (´・ω・)

「銀河英雄伝説」に、とある一説がある。
バグダッシュ
「一つだけ教えておこう。世の中に飛び交っている情報ってものには、必ずベクトルが掛かっている。
つまり、誘導しようとしていたり、願望が含まれていたり、その情報の発信者の利益を図る方向性が付加されている。 
それを差し引いてみれば、より本当の事実関係に近いものが見えてくる。

ユリアン
でも、その発信者の正体が判らないときはどうするんです?
バグダッシュ
「よく言うだろう。犯罪が行われた時、その犯罪によって利益を受けるものが真犯人だと、それと同じさ。

情報の取捨選択に対する一つの考え方。

MBSに対する批判ははこれまでマスコミの偏向報道にに対する反動で
ある意味でいえば自業自得なのだろうけれど
こういう批判も情報発信者の反マスコミのベクトルが掛かってる気もする。

さて、それはさておき完美国際の話題に
ここ2週間ほど目新しい更新もなかったので
放置してたのですが、一応2回更新がきてたのでそちらの意訳


9月21日更新内容
1.国戦持分算出を戦闘中キャラクター死亡後即復活して計算しなおすように最適化。攻撃側(赤)と守備側(青)の人数表示。(JCサーバーで行われている試合ででてくる表示みたいなのです)
2.乾伸袋使用時のインターフェイス的調整。
3.瞑想場所にNPC追加(オークショニア等)
4.ビートの15・16階級や、破軍等のアクセ生産時に新生産方式を追加。精練移行も可能に。
現行の叢林の眼の生産方法に近く、幻霊の魂(叢林でいう森の石)を用いてアップグレードできるようになる。
同時に、ビートアクセサリーから幻霊の魂を分解で獲得できるようになります。

  
5.一部アイテムの1ストックにおける上限個数を上昇。一部アイテム生産時の時間を短縮
6.一部のダンジョンの収益時間計算方法変更。D進入直後に収益時間が減少するようになる。89D仙魔・99D仙魔・幻霊界・輪廻殿・神月谷・霜降城・黄昏神殿・神無谷



                      
9月28日更新内容    
1.国戦最適化
(1)国戦の一つの戦場での勝ち点・個人持分の計算ルールの最適化。具体的には別途記載。
(2)死亡後の復活点を増設。攻守双方に6個の復活点を設け、プレーヤー死亡後、ランダムの復活点で復活される。
2.収益時間減少方法の最適化
(1)プレーヤーが収益時間減少するマップに進入時移動或いは戦闘状態になった時に収益時間を減少させる存在を設置。
(2)12秒間戦闘状態にも入らず、移動もしなかった場合、収益時間減少は停止される。
(3)プレーヤーが休息状態から移動或いは戦闘状態に入ったとき、収益時間減少は再開される。
3.11モンスターズ競争イベント。毎日16時、30LV以上のプレーヤーは城南・城北・城西にいる競技イベント大使からクエストを受け取り、イベント区画に移動する。イベント開始前に、どのモンスターが勝つか予想し選んで、もしそのモンスターが試合で勝利した場合、褒美を獲得できます。もし外れたとしても残念賞がもらえます。
4.長征系列のイベントを11月中開放。40LV以上のプレーヤーは毎日夏風将軍の傍にいる郭甲子からクエストを受け取れる。(経験値アップアクセ等をもらえる)
5.神無谷D最適化
(1)最初の戦場へ戻るクエストにレベル制限追加、プレーヤーは自己のレベルに見合ったDにしか進入できなくなる。
(2)神の恩寵からcoinがドロップしなくなる、その他は不変。
6.クレイジーロック最適化。91以上でのクレイジーロックで必要なアイテムを4ct魂石から5ct魂石1個に変更し、クエスト完成後の経験値・SP上昇


画像は96LV時点での経験値
7.オークショニアの表を更新、5種族の仙魔スキル本項目追加
8.イベント期間、毎日プレーヤーの収益時間を16時間に増加。




更新後に何故か変更されていたという【未確定
妖獣と妖精の変身後の姿
妖獣
    

      

      

妖精
      

そういえば、国際では日本で行われてる以上に色々イベントが開催されている
基本的には日本に来るか微妙な物ばっかりなので殆ど紹介はしないけどね(゚∀゚)
前々回?だったかな更新の時は完美ゲーム上で女王カードなる物を収集すると色々当たるみたいのがあったけど
もし仮に日本にきてもいつぞやの古びたコインの二の舞になるだけだろうしね(;´Д`)↓参考画像
  

とりあえず今日はここまで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
MBS放送時の動画


具体更新内容如下:
9/21
1 优化国战积分算法,战场中人物死亡后立即复活。战场比分界面增加双方人数显示,守方为蓝色数字 ,攻方为红色数字。
2 小地图界面电台按钮图片换为“IE”。商城界面购买支持“Y/N”键“确认/取消”。
3 灵坛幻境内增加寻宝网寄售专员、拍卖行、钱庄老板、邮筒相关服务NPC。
4 NPC金棂子处新增战歌腰佩升级生产,此生产可以保留精炼效果;需要用绑定道具“战歌之魂”进行升级;战歌腰佩现在可以被拆分,拆分将获得“战歌之魂”。
5 部分道具堆叠上限上调,部分生产服务时间缩短。
6 部分副本收益时间扣减方式调整,只要角色进入以下场景即持续扣减收益时间。场景包括:仙幻天、魔幻天、天界炼狱、魔域桃源、战歌之城、轮回殿、神月谷、履霜城、黄昏圣殿、神无谷。
7 部分道具下架。
9/28
1 国战优化
(1)国战单场战役总积分、个人积分计算规则优化。具体积分奖励算法参见官网国战规则说明公告;
(2)增设死亡复活点。攻守双方各有6个复活点,玩家死亡后,系统将随机选择一点作为玩家的复活点;
2 收益时间扣减方式优化
(1)玩家进入设置为存在扣减收益时间地图,移动或者进入战斗状态则持续扣减收益时间;
(2)当角色超过12秒没有进入战斗状态或者没有移动,收益时间扣减将暂停;
(3)玩家从休息状态开始移动或者进入战斗状态,收益时间扣减将重新激活;
3 庆十一小怪兽赛跑活动欢乐开启。每日16时,人物等级大等于30级以上的玩家可通过在祖龙城南、北、西处任一赛跑活动大使·神行小怪兽处进入比赛场地。赛前选择你支持的选手,如果它赢得比赛,你将获得一份大礼回馈,没有猜对比赛赢家的玩家也会得到一份安慰奖。
4 长征系列活动将在十一期间开放。人物等级大等于40级以上的玩家每日可找到夏风将军身旁的郭甲子领取任务。
5 神无谷副本优化。
(1)最初的战场任务增加了等级限制,玩家只能进入与自己等级段符合的副本中。
(2)杀死“神之恩赐”将不再获得金钱,其他奖励不变。
6 日常任务--疯狂的石头优化。91级以上的疯狂的石头任务所需要的道具由原来的五色元石4级各一个改为5级各一个,并提高任务完成后所获取的经验和元神。
7 商城竞拍列表更新,新增五种仙魔技能书。
8 节日期间,每天玩家收益时间暂时提高至16小时,祝您双节愉快。
完美世界(北京)网络技术有限公司
2012年9月20日
関連記事

No title

ビーストモードでの姿が、人型時のものにあわせた、それぞれのグラになるってことなんですかね?
他のも気になるなぁ。

No title

>アルデ妖精さん
んー…続報待ちな感じですけど
基本的にはBUGっぽいです
グラとかが用意されてるということは
これから予定にはあるのかもしれないですが (・ω・`)

No title

今さらな気もしますが、あるなら実装してほしい気もしますねぇ(*´ω`)
狼妖族のビーストモードかっこよさそう…と勝手に妄想。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数