名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

妙な時間に起きてしまったので

Category : 完美
おはようございます。
妙な時間に起きてしまいざっくりと日課もやってしまい
暇になったので更新でもしとこうという感じで更新(*´ェ`*)
完美国際の方では最近めっきり新しいことがなく
嵐の前の静けさというような気配で
ネタも無いため更新することもなかったんですが
カレンダーの更新日を示す黒い点を見ると
少し寂しい気分になるような気がしなくもないので
以前のように、完美の情報だけではなく
変な記事を書くこともあるかもしれないです。
気分屋なので書くかどうかも分からないんですけどね|壁|・_・)y―~

さて、前置きはこれくらいにして
今日のところは完美情報を
A 国際でも未実装なnew fashion?
B 完美紙幣BOX?
C GM装備?
の3本立てでお送りしようとおもいまっす(・ω・´)

まず
国際でも未だ実装されてないfashion
それがこちら
    

    
エロイというか・・・ンーナントイエバイイノカ、色気はある衣装ですね

続いて
こちらは既に実装されているらしいですが

コイン箱10個及び完美ハンマー10個用いて
完美紙幣を生産すると低確率で
完美紙幣が10枚含まれる完美紙幣BOXを手に入れることが出来る
というもの
100回に1回くらいは10mが100mになるっていう夢だけ見れる良いものっぽい?
恐らくは完美ハンマーを買わせるための仕様だと思われます

最後に
とりあえずは↓をご覧ください
      
      

ざっくりと説明すると
一番最初の画像が軍資通宝50個でGM北美-戦争の印が生産可能であるということが書いてます
そしてその次の画像からは全て
GM北美ー戦争の印と軍資通宝及び99,999,999coinから生産可能な
GM北美装備
ということになります
性能と何が前提かということは↓
GM北美_夺天之翼 精練HP+48(★★無双の翼レベルアップ)
 物理防御+400,五行防御+400,移動速度+0.3,体力+15,防御LV+3

GM北美_夺天法帽 精練HP+40(★★夜光の帽子レベルアップ)
 霊力+10,物理減免+3%,攻擊LV+3,防御LV+5

GM北美_夺天重盔 精練HP+64(★★夜光の重兜レベルアップ)
 力+10,五行減免(%)+3%,攻擊LV+3,防御LV+5

GM北美_夺天轻盔 精練HP+64(★★夜光の軽兜レベルアップ)
 敏捷+10,五行減免(%)+3%,攻擊LV+3,防御LV+5

GM北美_★★★摘星 物理攻擊+156 精練物理防御+45(★★夜叉武リングレベルアップ)
 クリティカル+3%,命中(%)+50%,攻擊LV+5,防御LV+3

GM北美_★★★揽月 法術攻擊+156 精練五行防御+37(★★夜叉叡リングレベルアップ)
 クリティカル+3%,詠唱時間-6%,攻擊LV+5,防御LV+3

GM北美_★★★キューブミング·曜 物理防御+388 精練物理防御+45(物理キューブミング・破レベルアップ)
 HP(%)+5%,クリティカル+3%,物理防御+250,攻擊LV+5,防御LV+8

GM北美_★★★キューブミング·曜 五行防御+388 精練五行防御+37(5行キューブミング・破レベルアップ)
 HP(%)+5%,クリティカル+3%,五行防御+300,攻擊LV+5,防御LV+8


こちらはelement client上のデータでしかないため
輪廻3段階と同様実装されるかどうかも不明です
ただ、性能の現実的なところと
必要アイテムが現状存在するものであることから
実装予定くらいはあるのかもしれません

同様に

軍資通宝と基地素材の交換も予定されている様子
蒼の石が軍資通宝4個+175kcoinで出来るのは嬉しい
国戦の旨味キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

また同じくelement client上において
妖精にLV100のクエストアイテムが18品ほど新設、クエストモンスターが21ほど新設される
といった具合のことがあったみたいです
これが何を意味しているのか・・・


そういえばTOX2が発売間近ですね
以下動画には激しくネタバレを含みます






さすらいの旅人さんのコンボ×MAD動画
こういうコンボ動画見てるとやりたくなってきちゃうから困る:(;゙゚'ω゚'):

それじゃここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

妖精ネタには敏感に反応する、アルデ妖精です。
来るかどうかはわからなくても、データがあるってだけで淡い期待してしまいます(´ω`)
9/7記事の新ペットが待ち遠しいところです。

No title

>アルデ妖精さん
たぶんその9/7の公式公告の用意のようなものだと思います
特別種族のMOBみたいな扱い(神族)でしたので
たぶんそれ用のクエストが必要というオチなんでしょうかね (´・ω・)

No title

最近の国際の更新は、かかる費用に対してプラスされるものが割に合ってない感じですよねぇ…。
むこうの全身+12にし終わった人向けな感が…このままこっち来てもほんと雲の上の話ですね(´・ω・` )

庶民は下手に手を出さずに、これで稼いで精練値上げるほうがよさそうですね(´・ω・`;)

No title

>通りすがりさん
そうですね、国際ですら廃課金者優遇という点では
批判の声も大きいみたいです
結果、一般層では完美離れがおきて・・・以下略

とりあえずは経験値を稼がせるアップデートが多いので
稼いで精練値をあげるのと、105目指しておくというのが
無難なラインなのかもしれませんね。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数