名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

11月のUPD予告と国際11月7日更新分

Category : 完美
201211UPD_release.jpg

こんにちは、こんばんは
季節の変わり目のせいで若干体調崩し気味で寝てることが多いです
お知らせでも書いてますが、昔の記事に若干修正を加えたりとかはしています
日本版完美では
11月20日に大型アップデートが行われるという告知が行われました
告知文
2012年11月20日に実装される、個人・パーティ参加型、「帝国戦」。
各ワールド内の4帝国の勢力争いであったが、
6周年を迎える2013年4月、
ついにワールド(サーバー)という名の限界を突破!
各ワールドのユーザーが、共通フィールド上で、対人戦を繰り広げる。
これまでとは違い、他ワールド精鋭プレーヤーが敵となることも!
4月までの数か月間を準備期間として、本領発揮へ!
帝国戦フィールドは、ユーザー間交流の場としても活用してもらいたい。
さらに、他コンテンツにも乞うご期待!

これ読んでて思ったんですが
この日本語って中国語の文を直訳したっぽい感じなんですよね( ^ω^)・・・
ついに告知文まで外注するようになったかΣ(’’
個人的な感想なのでそんなこと無いといわれればそれまでですけど(

ま、素直に読むと帝国戦が始まるのは2013年4月ということで
国戦関連のことについてはまだまだって感じですね
どこまでのアップデートを含んでいるかは微妙ですが
そのうち国戦以外のことについてはまとめ作っておくかもです(`・ω´・)

あとは完美国際11月7日更新の訳文
いつの間にか更新されてた・・・(; ・`д・´)


1.基地ダンジョンクエストの調整。所有しているギルド基地ダンジョンのクエストは全て、ギルドを離脱した場合失敗となる。ギルド基地から外に出ただけでは失敗とはならない。ギルド基地ダンジョンへの参加資格を80LV以上で且つ基地貢献度が800を越えているプレーヤーに変更。
2.夫婦クエストの褒美交換にアイテム追加。400個の幸せな思い出と交換で、1個のプラチナ婚の印と交換でき、それを持ち月老の男児のところへ行けば夫婦間テレポートのスキル書及び、永久固定色のファッションを一揃え得ることができる。
    
3.オークショニアに剣士スキル本の項目新設
4.ファッション追加
  


1のギルド基地関連の変更については前回のときの変更があまりにも苦情も多かったようで
違った形でギルド基地ダンジョン報酬箱の荒稼ぎが出来なくなるようにしたみたいですね
基地DのあるGをループして1週間での箱を稼ぐ方法(178参照)なんてのが周知されてましたし
仕方ないですよね( ・x・)y─┛~~~

あとはelementclient内にあったGM装備とか新8材料の他にも

こんなのがありました
現状の交換レートもあるのに・・・
一気に信用度が↓↓↓

国際の方では12月にある妖精新ペット云々のあれとかを含めた
大型アップデートの話題で持ちきりですが
まだ内容は漏れてないみたいで
やれ新スキルだ、やれ新Dだなんていう
お決まりの話題が目立ってる感じですね
もう釣られないヽ(`(エ)´)ノ


それではまた次回にあいませう
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
《完美世界国际版》于11月07日早上8点起,全服停机进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。本次停机除了做相应的服务器例行维护之外,还将有新内容的更新。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:
1 帮派副本及基地任务优化。所有帮派基地任务均离开帮派后失败,离开帮派基地场景不失败。只有人物等级不低于80级且帮派贡献度超过800的玩家才能参加帮派副本。
2 新增夫妻任务奖励兑换。400个甜蜜记忆可生产一个白金婚之蝶,持白金婚之蝶可在月老侍童处兑换咫尺传情技能书一本和永久固定色时装一套。
3 竞拍大厅新增多种剑灵技能书。
4 商城更新新时装。新增Victoria女士套装、Crunk男士套装。
5 寻宝网道具列表更新。
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数