名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

PWIと未実装ファッション

Category : 完美
2012-11-19 20-27-37
こんにちは、こんばんは
前に書いた、elementclient内データが
PWIの方で実装されたということでちょこっと見に行ってきました(´◉◞◟◉)

まずPWIの事情について少しだけ触れてから本題の方に
PWIではほぼ毎月の如く、大規模なセールが行われていて
9階級になったり、+12を作るのがかなり簡単です
簡単とは言っても、あくまで日本版と比較してということで
それなりに費用は掛かることは違いがありません
↓に課金の物の画像をちょこちょこ載せてみましょう

創世の刻印が1個単価25金のチップ1000個で50銀ですね
↓は個人露店のものです

ここでは夏風の令剣が7.2mで売ってました。異は100kでしたね(`・ω´・)
これだけでも大体相場は把握してもらえるとおもいます。
9階級関連物品は物凄く安いってことですね。
その結果9階級はめちゃくちゃいっぱいいます。

上記のような事情で、新8関連は人気が無く基地Dも殆どと言った感じで
PWI独自の路線でUPDATEが進んでる様子です
例えば、新武神とかLV8天書等もレートが違って下の画像のようになってます
  

で、この間載せたelementclientの件に関係する部分は↓
    

  

  
と、このように実装されており
要はこのデータは、PWI用に用意されたものってことだったようです
・・・・_| ̄|○
ちなみに輪廻覚醒はこっち用ということも言われてましたが
実装はされてないみたいですね。少なくとも装備してる人は見かけませんでした。
永遠に未実装と言った感じでしょう。

国際でのクジ↓44金で100個・・・イイナァ
  

  


未実装ファッション
        

      

      

    

    

ということで今日はここまで。
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数