名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際11月21日更新

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
最近急激に寒くなりすぎて
服が決まらないことが多くなりました(´◉◞◟◉)
とりあえず厚着してけばOKて感じに最近は落ち着いてます。

日本版完美では昨日UPDがあり
コイン箱が∞に増殖されてたり
インターフェイス的な変更に戸惑ったり
UPD後の確認におわれたりしてました

とりあえずコイン箱が∞に出る間は
神無谷のコインDROPについては確認しに行く気が起きません

大体は10月11日更新分まででOKだったようで
一安心でもあります(*´ェ`*)

しかし・・・割とバグも頻発してる様子で
特に石クエなんかはリログが必要なことも多いらしい
ランザイの完美紙幣BOXなんかも
リログが必要な時もあるとかなんとか

スキル変更はレイアーク強すぎワロタって感じでした



そういえば領土時間、国際の原文と違うってことは
独自仕様なのかな?(´◉◞◟◉)土曜日午後と土曜日夜って
1日拘束されちゃうのは微妙な気も・・・

と、とりあえずこの辺で日本版UPDの感想は切り上げて
完美国際11月21日更新について
1.国戦のマップを80⇒132に変更、4つの主要な城の境界線上のマップと接するマップを3~6ずつくらい増やします。
2.装備銘変更サービス実装。もし、あなたが自分の装備の銘に対して不満があるならば、織女で行われる装備銘変更サービスを利用して、装備銘を一掃するか、若しくは変更することが出来ます。この装備銘変更サービスにはインクが必要であり、そのインクは課金袋で手に入れることが出来ます。変更可能な装備銘の種類は防具・武器・アクセサリー全般です。
3.プレーヤーがD内でオフラインになった後、再度オンラインになる時に、D内の人数が既に上限人数に達している状態では、プレーヤーにフィールドマップに戻るか、若しくはゲームへの参加を諦めるかのどちらかを選ばせるようにする。
4.新規キャラクターを製作した際、冒険支援ボックスを自動で入手するように変更。
5.季節クエストの入れ替え
6.課金アイテムにインク関連の3種のアイテムを追加


装備銘変更サービス・・・ ハック品屋歓喜(゚∀゚)、銘変えたいって要望は向こうでも多かったんですねぇ。
3つ目は文章的説明は難しいですが、キャラクター選択画面からゲーム内への復帰時、フィールドマップへ移動するor戻るの2択がPOPするという感じの解釈で良いと思います

そういえば
今回実装されてたファッション
    
中国名 末世    桃花
日本名 マッセ   ピンク
( ^ω^)・・・
・・・
・・・

と、今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

具体更新内容如下:
1 国战地图数量由80张增加到132张,与每个主城接壤的地图由3块增加到6块。
2 新增装备签名服务功能。如果你对自己装备的签名不满意,可以到织女处通过装备签名服务清除或者更改自己的装备签名。清除或者更改自己的签名需要配合使用墨水,该墨水在商城有售。目前可以更改签名的装备包括防具、武器、饰品。
3 副本机制优化,当玩家从副本中退出游戏后,再次上线时,如果副本人数已满,玩家将不会被踢出游戏,系统会让玩家选择是回大地图还是退出游戏重新尝试。
4 新建角色后,完美军备箱直接发放到角色包裹,不再通过指引者发放。
5 节气任务更替,20-40级玩家每天可在各大主城冬季使者处接取任务。
6 商城更新道具:郁金墨水、藤黄墨水、查特酒绿墨水。
7 登陆界面新增人人网/淘宝网账号联入按钮。
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数