名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

11月21日更新追加

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
今期は見たいアニメ多くて困る
HDDが埋まっていく・・・
どうせ積んで終わる気もするけどorz

今日の更新は追加追加

1.国戦のマップを80⇒132に変更、4つの主要な城の境界線上のマップと接するマップを3~6ずつくらい増やします。


2.装備銘変更サービス実装。もし、あなたが自分の装備の銘に対して不満があるならば、織女で行われる装備銘変更サービスを利用して、装備銘を一掃するか、若しくは変更することが出来ます。この装備銘変更サービスにはインクが必要であり、そのインクは課金袋で手に入れることが出来ます。変更可能な装備銘の種類は防具・武器・アクセサリー全般です。
⇒①製造者銘の変更が出来る
 ②製造者銘を入力しなければ銘無し装備となる
 ③銘付け時のルールとして銘内で空白は使用不可
 ④最大19文字の銘をつけることが可能
 ⑤特殊文字等ゲーム内使用が不可な文字は使用不可
 ⑥銘変更後の名前は購入したインクの色が反映される


装備銘変更後の様子↓
        


6.課金アイテムにインク関連の3種のアイテムを追加



で、新ビーストモードのスキル説明

  

微妙に現状のビーストモードと相違点がありますが
恐らくはこれが次のスキル修正にも含まれるのでしょう

妖獣では
真・狂とも攻撃力は下がらなくなって
真では変身時に元気20獲得・狂では変身後6秒間被クリ率を5%減少させる

妖精では
現状の転生ビーストモードの効果に加え
真では変身時に元気35獲得・狂では6秒間移動速度60%上昇・被クリ率を5%減少させる


となってますね
ビーストモードの亜系なので、
恐らくはフロッグカースのような新Dボスの遊びDROP要素と言った感じでは無いかと予想されます。
そして先立ってグラが用意されてたこちらが変身後ということになるのでしょう
妖獣
    

      

      

妖精
      

それじゃ今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

おぉ、あのパンダとキツネグラがようやく使われるのですか(´ω`)
この新ビーストは、見た目がパンダやクブコもどきに変わるだけで、効果は変わらないんですかねぇ。

No title

>アルデ妖精さん
ようやくといっても、たぶん国際の12月の大型UPDに含まれる(かもしれない)
って程度ですけどねw
スキルのSS見る限りだと本文に変更がないので
見た目だけといったことになるんでしょうかね
実はこれは違うスキル名があるんだ!
だから効果も変わるんだというような
情報を流してた方もおられましたが
スレタイにネタが仕込んであったのでデマでしょう

No title

国戦の個人褒美ポイントの算出方法をkwsk

No title

>名無しさん
大雑把な奴ですが、最新記事(11月24日付け)をご覧ください

No title

ありがとうございます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数