名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

妄想っぽい予想ほど面白い

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
なかなかに出来の良いネタ画像
虫族崛起とか王朝崛起の後では信じたくもなりそう
絵の人は三国無双とかに出てきそうですねw

さて今日は
・12月予想?妄想?続編
・あげてなかったSSの処理
の2本です


さて前回の記事で暗殺のことに触れられてなかったことでショックな人もいる様子
ということで、ちょっと前の記事をほじくり返して
暗殺についても書かれてるものを見つけてきました。
と、その前に
国際の暗殺のTOPクラスの人の装備が以下です


        

        

こちらがステ画像


本当、これくらいに出来ると攻防ともに強いんでしょうね

さて12月更新の予想については2通りあります
まず1つ目、
妖獣SSとか妖精ペットの説明SSのある方の予想は第4弾が出ていて
そこでは、各職業はNPCに一定のcoinを収めることによって1~数個の潜在能力を覚醒させることが出来て
覚醒後は能力が大幅に上昇し、それに伴い新たなスキルも覚えることが出来るとありました。
潜在能力は職によって違いますが
戦士・弓・妖獣・暗殺・剣士では物理攻撃力UP
魔道・精霊・妖精・魂術・小間は魔法攻撃力UP
他全職業で物理防御・魔法防御・HP上限・MP上限UP
妖精と召喚剣士はペット・召喚物の能力UP

潜在能力が一定のレベルに到達とすると、以下の覚醒スキルを覚えることが出来る
戦士:周囲のターゲットに1秒のスタンと併せてノックバック・短時間ターゲットさせなくする
魔道:ターゲットの位置を記憶して、6秒後ターゲットのいた位置付近にいる敵にスタン6秒加える 
妖獣:基礎ダメージのほか、短時間敵はスキル使用者以外ターゲットにできなくする
妖精:使用されたターゲットは移動のたび一定割合でHP及びMPにダメージを負う。レストア不可・モンスター無効。
弓:自己に使用し、6秒間スタンを受けなくなり、被ダメージを軽減する。死んでなければ、バフが消えた後最大HPの一定割合のHPを回復する。
精霊:短時間詠唱速度を80%上昇させるが、攻撃を受けた場合スタンを3秒受け、バフは消える。ほかの詠唱速度バフとは別バフ。
暗殺:短時間自己のHPが一定割合以上下がらないようにし、仮にその一定割合限界まで減ったとしてバフは消えない。
魂術:自己とターゲットを特殊な鎖で結び、双方ともに移動もスキルを打つことも、薬を使うことも出来ない状態にし、且つダメージを負いやすいデバフ(DBデバフ)を受けた状態となる。
剣士:ターゲットに呪いを与え、スキルを使うと3秒スタンする、スタンが出来た後は呪いは消える
召喚:ターゲットを恐慌状態にし、スキル使用者から離れると無作為に動き廻るようになる、恐慌状態下の敵はダメージ軽減状態になる。


2つ目
転生スキルの更に上12LVスキルが出るというスレッドから
戦士:スタンに6m範囲追加と自身の物理防御魔法防御上昇
魔道:土盾に20%の詠唱マイナス・水火軽減10%追加。水・火盾にも20%の詠唱マイナス追加
妖獣:インスパイアのHP上昇量を10%追加、自身には20%追加し、攻撃のスタン確率上昇。
妖精:ペット合成スキル。同類の3~5個のペットを合成して1匹にし、属性を大幅に上昇させる
弓:射程増加、ハイド状態で最大15m動けるように。
精霊:盾の持続時間とダメージ吸収量増加、ターゲット攻撃時自身を回復
暗殺:インヘイルに、攻撃したダメージから40%を物理防御に60%を魔法防御に転化する。最多の転化量は自身の魂力に比例する。
魂術:エフェクトに、自身の魂力30%の物理防御を得ることを追加
剣士:攻撃距離増加、防御を自身の魂力20%分追加
召喚:防御強化、最多強化量は自身の魂力の30%分



書きつつも殆ど私は信じていないのですが
色々な予想見ていると
ベクトルというか方向性は同じものが多いので
それに近いような内部話があったりするのかな
とかも思ったりします


SS処理
新飛行(国戦時)
    

未実装ファッション
  



    

    

  

  


それでは今日はここまで
いつのまにやらこんな時間
スキル訳は微妙な部分が多くて長く時間掛かってしまう(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
ホエテ・・11_クアアセ


1. ws 黑《白》咒技能提升点数增加10点,同时获得自身魄力30%的物防《法防》。据说是为了防止9J 被秒。
2:CK 嗜血咒吸血升级为10点,每次从攻击造成伤害的血量中40%转化为物防 60%转化为法防,最多转化自身魄力的30%。
3。fs 土盾 附带体系技能20%的减唱,水火系减10%。水盾,火遁也是只对本系的技能减唱20%。
4wx 罩子技能晕加6米,物经提升的同时减少降低的发防。法经也是。
5。MM 增加盾的持续时间和吸收的伤害,对目标加血时自身同时获得50%的加成《也就是跟别人加100血 自己会加50%》,目标为自身是获得120%
6 MG :射程增加,隐身状态下可以移动最多15.米。
7 SS . 吼血量增加队友会多增加10%,自身多增加20%。提升击晕率。
8 yj 增加BB 合成技能,同类BB3个或者5个合成一个,属性大幅提升。
9。 J L 修改部分技能的BUG,攻击距离增加,防御增强最多增加自身魄力的20%
10。ML 防御增强,最多增加自身魄力30%防御
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数