名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

サンタ狩りからの帰還

Category : 完美

完美国際12月26日更新
特に書くことも無いのですが
一応のっけとこうということと
あと現行の日本版完美で行われてるイベントで
以前とは違う点をデータにて
Perfectdatabaseは見つけにくい人も多いっぽいので
一応リンク貼りのみ。

そういえばネックレス彫刻の実証例は取りやめたそうで
見れませんでしたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

1.12月26日から破曉の光イベント再度開始。
祖龍の北か、或いは神霊城で破曉部落首領でイベントに参加できる
初級券と魅惑的なアイテムを交換できるだけでなく、特定の飛行具や騎乗と
高額の完美紙幣と交換することが出来る。初級券の交換回数は10回
2.クリスマスイベント終了
3.ショップ更新。


クリスマスイベントのペンギン王国(`・ω´・)


新ファッション(クリスマス関連外)


あとはー・・・そうですね
トラおじちゃんイベントのPerfectdatabase上のデータ
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/21442
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/21400

クリスマス聖誕イベントのデータ
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/21340
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/21341

トラおじちゃんイベントの方は
春爛漫⇒バックリボンドレス
露店証の種類が虎⇒ウサギ(1週間限定は変更無し)
(日本では)新規のベビーペット追加
国際UPD0809

クリスマス聖誕イベントの方は
ファッションが2011年クリスマスファッションになってる様子ですが
当たりにくさは見てもらっての通りです。


全く関係無いですが
Gで話題になってた画像。貼るだけ貼っておこう(。◝‿◜。)。o0(凹イキロ)
  

それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
《完美世界国际版》于12月26日早上8点起,全服停机进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。本次停机除了做相应的服务器例行维护之外,还将有新内容的更新。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!

具体更新内容如下:

1 12月26日破晓之光活动开启,您可以在祖龙城或灵犀城找到破晓部落首领参与活动。活动期间,您不光可以通过上签兑换到令您兴奋的道具,还可以持活动指定的飞行器和坐骑兑换到高额的银票。上签兑换活动每日限帐号10次。

2 圣诞活动关闭。

3 商城部分道具下架。

関連記事

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/VENqhLos

No title

埼玉が微笑ましい

No title

貧乳はステータスだ!希少価値だ!

No title

凹じゃねーよ!!!!

No title

>通りすがりさん
埼玉1県のみというのが微笑ましいですよね

>アルデ妖精さん
Σ( ̄Д ̄;)

>みくさん
凹です。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数