名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際1月16日体験サーバーあぷで

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
なんか最近こういう系の変身増えてるけど
どうしてなんでしょう・・・

と、とりあえず
1月16日体験サーバー
アップデートがありました


その内容は殆どが春節、つまりは旧正月のお祝いに関することだったので
恐らく日本には関係ないので割愛してしまうと
残りが1個になったのでそれだけ訳しておこうという感じです

それが、武器の外見変更(ファッション化)というもの
課金アイテムで武器ファッションなるものを購入して付けると
武器の外見を変更できるらしいです。

    

    

    

    

    

  

新ファッションをつけて武器持っているので
新ファッション分のSSは省けていいんですが・・・
国際先輩・・・('A`)

そういえば、向こうで1月ほど続いていた散金童子も1月16日で終了していました
(2013/1/19追記)

今日はこれだけ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
 《完美国际》于1月16日早上8点起,体验服将停机维护并进行新内容的更新,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
  具体更新内容如下:
  1 推出时装武器功能,武器外观可由玩家自己装扮,转变成为各种趣味形态。
  2 【龙蛇起陆】:春节期间内,每晚19:00开启的多人活动,集 合众人力量完成【诡道无间】任务,并调整转化【太初之树】的仙魔平衡,击毙幕后黑手,挫败妖魔阴谋,还世间以清净!
  3 【变身怪咖闹新春】【运财五福星】:春节日常活动。人物等级30级以上的玩家可前往祖龙城北翠青仙子处领取任务。完成任务后不但会获得丰厚的经验奖励还有可能召唤出运财五福星之一并获得蛇年摆摊模型。
  4 2013年2月14日零点-15日零点期间,祖龙城将开放情人节活动。人物等级30级以上的玩家可前往祖龙城长老处领取鸳鸯牌。随后两名异性玩家组队(女性玩家作为队长)找到完美活动管理员进行接下来的活动。
  5 寻宝网功能优化:在游戏中使用寻宝网功能时,使用排序功能将自动跳转登录到寻宝天行(寻宝网),并登录到当前服务器所查找的道具页面。
  6 商城推出新道具:时装武器,新时装。
  7 寻宝网可交易道具更新。
関連記事

No title

国際先輩の迷走(暴走?)っぷりがマジパねぇっす。マジやべぇっす。

装備グラの染色が可能になるとか、染色といかないまでもナインアーマー・レプリカとか、そういうファッション服とかあってほしいな~。

そこ、何かのパクりじゃねか言わない。

No title

寧ろ存続武器の見た目に変えたりしたかったなー
精霊は過去武器の短杖のグラで
戦士は新8拳を黄昏輪廻とかの見た目に変えたかったなー

No title

>アルデ妖精さん
旧正月ということで、こういう衣装なのかもですが・・・
関係ない身としてはちょっと・・・という感じしか^^;;;;

装備品レプリカなんかは設定弄るだけでできますもんね!

>カペラマン
これからどうなるか不明ですが
ゆっくり増えてくと思うので今後に期待ということですかね

とりあえずシンバルや提灯を持つくらいなら大地や輪廻持つほうが……
猿の変幻丸+シンバルとか人がやるなら楽しいけどねw

No title

>ぽめこ
シンバルや提灯のうちはそうだよねw
追々に期待っていっても課金する気は無い気も・・・
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数