名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

新しい情報はちょこちょこ出していくべきだと思います(切実)

Category : 完美

こんにちは、こんばんは
今日は1月アップデートがありましたね
手動パッチをあててみたらファイルが壊れてます。とかでて
ファッ!?となったりして、バージョン検証すると
いっぱい未アップデートのが出てきたりしました
手動パッチの880Mの容量は何が入ってたんや・・・

さて今回の実装内容は12月19日分まで含んでいるようですが
色々と実装されてないことも多いようですね
音声チャット機能だったり、金交換システムだったり
銘変更システム
だったり。
なんとなく、これまで含めて実装されなかったものを見ると
寻宝网システム(ゲーム内アイテムの公式課金オークションシステム)と
関連したものが多い気がします

日本だと、法律の問題なのか・・・何なのか実装される気配はありませんね。

個人的には
露店を出す時、完美紙幣とコインの相互転換機能追加。露店証を装備した状況下であれば、バッグ内のコインと完美紙幣間の転換の条件を設けることが出来る。コインと完美紙幣の転換は自動的に行われて、コイン不足やコイン超過で取引が成立しないといったことが無いようにします。このシステムが来てることを祈ります。
後は、99仙Dで降りれないようになってましたね。
たぶんショートカットTA対策でしょう。
そういえば、パンダクエやった人に聞くとボスがいたいとかなんとかかんとか
攻撃力低下の無くなる仙獣はともかく魔獣だとあんまり・・・って感じなので
後回しにしそうな予感(・`ω・´)

さて、完美国際でも1月23日にアップデートがありました
大体の内容は前回記事のものと同じです
一応ざっくり訳を書いておくと

1,武器ファッション実装。
2.春節イベント①
3.春節イベント②
4.春節イベント③
5.成人クエスト(海龍族クエスト)の修正
6.鳳命谷退出の容易化
7.取引画面に情報追加
8.課金アイテム
9.散金童子開放
10.音声チャット機能使用時バフ
11.寻宝网最適化
12.寻宝网取引可能アイテム更新

関係ありそうなのは
1・6くらいかな?といっても
そう大したことではありませんが(笑)

それで、年末に記したアミー・金剛等の強化後の姿
グラフィックが完成したみたいで画像があがってきてました
金剛強化      アミー強化
  

ゴレ強化(仮)   蜂強化
  

あと国戦マップの細分化がきたということは
褒章の軍資物資も大まかに見て1.7~1.8倍くらいに増えるので
褒章の増加に期待したいところですね(*´ェ`*)
戦闘できるマップは減るかもしれませんが・・・


それから・・・最近輪廻3段階がもうすぐ来るの?と聞かれるので
この場で答えておくと
現在の所、新大型アップデートで装備が追加されるという情報は
公開されておりません

ユーザーの要望が多いことは事実ですが、
スキル情報ですら全然といった感じなので
不明と答えるほか無い状況です。

あとクジの確率
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/27928

以上

今日はここまで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
《完美世界国际版》于1月23日早上8点起,全服停机进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。本次停机除了做相应的服务器例行维护之外,还将有新内容的更新。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:
1 推出时装武器功能,武器外观可由玩家自己装扮,转变成为各种趣味形态。
2 【龙蛇起陆】:春节期间内,每晚19:00开启的多人活动,集合众人力量完成【诡道无间】任务,并调整转化【太初之树】的仙魔平衡,击毙幕后黑手,挫败妖魔阴谋,还世间以清净!
3 【变身怪咖闹新春】:春节日常活动。人物等级20级以上的玩家可前往祖龙城北翠青仙子处领取任务。完成任务后不但会获得丰厚的经验奖励及犀利锦囊,还有可能召唤出运财五福星之一并获得蛇年摆摊模型。
4 【运财五福星】:春节日常活动。每日12时、16时、20时,运财五福兽会分别降临在应龙谷 、羽嘉森林,眠魂之地为大家献上新春礼物。
5 完善成人礼任务。在成人礼任务第三阶段【拜访欧若曦】时会有玩家不慎卖掉书信,特在此阶段增加购买【长老的书信】任务,以方便玩家顺利完成后续任务。
6 现在在凤鸣谷内时,队伍成员在新增弹出界面选择好想要到达的传出口后点击“确定”按钮即被系统传送到目的地。
7 完善交易界面。交易界面增加玩家修真等级/职业的显示。
8 商城推出新道具:时装武器,新时装。
9 散金童子开放。
10 使用GT语音时增加角色攻防等级改为各加1点。
11 寻宝网功能优化:在游戏中使用寻宝网功能时,使用排序功能将自动跳转登录到寻宝天行(寻宝网),并登录到当前服务器所查找的道具页面。
12 寻宝网可交易道具更新。
  完美世界(北京)网络技术有限公司
関連記事

No title

ペット強化ktkr!
オラ、ワクワクしてきたぞ。

何か、強化金剛さんの顔、ドラゴン○ールの敵にこんなの居たような気がしないでもない。

これはまだ案としての段階なんですかね。
それとももうグラまであるということはほぼ実装期待していいのかな?

No title

>アルデ妖精さん
強化金剛・・・DB・・・うーん、クンッの人かな・・・(゚Д゚)
グラを用意するってことは
殆ど実装予定といって差し支えないかなと思います
国内版のみの実装ということも無いでしょう。

No title

ドラゴン○ールというか、鳥山先生がデザインしそうな顔というかw

楽しみです(((⊂( ・ω・)⊃
あとは、強化するために、どういう手順になるかですね。
強化アイテムがあって、それがとあるクエを達成するともらえる(何度でも達成可能)とか、強化アイテムは課金販売のみとか…。

いずれにしても、強化ビーストクエみたいな面倒なものにならないでほしいものです(´д`)

続報に期待。

No title

きっちりと条件を検証したわけではないですが
高級露店(永久)を装備した状態でいつものように露店してみたところ
露店開始時に所持金の100mが90mと1枚の完美紙幣になりました

バッグ内に完美紙幣枠を確保する目的かなとおもいます。
ただ細かい額でCOINが出入りし、200mに達する場合は未検証です(´・ω・`)

No title

>アルデ妖精さん
ありそうな感じですねw

続報がいつになることやら・・・というか
本来大型の前にはそれ用のページが1ヶ月前に出来るところ
まだってことで・・・3月UPDだとかいう話も・・・

>通りすがりさん
私も試して見ました。
未実装を押すと条件を設定できて
デフォルトだと50mを下回ると完美紙幣からコインに
100mを上回るとコインから完美紙幣への両替が行われるようです
数字は弄れるみあいなので
コイン過多の売却不可のようなことはなくなったでしょうね。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数