名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

明王・羅刹・静岳

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは。
「そうだ・・・俺はビーターだ」で
堪えきれず噴出してしまいました
SAO溜めてたの全部見たんです
感想としては
賛否がくっきり分かれそうな感じだなって感じです
ストーリーとか設定大事にする人には不評だろうし
恋愛要素とか中2要素を大事にする人には好かれそうかな

完美のほうは
ようやく体験サーバー更新がきましたが
これまた意味不というか
小さい更新で
そろそろTOPページだけでも大きいの出して欲しいです

一応訳したのが↓




2013年2月20日体験サーバーUPDATE
①ショップ員に魂石交換サービス追加
魂石交換サービスは今までと異なり単一の操作で出来るように操作が統合されています。
魂石交換サービスを通せば、古い魂石から新しい魂石へ直接交換できます。
魂石に応じて一定の材料・coinは支払うが、直接装備上の魂石をレベルアップさせたり、他の属性の魂石へ転化させることが出来ます。
②合成師に新合成サービス
明王の石:攻撃LV2(金剛の石3個で合成可)
羅刹の石:攻撃LV3(金剛の石9個で合成可)
静岳の石:防御LV3(激壁の石3個で合成可)
③季節クエスト交換
④課金アイテム:流転水晶。流転水晶は魂石交換サービスに使用。
⑤破軍の光NPC閉幕



あと、これはユーザーさんがのっけてた奴だけど
完美のキャラメイクで出来るのかな?別ゲーっぽいけどどうなんだろう(´◉◞◟◉)

    

さて、今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
  《完美国际》于2月20日早上8点起,体验服将停机维护并进行新内容的更新,同时全服进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
  体验服具体更新内容如下:
  1 在完美商城专员处新增“魂石转换”服务。
  魂石转换是对已融合到装备的魂石进行单个操作,不会影响其它已融合的魂石;
  通过魂石转换服务,可以直接用新魂石替换掉已融合的旧魂石;
  部分魂石可以消耗一定数量的材料和金币,直接在装备上升级为更高级的魂石,或者转化为其他魂石。
  2 在合成大师处新增高级魂石合成服务。
  明王之石:融合至武器防具效果均为攻击等级+2,由3颗金刚之石合成;
  罗刹之石:融合至武器防具效果均为攻击等级+3,由3颗明王之石合成;
  静岳之石:融合至武器防具效果均为防御等级+3,由3颗壁垒之石合成。
  3 节气任务更替,20-40级玩家每天可在各大主城春季使者处接取任务。
  4 商城新增道具:流转水晶。流转水晶将用于“魂石转换”服务。
  5 破晓之光NPC关闭。
  完美世界(北京)网络技术有限公司
   2013年2月19日
関連記事

No title

完美だとしたら頭が超大きい人だったりして

No title

>名なしさん
どうなんでしょうね。周りの景色との比較的には大丈夫そうなんですが・・・いかんせん完美かどうかすらわかりませんしねw
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数