名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

マダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆

Category : 完美


こんにちは、こんばんは
先日本屋でぶらぶらしてて、前に面白いと聞いた
『終わりのセラフ』(掲載:SQジャンプ、原作 鏡貴也 漫画 山本ヤマト)を購入してみました
(↑の画像クリックでamazonに飛びます)
鏡貴也さんは、「伝説の勇者の伝説」とか「いつか天魔の黒ウサギ」等のラノベを執筆していらっしゃるので
知ってる人も多いかな、山本ヤマトさんはラノベのイラストレーターの方ですが
最近は『紅』というラノベ原作の漫画担当をしてらっしゃいました。
内容は未知のウイルスによって人類は極少数といえるまで減少した世界。勝気な少年・百夜優一郎は地下都市で吸血鬼に支配されていた。仲間たちの犠牲により、少年はただ一人脱出に成功し、地上にて人間に拾われ・・・そして・・・
というダークファンタジー物で、入りはかなり暗めですが、絵は綺麗だったし、話もかなり面白い部類だと思いました。
1巻しか発刊されてないので、これから次第ともいえますけどね(*´ェ`*)

さて、完美の方ですが
最近はモチベーションが落ちっぱなしです('A`)
装備強化考えると新8、3箇所且つ鎧上に間隔2個付けないと
(→の画像みたいな奴)
そんな大きい変化は望めず
仮に間隔2個つけたとして・・・次にやることは
ミング破・叢破にするか武神にするか、武神双刃って・・・
どんだけコスパ悪いんだと/(^o^)\


稼いだ金がたまっても使い道が無いやε- (´ー`*)



国際の方では3月7日にアップデートはありましたが
項目的には3つしかなく
それも1つは経験・SP・Expを獲得できる青帝の日次イベントの告知
1つは無双の翼アップグレードアイテムクエスト一時休止の告知
残りは課金袋の更新をしたというのみ

告知等には出てないデータに追加された部分で言えば
TA系新アイテム(御魔等級となってる点から通常の方法とは違う模様)
    

無双の翼レベルアップ関連
必要な素材の量等が分かります。
      


あと、信憑性はかなり薄いものの178で出てた暴露記事によれば
4月1日に大型アップデートがあるという話でした
なんとなく公式告知の一部とリンクする部分があるので
どっちかというと個人予想っぽいんですが
スレ主によればエイプリルフールでは無いそうなので
期待せずに来たら面白いなぁ程度で見てください
あと公式とリンクする部分のリンクも張っておきます

①領土戦に新形式の戦闘方法追加
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20130228/69366.shtml
②妖精ペットレベルアップクエスト、要軍備物資。
③静岳の石と羅刹の石開放。同時に金剛の石・盤甲の石・無双の翼を軍資物資と交換可能に。
④無双の翼のレベルアップアイテムを課金でも購入できるようにする。(↑の方の画像)
⑤破曉の光クエストに新騎乗・新飛行追加。
⑥金蛇納福で金剛の石と盤甲の石を交換できるクエストを終了する


ということで
今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
《完美世界国际版》于3月7日早上8点起,全服停机进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。本次停机除了做相应的服务器例行维护之外,还将有新内容的更新。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:
1 “异世相融”任务震撼开启。平行世界之门打开,青帝公使带领各个世界的代表来祖龙城拜见。人物等级80级(含80级)以上的玩家,完成【另一个你】任务可获得职业观赏宠,每日完成【全城庆典】【补给边疆】任务,各得到一个异世令牌,待到跨服国战正式开启之日,可持此令牌兑换相应数量的鸿利元宝。
2 无双之翼升级任务暂时关闭,稍候开放。
3 商城道具下架。
完美世界(北京)网络技术有限公司
2013年3月6日

↑が3月7日国際公式
↓が178暴露記事

《完美世界国际版》于4月1日早上8点起,全服停机进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。本次停机除了做相应的服务器例行维护之外,还将有新内容的更新。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:





1 跨服战场,震撼开启。战场地图增加二类新的模式,

推塔模式

推塔模式以塔为战场主角。对战双方拥有各自的阵营塔,一方首先推倒对方所有阵营塔为获胜。在推塔模式的战场中,玩家在保护本方阵营塔的同时,还要分身去推倒对方的阵营塔,如何分配兵力成为制胜关键。推塔模式不仅比拼玩家的实力,更比拼团队作战的速度和策略,《

据点战模式

据点战模式的战场,一般以据点的归属权为取胜条件。每夺取一个据点,获得相应积分奖励,一定时间内获得积分更高的一方获胜。



2开启,妖精宝宝飞升任务,所需材料由异界通宝兑换。



3开放,静岳之石。和罗刹之石, 同时,国战所获得的异界通宝,可兑换 ,金刚之石 和 磬甲之石,无双披风。





4开放,升级,无双之翼 ,所需材料,可直接通过乾坤袋购买,也可刷10人无定副本获得,



5开启,破晓之光任务,可兑换物品增加,新坐骑和新飞机,



6关闭,金蛇纳福兑换金刚之石和磬甲之石任务,





6关闭,异界相融化 任务,,





完美世界(北京)网络技术有限公司
2013年4月1日





以上是更新内容,同时完美会开启,3亿宏利送送活动,就是返还宏利,开放,媒体特权卡,双倍爆率,N倍经验。更多活动,请关注官网最新动态,

関連記事

No title

②が気になるなぁ。
もし来るなら、鯖を越えた帝国戦で人が増える前の早いうちに軍備物資用意しておきたいし。
妖精装備が雑魚すぎるから、今でさえ出る気になれないというのにw
続報が気になるが、全鯖入り乱れ帝国戦になる前に情報来るといいなぁ。

No title

>アルデ妖精さん
↓の方は信憑性あんまり無いので軍備物資はどうでしょうね
妖精用ソロD実装なんて話もあるので
続報待ちでいいかも?
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数