名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

武神カラーめ・・・ヽ(`△´)/

Category : 国際意訳


遺跡で8分の4を見事に外しました
おはよう、こんにちは、こんばんは
その後某武神カラーさんがさらっと赤ログ出してました・・・(`-´メ)
リア充ナラリア充ラシクリアルデ延々ト爆発シテレバイイノニ

いきなりですが
雑音があったほうが何かと捗るというのか
仕事でも読書でも料理でも、何か音がするものかけてやってるほうが進みもよくて、
集中力が上がって音が消えてくのも気持ち良いです。
私の場合は音楽の他、一度見たアニメとかドラマとか映画をかけっぱなしにして
その間に他のことをするってことをよくするんです。
そうすると、付けっぱなしにしてたものの続きを
既に一度見て内容を知っているにも関わらず見たくなったりして
録画した他の未消化物を見ずに、そっちを見てしまいます。
結果、未消化物が溜まり続けていってますが・・・
積みアニメとか見る機会来るのか・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー
気にしないことにしよう!

さてさて完美の方は
日本版では3月アップデートで
服とかバーゲンセールだとかクジ3種とか
コイン箱くれる子とか色々来てましたね
年度末の売り上げ目標突破できたんですかねw(゚Д゚)w

そして完美国際の方では
ようやく大型アプデ用のページ制作が開始されて
4月2日に内容発表か、もしくはアップデートがある感じの告知もされてました(↓みたいな)


宣伝的に次に来るアップデートについて書かれてたのが以下のページ
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20130318/69467.shtml

内容をざっくり意訳すると
誰かが言った、今までのアップデートは代わり映えのしないものであったが、今度のアップデートにおいてあなたは鋼甲を身につけた恐竜とごうごうと燃え盛る結晶の石像を見ることになる。
数十種類の戦闘ペットの外観は徹底的に改変され、戦闘の動作も引き裂いたり噛んだりするだけではなくなり、跳びかかったりするようになったり、色々と真に迫った動作をするようになる。
ペットのスキル使用時にはスキルも表示されるようになったり・・・。

今回のアップデートでは辛いことをしなくても、レベルにも縛られることもなく、直ちにゲーム内容として実感出来る。
あなたは直接高級な役を得、高位の黄金装備を装備して、同等レベルのパートナーと一緒にダンジョンに挑戦します。
更に重要なこととしては、あなたは動態的なダンジョンに挑戦することになるので
武器やペット、建物のレイアウトから全てあなたの行為によって変化が生じる。

また・・・厳しい条件があるのかな?
完美国際の今回のアップデート「霊元転承」では全く新しい遊び方を実装する予定です。そんなに厳しい条件はありません。ゲーム内である程度の範囲にいればOKです。
LVが40以上であり、レギュラー以上であれば、霊元転承に必要な能力を有していることになります。新サーバーではー以下略(新サーバーでの利便性・・・日本には来ない)。

~中略(新たな能力を得る云々)~

今回のアップデートでは自己の能力を高めるだけではなく、あなたの身の回りにある神獣にも影響を及ぼし、神兵生産が華麗に変化します。

~中略(戦闘ペットについての口上)~

昔あなたは恐らくひとつのことしかできない範囲の中で、同じ人と、相手も重複している戦闘をして、飽き飽きしていたことでしょう。
今回のアップデートでは、そんなあなたのために全く新しい世界を見せようと思います。サーバー間で交互に移動を行い、解けあって1つの世界となるようになります。
もっと大きな世界の中であなたと同じに、はたまたさらに強大な相手と出会うことができるでしょう。
以下略(国戦関係のサーバー間対戦の開放)


昔の完美世界においては、あなたはゲームの環境上、固定のものしか得ることができなくて、紋きり型の会話はもうつまらないものとなってしまいました。
今回のアップデートの環境下では、あなたは自分の業績により異なるレベルの奨励を獲得できるだけではなく、その行為は世界の環境の変化に影響を及ぼします。
世界地図なのに関わらず、都市の建物・NPC人物は、全てあなたの異なる選択に応じた変動が発生します。
青帝の使節が訪問するのは開始のときだけで、青帝の龍船が完美世界を訪れた後に、大陸には変化が発生しはじめます。


結局のところ書かれてるのは
今まで出たのと同じ
①ペットの外見変更+進化
②妖精用(?)D
③サーバー間帝国戦開放

くらいのもので特に新しいことはありませんでしたかね(。◝‿◜。)

そういえば最近見てる動画

コナンと金田一に遭遇して死なない方法なんてのがネタとしてでてくるくらい
死者数の多い2つの漫画主人公
その2人が邂逅するというゲームの実況動画
子供用だけど出来はそれなりに良いっぽいので見てても面白い(*´ェ`*)

それでは
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

サーバー間の帝国って日本独自のものじゃなく国際がすでにこういう予定だったのね・・・納得

No title

Rusさんの人柱のおかげで取れました!!!|彡サッ

No title

>名無しさん
日本独自ではないですね、結構前から予定はされてたんですが
色々あって実装はこんな後になりました。

>アザミさん
2週連続おめでとう(♯^ω^)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数