名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美9月あっぷでーと

Category : 完美日記
心理テスト
Q.白薔薇と赤薔薇、合わせて100本選ぶなら、どんな比率?
久々の普通の更新(。≖‿≖)
国際情報も次々と出てきてるんですが、毎日それの更新じゃ飽きるし
普通の更新も挟んで気分転換にしていこうかなーという感じです。
ちょこっとブログの表紙弄ってみました。リンクをツリー形式にしたり
カテゴリもツリー形式にしたり、新刊コミックが見れるようにしたり。。。
まぁフリーソフト一覧とか作ってて、後で弄る用には公式プラグインじゃちょっと難しくて
ある程度後でどうとでもなるような形式に変更しときますたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて、完美公式を見てみたところ
2011年9月アップデート
ふむ、中身見ても
・新男性用ファッションアイテム「ペイントシリーズ」実装
・新女性用ファッションアイテム「カーニバルシリーズ」実装
・期間限定クジアイテム「神秘BOX」実装
;;;;(;・・)ゞウーン・・・これはクジとファッションのみのUPDで特に変更は無いぽいかな
ソロモで幻仙石がでなくなったりとかは、当分先のことの様子
それで気になるファッション、ページの上部を見ると
完美9月UPD
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・え(゜○゜)!これは・・・何ですか!?
カーニバルってインディアンの衣装みたいなのですか?
カーニバル
もしかしてこれですか(゚Д゚)・・・
ナイワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ナイワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ナイワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
もっと他になかったの・・・orz
と、明日のUPDへの期待を打ち砕かれたところで今日はここまで|彡サッ!

心理テストの回答
白……Sが赤……Mで本数で比率わけが出来ますヽ( ´ー`)ノ
関連記事

No title

赤白半分!な私はどうなるのだろう…?(ノ∀`)

9月のアプデは見なかったことにしよう…中国の人のセンスがいまいち分かりません(ノ∀`)
前の記事にあった、新しいエリアや基地ダンジョンに期待しよう…

No title

白80本の私は以外とSなのにびっくりしました(*´ェ`*)

カーニバルな頭ぜひジェフ様にかぶって欲しいです!

Re: No title

>蘭さん
フィフティフィフティでイインジャナイカナ(*´ェ`*)
ファッションセンスというかなんというか・・・これは奇抜なだけじゃ・・・
新しいエリアじゃなくて既存のところに出来るものだよー
基地Dは少し楽しみ、攻略に10時間かかるとか15時間かかるとか言われてるけど(((

>エア猫さん
ベタな心理テストだけど、楽しいことは楽しいねw
ジェフを性転換させねヴぁ(`ェ´)ピャー
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数