名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

体験サーバー更新@3月27日

Category : 完美
2012-11-03 22-05-44
こんにちは、こんばんは
三寒四温で寒くなったり温かくなったりですが
昼間は目が痛くて仕方ありません
花粉なんて無くなればいいのに!!!!
鼻は案外大丈夫なのに目とか(´;ェ;`)

完美の方は特に変わったこともありませんが
ようやく9面のクリアが安定してきて
9人いればなんとかなるかなって感じになってきました
7人の時のボスと時間との勝負の絶望感は半端無かった('A`)
なんで基地Dのボスってあんな範囲スタンとか多いんですかね・・・

さてさて所変わって国際の体験サーバー
3月27日にアップデートがありました。
内容は以下の通り


1.国戦に新戦場タイプを追加:水晶争奪戦。
2.霊脈システム開放。40LV以上のプレーヤーは霊脈修練を通じて自身のステータスをアップさせることができる。出席クエストを通じて関係材料を入手することができる。
その他、完美掲示板を通じて、霊脈システムの前提クエストを受け取ることが出来る【霊脈の悟り】
簡単なクエストを完了させることで大量の霊脈修練の丹薬を獲得することができる。
  
(霊脈システムの参考画像ですが、日本には来ないかも・・・?)

3.妖精ペット進化関係システム、100LV以上の妖精プレーヤーは金花婆々を通じて妖精ソロダンジョン【不赦堂】へ進入することができる。試練を通貨することによりペット進化用材料【麝(以下,鹿)霊珠】を獲得できる。
その他、【鹿霊珠】イベントに参加することで、あなたは大量に宝珠獲得できます、くれぐれも逃さないでください。
        

      



4.魔界桃源郷・天界煉獄ダンジョンのリメイク、ダンジョン進入上限人数を10人に。ボスを刷新し、新しいストーリーを追加、退屈なダンジョンを変更するには画期的な方法で、新マップではより密接なチームワークが必要になるでしょう。
ダンジョンへの進入方式は代わりません。その他、【副官李原】と破凰村【月汐村】で仙魔両方のガイドのクエストを受領できる、新ダンジョンを詳しく知るにはいいでしょう。
5.ギルド管理修正、ギルド員の勲功値が5000に到達した時点で、ギルドから追放しようとしても72時間はギルド内に保留されます。この期間中は、該当プレーヤーはギルド基地クエストを受領できるし、NPCを通じて貢献度とアイテムを交換することもできる。
6.イベント掲示板システム追加、最新イベントの発表にはここを使う、プレーヤーは7つの主だった城の【完美掲示板】で最新のイベントを確認できる。
7.妖精スキル調整:茨の近接物理スキルの反射比率を低下させる、但し通常攻撃の反射比率は変更なし。
8.無双の翼レベルアップクエスト開始、プレーヤーは夢幻宮クエストを前もって受けておく必要がある。
9.課金アイテム更新、新ファッション武器・ペットレベルアップ関係アイテム・霊脈システム関係アイテム。
10.体験サーバー国戦奨励9万まで増加。
11.システム調整:
 ①護符装備時の注意増加
 ②合成時右クリックで材料を生産枠に追加できるようになる。
 ③黄昏材料・神月材料・輪廻鍵・仙丹の所有上限上昇
 ④城北におみくじNPCとギルド基地への入り口を倉庫管理人に追加。
 ⑤未取得クエストの優先順位のソートの仕方の変更
 ⑥武魂系統の生産時間短縮


国際の国戦の状況の一片

やたら青が押されまくってる(゚Д゚)この状況ってどうやったらなるんだろう

海外のコスプレ

斧が燃えてるううううううううううううううううう



ニコニコで見るものってゲームの実況かMAD動画くらいで
特にMADは全部見たアニメとかだと凄い記憶が想起されて
胸に来るものがあったりします(*´ェ`*)
銀魂最近見直してるけど
各長編ごとにMAD作られてて良いですね

良いMADだと見直したりしたくもなるし
未だ見たこと無い物でも見たくなったりもします
結構ネタバレ含んでることも多々あるので
ネタバレ嫌な人はちょっとアレですけどね(。◝‿◜。)

そんなところで、今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
  《完美国际》于3月27日早上8点起,体验服将停机维护并进行新内容的更新,同时全服进行例行维护,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!

  体验服具体更新内容如下:

  1、国战添加了新的战场类型:断桥对峙和水晶争夺。

  2、开放灵脉系统,40级以上玩家可通过修炼灵脉增加自身属性,完成每日签到等任务可获得相关材料。

  另外,请找【完美公告板】接取并完成灵脉系统前置任务--【灵脉之悟】,完成简单任务即可获得大量灵脉修炼所需丹药。
  3、开放妖精战宠进化相关功能,100级以上的妖精玩家可由金花婆婆处进入妖精单人副本【不赦堂】,通过试炼并获得相应进化材料--【麝灵珠】。

  另外,参加姜游的【麝灵珠】活动,你会意外获得大量宝珠,千万不要错过。

  注:【灵脉之悟】和【麝灵珠】活动开放时间持续至5月8日,请诸位玩家尽早完成。

  4、 魔域桃源和天界炼狱副本重制,副本人数上限提升至10人。全新BOSS,全新剧情,全新体验,有趣的玩法改变枯燥的刷本,新增地图追踪显示令团队合作更加紧密。
  进入副本方式不变。另外你可分别找到【副官 李原】和破凰村【月汐舞】分别接取仙、魔两副本引导任务,方便你快速掌握新副本流程。

  5、 帮派管理优化,当帮派成员帮派功勋值达到5000,帮主踢人时被踢玩家将会被系统保留在本帮派内72小时。在此期间,该名玩家仍可以接取帮派基地任务,并可以找到相关NPC消耗贡献度兑换材料。

  6、新增活动公告板功能,用以发布最新活动消息,大家可前往七大主城【完美公告板】处查看近期热点活动。
  7、妖精技能调整:荆棘术反弹近战物理技能攻击的比例降低,反弹普通攻击的比例不变。

  8、无双披风升级任务开启,请需要升级的玩家前往无定宙接取任务。

  9、商城更新新时装武器、宠物相关道具及灵脉系统相关道具。

  10、天问国战总奖励提高至九万军资。

  11、功能优化:

  1> 护身符增加了装备时的提示;

  2> 合成时可以右键点击材料放入生产框;

  3> 黄昏材料,神月材料,轮回钥匙及初中高级仙丹的堆叠上限提高;

  4> 城北增加七杀使及帮派基地入口增加钱庄老板;

  5> 已接任务排序优先;

  6> 武魂牌系列的生产时间缩短。

  体验服最新客户端下载地址:

  http://md2.w2i.com.cn/w2itiyan/client/w2i_tiyan_clientV1206.rar

  体验服最新补丁下载地址:

  http://md2.w2i.com.cn/w2itiyan/patch/ec_patch_1188-1206.cup

  http://md2.w2i.com.cn/w2itiyan/patch/ec_patch_1206-1220.cup

  完美世界(北京)网络技术有限公司

  2013年3月26日
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数