名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

4月2日アップデートPickUPまとめ

Category : 完美

国戦関係の変更


①国戦に新戦場タイプ。【断橋対峙】と【水晶争奪】追加

九霊仙道【断橋対峙】20vs20


1)赤地点と青地点が、攻め方・守り方の防御塔の沸くポイントです。
2)各ポイントでは、同一時間帯に1つの塔しか存在しえない。防御塔が破壊されることによって再建築されます。
3)各ポイントでは新に2回まで塔が再建築される。(各ポイントごとに3個の塔で、全部で9個の塔)
4)相手方の塔を壊すことで、1点獲得でき。さきに相手方の塔を9個壊した国側が勝利です。
5)戦闘継続時間は最多で25分。得点高い方が勝利者で、同点の場合防衛側が勝利。


燃焼峡谷【水晶争奪】40vs40

・マップの示すところ
1)赤地点が攻撃方ポップポイント
2)青地点が防衛方ポップポイント
3)緑地点が水晶を争奪するポイント

・水晶の状態。
水晶は最初中立状態にあり
1)水晶には5種の状態がある
 ①完全中立:誰にも触られない状態、勝ち点の獲得はなし
 ②攻方占有:この状態下では10秒置きに攻め方に1点の勝ち点を増加させる。
 ③守方占有:この状態下では10秒置きに守り方に1点の勝ち点を増加させる。
 ④中立(守方寄):この状態で、誰にも触られないと、30秒後に守方占有に変化する。
 ⑤中立(攻方寄):この状態で、誰にも触られないと、30秒後に攻方占有に変化する。
占領している水晶は、10秒置きに1点の勝ち点を占領方にもたらす。

・勝利方法
1)25分以内に、99点の勝ち点を獲得した陣営の勝利
2)25分時、勝ち点の多い陣営の勝利。
勝ち点を早く得る方法
5個の水晶の占有が同時に完全に同一陣営にある場合、10秒置きの勝ち点の獲得数は3倍に増加する。

・リポップについて
1)5つある資源ポイントのうち周辺の4つの資源ポイントを占有しているとき、所有者陣営側の者が資源ポイントの一定の範囲内で死亡した時、
所属している陣営の資源ポイントのリポップポイントにてリポップする。中心の資源ポイントにはリポップポイントがないため、中心地域で死亡した場合は、最初のポップポイントで復活する。
2)資源ポイントの付近でリポップできない場合は、ポップポイントで復活します
3)リポップポイントと資源ポイントは同一ではなく。リポップポイントは、戦場で示されます。

従来の戦場類型【孤島奪旗】も30vs30へ人数上限変更有り。


②国戦マップ数量を132→292に増加(4首都含)、各首都隣接マップは10個に上昇。 



③国王選出
国王の権利
・国王には戦場ポイント3000
・戦場での魂力制限が最大7箇所かけることができる。
  

④国家最低限度軍備物資保障(35%)
b219ebc4b74543a96ca7c0a61f178a82b901141f.jpg


魔界桃源郷・天界煉獄ダンジョンのリメイク
新実装アイテム
装備品や物の材料となるアイテムと交換するためのアイテム
入手法は出席クエ・蓬莱クエ・褒美クエ・関係イベント


ルビー・サファイア・アンバー10ctと交換手数料1.5mで交換可
経験1.8mも
  


妖精ペット関係の変更

妖精ダンジョン関係及び、新ペット・新スキルの概要については以下
妖精持ってないけど興味はあるという【4月2日記事】
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


その他フレや読者さん等と話していて出て来た疑問関係
①性格について変更の余地はあるか?
A.不明です。

②鲲鹏の読み方
A .クンペンみたいな読みをしますが、日本語に当てはまるものが無いです。

③鲲鹏は空ペットなのか?
194447fwkewenelwnel4kw_20130423055536.jpg
画像の忠誠度の下の類型の部分を見てください
海陸空となっているので、万能型と推測されます。

④鲲鹏は強い?
まずは下の画像を拡大してご覧下さい。

LV100くらいの召喚さんのステ画面です
武器は百花繚乱ですが、重要なのはそこではなく
召喚のペットは召喚本体のステが反映されるため
このくらいのステではディラミアがこのくらいのステになるということです。
これを上の鲲鹏のSSと見比べて強いかどうか判断してください。

⑤クール1.5秒の範囲スキルって本当?
本アップデートでも導入されてました。
落叶飞花
発射距離 27m 準備時間 1.0 秒 発射時間 1.5 秒 クール 1.5 秒
ターゲットの10m範囲内の相手に対し、
200%の基礎攻撃力の木系ダメージを与える,
モンスターに対してはこれに加え100%の基礎攻撃力の木系ダメージを与える。
敵方ペットに対しても有効
は鲲鹏固有スキルです。

⑥妖精ダンジョン【不赦堂】ってどんなところ?

コンナトコロ。周りのMOBみたいに見えるのは守備塔の役割のNPCです。


※尚、性格や継承係数なんかはレベルアップ後のステなので通常時のものにはありません。

以上、ピックアップまとめでした(`・ω・)
ペット進化過程
関連記事
スポンサーサイト

No title

国戦マップを左から書き始めて途中で、あ、やべ、スペース足りない・・・、と気付き小さくしていったんでしょねwかわいい

No title

形みてると、逆に余ってきたから途中で大きくした感じかな
まあ完美っぽい
良いところでも悪いところでもある

No title

>名無しさん
マップについてはそうですね
国境線のように各場所が違う形のものを何百個と作るとなると
ある程度適当に作り始めてしまうのかもしれないですね
適当さが精密さを必要とするところに及ばなければ
良い所なんですけどね(*・・*)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数