名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

朝マック全時間・・・ハッシュドポテト入ってないのか (´・ω・`)

Category : 完美
タイトルおはよう、こんにちは、こんばんは。
GW中ですが、基本的に左図のような状態です。
もう少し活発に外に出たい所な気もします。
久しぶりに格闘ゲーム触ると面白くて仕方ないです
ネット対戦なんてのが出来るようになってたり
リプレイ保存出来たり、練習でも色々出来ることが増えてて、やり込みや研究する人にはとても良い感じですね。
グラフィックもだいぶ変わってますね。
格闘ゲームの魅力についてはまた今度書こうってくらいに
嵌りなおしてます(/・ω・)/



完美の方は、アレですね
105にしても結局見破る薬でハイド見られてしまうし
逆に暗殺は見破る薬使えないので見破れなかったりするし
coinあっても20Gとか30Gとか無いので
間隔2個狙いとか馬鹿げたことは出来ないし
かといって防具精練上げたところで
軽装なので大して・・・っていうね\(^o^)/
そんなこんなで獣で遊ぼうと斧買おうとしてます
ラビリエスかスケイルベア買いますササよろ(ToT)

さて、今日の国際情報ですが
色々なSSをのっけてくだけのSS記事
前回の記事で質問のあった部分なんかも
見つけたので紹介しておきます

プレーヤーSS(強化ペット)
    


    

新神ペット使用の輪廻逆天
    

  
魔法攻撃3000くらいでダメ20000辺りという感じかな?

強化ペットステ色々
    

    


International版で実装された騎乗・ベビー
    


ペット強化画面
    
※性格・継承係数共に変更には強化アイテム+天地石が必要
強化アイテムの個数が少ないほど天地石が必要になる。


エミュSS(未実装の物です)
  

  


    
こう見ると装備グラが変わってない点で実装は無さそうな気配が漂いますね。


新ファッション試着例及びGWイベント景品(どこかで見たことがry)
    

たぶん次回は完美関係ない更新になります(`・ω・´)
それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

ほんとに見破る薬嫌になりますよね。。。
なんとか対応して欲しいものです(´・ω・`)

No title

暗殺て105でフォース転生してればハイドレベル136になるんじゃないの? それでも薬で見つかるの??

No title

>通りすがりの105暗殺さん
ですよね、せっかく105頑張っても意味ないですしね。

>名無しさん
見抜く力薬剤(精)がセンスレベルを31UPさせてしまうので
105の人がこの薬を使用した場合センスレベルが136になってしまうんです

No title

斧もふたのしっす(^ω^)

精練0でも楽しめましたw

No title

>きんもふさん

楽しみやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数