名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

一度も行ったことが無い人の不赦堂攻略

Category : 完美

こんにちは、こんばんは
LV5石誤配布とか巻き戻しとか色々あったみたいですが
私は外から戻ってきてソファでバタッーってなってたら気づいたときには10時過ぎていたので
『何が起こったの!?』って感じでした┐(´-`)┌
勿論帝国戦もいけず・・・人づてに褒美物資の数が少なかったと聞いたくらいですね
(それもロールバックで全部消えたわけですが)


そういえばオークション関連で物が出しにくくなってるって件で
国際の方で公式委託店舗みたいなのも登場してるので
もしかしたらソレ関係の調整が入ってる?のかもしれませんね (´・ω・)

さて前置きはこのくらいにして
タイトルにあるとおりの不赦堂攻略(注:一度も行ったことはありません

まず概略図を


こんな感じだと思います

で、攻略ですが
簡単に書いておく方が楽そうなので(1)~順に書いてみましょう

(1)開始前にペットを手動の状態にし概略図の位置におく
(2)開始クエを受ける
(3)①激おこ馬に2度攻撃を当てる

※激おこ馬に攻撃を当てると馬の攻撃が物理攻撃→魔法攻撃の順で切り替わる
(4)1波が終わった時点で②激おこ馬に攻撃をあて起動する
(5)2波のMOBの種類について告知を良く見る
(6)2波のMOBの種類に応じてぽっぽに攻撃を当てデバフを変更する

※ぽっぽのデバフは、HP低下→鈍足→火or物防御低下(自動選択)
(7)2波のMOBの種類に応じて①or②激おこ馬の攻撃方法を変更
※物理免疫では魔法攻撃に。火免疫では物理攻撃に。
(8)随時沸く狐には足の早いペットで対応
(9)2波終了時点で③激おこ馬を起動
(10)以下、来るMOBの種類に応じてデバフ・激おこ馬の方法を切りかえ倒す
(11)サボテン及び骨MOBにはブラッシュ・インター等が必要
(12)最終ボスにはストームやヴェノムで出来る限りHPを減らすように頑張る

終わり(`・ω・)

MOB別デバフ・攻撃対応表
MOB       デバフ   攻撃
テディベア    HP減少   魔法or物理
シータイガー   鈍足     魔法or物理
白クマ      防御低下   魔法or物理

帝骨       ブラッシュ・インター
サボテン     ブラッシュ・インター


激おこ馬を叩き起こすには100P必要で
1波ごとにMOBが50匹いて1匹倒されるごとに2P獲得できるので(50×2)
1波終了時点で100P溜まる計算

間違っているところあったら適宜修正予定です(`・ω・´)

ちなみに1等褒美はこれの
http://www.pwdatabase.com/cn/items/37401
Award from quest欄にある
完美奖 (100+) Amount: 26をクリックすれば行くとわかりますが

鹿霊珠26個+確率で鋭い爪・ブレス・フロッグカース(クレイ)が手に入る感じのため
26個から1個クエスト交換で
1等でも35個の鹿霊殊です
起動してほうっておいても27個のため面倒な人は放置でいいかもですね(*´ェ`*)

それでは今日はここまで!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数