名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

全ツッパが基本

Category : 完美
b480bbd3fd1f4134f9731141241f95cad0c85ee2.jpg

こんにちは、こんばんは
元ネタを知らない言葉を使うのって危険ですよね
Gチャで腐女子って何?という話題になって
その説明をしている折801についても説明したんです。
私個人の認識としては
腐女子=BL(ボーイズラブ)好きな人達※但し2次元に限る
801=BL好きを拗らせてあらゆるものを受けか攻めかで分類する腐女子の進化形態
となっていたのですが、
その後ちょっと気になったので調べなおしていると
腐女子と801は殆ど同義語らしく
大きな違いは無いみたいですね。
腐女子暦の長い人の中にはあらゆる妄想を可能とすることが出来るということで
801がその名称ということではないようでした。
最近は腐女子と自称する人も増えて
腐女子が単なる女オタクのように思ってる人も増えましたが
元はそういう意味なのでそっちを知ってる人にはそういう趣味なんだ・・・と
思われかねないので注意しましょう (・ω・`)
やったね、たえちゃん!みたいに元ネタを調べると後悔するものもある(実体験)ので
調べる上で注意も必要ですけどね

さて、先日
紹介した「龍隠窟」ダンジョン
ここで出るものは
輪廻装備をアップグレードして新8階級装備にするものだったということで
物凄く残念な感じしか無い公式発表だったわけですが
この公式の発表から
国際の掲示板は大荒れで
・そもそも輪廻から新8にする意味が分からない
・覚醒(輪廻3段階)装備はどうするん?
・え?あほなの?15階級から15階級ってアップグレードでも何でもないし
などなど、色んな批判が繰り広げられ
まさか、そんな意味の無いアップデートをすることも無いであろうと
・輪廻経由の新8装備はセットOPが防御LV特化なんだ
・新8装備から職業制限や名声制限が消えるんだ
・輪廻経由の新8装備はOPが3種まで固定でもう1つ追加される仕組みなんだ
とか、色々と内容についての推察もでてます

ただ、公式からの発表は上記にもしるした通り
「輪廻装備を新8階級へグレードアップさせることができる」の一文のみのため
この殆ど全て確かな論拠があるわけではありません。
つまり、26日に発表されるまでは何ら分からないということです。

輪廻装備のアップグレードの件については
上記の通りですが、龍隠窟の情報としては追加で1つ
公式発表がありました。

これは、龍隠窟で取れるアイテムにより
3.3速飛行機を生産できるようになるというもので
翔雲の証や5帝巡遊令、他まだ日本には着てないスタッフオブドゥームや後2種ほどの飛行機が
生産できるようです。
スタッフオブドゥームで獲得できる飛行
もう1種の飛行
  


また、6月19日の発表で新クジ情報で
新ファッションについてと彫刻の追加も発表されました
新クジファッションについては以下
  

  

彫刻については以下の通りです

    

五文銭と訳してますが、正確には中国の古代硬貨であるゴシュセンっていうのが正解です
五銖銭
五銖銭は初級15枚で1個生産可能です
追記:2013/7/04
五銖銭→完美初級券は可能 完美初級券→五銖銭は不可
五銖銭1個で初級15枚を生産可能です
完美・五銖銭はクジ入手アイテムです

また新しい飛行機についても掲載されていましたね
    

  

この飛行機も龍隠窟で生産可能らしいですが、クジと同時に出すのは何か理由があるんですかね。

新騎乗



あと貼り付け忘れてたファッション
  

  

これに加え、新冥獣城も新タイガーランドも、みんなが楽しめるように
機能が追加されて、褒美方式も若干変更が入っています
タイガーランドには物理免疫BOSSなんてのも出現したとかなんとか。

あと時々、破暁族の首領は来るのかと聞いてくる方もいますが
あれは運営のさじ加減一つっぽいので正直分かりません
国際では新サーバーが出来るたびにそこで散金と同時に実装してたりしますが・・・
新サーバー時のはアップグレードパックには入ってないと思いますしね (´・ω・)

あとは・・・あ、軍備物資についてですが
先日載せた画像は4サーバーでの軍備物資数のため
国際の3サーバー対抗のものとは異なります

これくらいかな!

よし、今日はここまで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

なにこのチート彫刻!

No title

>とうりすがりさん
彫刻というより単なるステ上げという感じですね
ランダム要素0で
初級2000個くらいで可能な強化という。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数