名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際6月25日体験サーバーあっぷでーと

Category : 国際意訳
  

進撃の巨人を見ててドラゴンボールを思い出しました、こんばんは。
梅雨の中暑かったり涼しかったりまちまちな天候ですね
蚊だけ注意してれば窓あけて寝れて良いです。
今回は最初に国際3サーバー間帝国戦の話題から
色々探してみたんですが
3サーバー間の現在のSSは上記くらいのしかありませんでした。
これ黒のサーバーが人数少ないながら勝利しまして
そのサーバーの人によれば1万2000Pで240個程度の軍備物資
7000Pで150個程度の軍備物資が貰えたらしいです
人数が480人くらいであることも考慮すれば
フェルミ推定とかである程度総軍備物資数を計算することが出来る人もいるのかも・・・?
最終褒美のSSあればわかりやすかったんですけどね( ・x・)y─┛~~~

右の画像は前回記事で見にくかった男ヅラのSS
中国や東シナの方だと1:9分けとか髪を流した感じの髪型が流行ってるみたいだけど
これは、どう見ても怪しいチンピr・・・ゴホゴホ

さて、完美国際6月25日に体験サーバーあっぷでーと告知がありました
意訳が以下↓
1.青帝の使者に続き、赤帝の使者も完美世界へ特殊な使命を帯び到着した。1つの伝説の中の帝国、そのいわくつきの歴史はここから始まる。
赤帝の使者は赤国の聖地を取り戻すため、「龍隠窟」の禁呪封印を解き「業火の扉」に到着し、その扉を開いた。
「龍隠窟」内部ではモンスターがうようよといて、他のモンスターとは比べ物にならないほどの魔力を蓄えた「化火帰葬」「嘯天辰煌」の2大天神の魔物がその地を防衛していることが言い伝えられていた。
赤帝の都の人々の聖地を取り戻すため、あなた達は、「龍隠窟」の悪魔を退治しなければならない。

龍隠窟進入条件:100LV以上でマスタークラス以上のプレーヤー
龍隠窟に進入後自動的に日次クエスト「嘯天辰煌の怒号」を受け取り、これを完了することにより天龍精血石・天龍天然石、古代本の残章・運命の残章と万物の元など高価値の褒美を大量に獲得できます。
この他ダンジョン内のボスは一定確率で飛行機や、仙魔スキル書、天龍精血石などのアイテムをドロップします。
b999a9014c086e06d45f5fdb03087bf40bd1cbaf.jpg  103837w45h4hu2hllf9rsk.jpg



また、このボスのドロップする飛行機は封印の○○(この部分に飛行機の名称)といった名前のアイテムを落とすことになり
この封印の○○は1.00速加速で3.00速の飛行機であり、クジで獲得できる逆流破魔法器とあわせることにより
3.33速飛行へと変化させることができる。
  



ダンジョン開放後、輪廻装備をアップグレードして新8階級装備にする機能も開放されます、「龍隠窟」内部で獲得できる材料によってアップグレードでき、それを使用してアップグレードした場合、精練移行やソケ移行時の天地石の消費は比較的少なくて済むようにしてある。装備のアップグレードは熱砂の村のNPCである「赤帝の使者霊鴬」と「赤帝の使者趙桂」で出来る。
8b82b9014a90f603c68be6d73812b31bb051ed63.jpg  




2.ダンジョン称号の導入、限られた時間内ではあるが、ダンジョンですぐ獲得可能な称号を導入する。今回開放する称号があるダンジョンは「ナイトメア」「夢幻宮」「輪廻殿」「幻霊城」。またこの他今回2つの探索系の称号を導入して、意外な喜びを提供する予定。

3.6月25日18時20分「速きこと風の如く」イベント開放(80LV以上のプレーヤーが参加可能)。悪魔を排除することにより、全ての人は褒美を獲得でき、最も早かった99名にはさらに大きな褒美を。

  6月25日18時50分「天の宝札」イベント(30LV以上のプレーヤーが参加可能)、祖龍上空に出現する「吉祥の鳳凰」を倒し、祖龍城内の「吉祥の宝箱」を開くことにより、大きな報奨を獲得できる。

4.クライアントの調整。滑らかにゲーム画面に入ることができるようにする。

5.80~90の通常クエスト追加、経験等の褒美も多め。

6.100LV以上の褒美クエストから「経験の珠玉」が2度と出なくなる、その他の褒美の確率がそれに応じて高くなる。

7.機能調整

1)ゲーム内の基本システムにペットの自動バフ機能追加。チェックすると、ペット召喚やワールド移動やサーバー移動等時、自動的に自身にバフをつける。

2)ゲーム内の基本システムにショートカットバーをロックの項目を追加。チェックすると、ショートカットバーでない空白部分をクリックしたとしても、切り替わったり暗転したりしなくなる。

3)ペットスキルショートカット枠増加、ショートカット枠を4個から7個へ増加。



新8へのアップグレード本当にする気なんですね・・・(遠い目)
称号システムがゲームプレイをするモチベーション用に開発されてる感じ。
飛行生産についてはやっぱりクジなのねー・・・っていう・・・

※追記
新8階級装備へアップグレード後は名声が必要・アカウント倉庫へ入れることも不可となり、職業限定もつく。
戦士武器は各種生産可能となる。
天龍精血石は取引可・天龍天然石は取引不可・アカウント倉庫へ入れることも不可
輪廻装備から新8装備へのアップグレードは前提となる輪廻装備+天龍精血石500個+天龍天然石2個


何のために実装するのか理解しがたい・・・ (´・ω・`)





また
25日のアップデートとは関係ありませんが
冥獣城の新仕様について
中に入ると以下のようなクエストを取得でき(褒美は霊脈アイテム5個ずつ)
  
MOBを倒すことで2種類のアイテムを獲得可能
5882b2b7d0a20cf465bdd77477094b36acaf996f.jpg  0d338744ebf81a4c7e0fc562d62a6059252da65f.jpg

6a600c338744ebf834364d94d8f9d72a6159a7d1.jpg

鬼府霊丹は経験や名声の他、霊脈アイテム2種(1個ずつ)とも交換できる
    

冥獣内では各地でクエストをもらうため出た際にはこのように沢山失敗ログが流れる
1c950a7b02087bf40c767e42f3d3572c10dfcf86.jpg


またタイガーランド新仕様では
モンスター討伐数が8000まで増え
神霊城付近にもデビル2種が追加。
物理免疫ボスなんてのも追加され
褒美も少し変更があり、参加して各職10位以内のものに善人カードとか
他の人達にも転送石とかが配られたりする(らしい)
特にSSもなかったので公式情報のみ。


他10m経験値もらえるクエストなんかも登場。


現在分かってるのはこれくらいですかね。
多すぎなければ、随時SSをココに追加するか
次の記事であげるかします。
それではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
  1.继青帝公使之后,赤帝公使带着他们特殊的使命降临完美世界。一个传说中的帝国,一段尘封的历史由此展开。当赤帝公使解开封印种族圣地【龙隐窟】的禁咒,通往秘窟的【业火之门】随之开启!怎料“龙隐窟”内早已是怪物横行,更有魔力堪比天神的“化火归葬”、“啸天辰煌”两大魔物在此驻守。为还赤帝之都人民的心中“圣地”,需要你集齐一队人马诛魔【龙隐窟】。
  
  *人物等级大等于100级,修真达到大乘的玩家,进入【龙隐窟】后会自动接取到每日任务--【啸天辰煌的怒吼】,完成后将获得大量天龙精血石、天龙玉髓石、古旧书籍残页、命运之章残页和千机材等高价值奖励。另外击杀副本中的BOSS还有机率获得飞行器、仙魔技能书、天龙精血石等额外奖励。
  
  *开启【我开荒我骄傲】、【我通关我自豪】龙隐窟开荒奖励活动。即日起至6月28日23点50分,人物等级大等于100级,修真达到大乘的玩家,每日可在【龙隐窟】入口附近的【龙隐窟活动专员】处领取任务,获取相当于正常通关三倍的丰厚奖励!(活动结束时领奖NPC将消失,请提前领取奖励!)
  
  *开启轮回装备升级新八级军衔装备系列功能,升级所需材料由【龙隐窟】副本产出,使用该种升级方式时保留精炼、孔洞和魂石只需要消耗极少的乾坤石。升级装备NPC为夜郎村的【赤帝使者灵莺】和【赤帝使者赵炅】
  
  2.隆重推出副本称号,在限定时间内通关副本即可获得。本次开放称号的副本有:【高级无定宙】、【低级无定宙】、【轮回殿】、【战歌之城】。本次还推出两个探索类称号,让你在无意中收获惊喜。
  
  3.6月25日18:20开启【其疾如风】活动(人物等级80级以上可参加),除魔卫道,全民有奖!速度最快的前99名玩家还有额外巨额奖励!
  
  6月25日18:50开启【天降祥瑞】活动(人物等级30级以上可参加),击杀出现在祖龙城上空的【祥瑞火凤】,可开启祖龙城内的【祥瑞宝箱】,获得丰厚奖励!
  
  4.新增客户端优化设置:可以根据自己的喜好,关闭一些暂时不需要显示的特效,从而使游戏画面更流畅。
  
  5.新增80-90级普通任务,丰厚经验奖励等你来拿。
  
  6.100级以上赏金任务不再发放【补神珠】,其他奖励的概率相应提高。
  
  7.功能优化
  
  1)在“游戏设置—基本设置”中新增勾选项“宠物自动增益”。勾选后,宠物在被招出或切换场景时会自动施放长时间自身增益技能。
  
  2)在“游戏设置—基本设置”中新增勾选项“锁定快捷栏”。勾选后,快捷栏中非空白区域无法被清除、覆盖或替换。
  
  3)宠物技能快捷键拓展,快捷键设置中的战宠执行技能键位从4个增加到7个。
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数