名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

明日だ明日

Category : 完美
タイトルこんにちは、こんばんは。
今期のアニメも大方最終回を迎えましたね
個人的な序列をつければ
TOP3がちはやふる2・翠星のガルガンティア
はたらく魔王さまでしたかね

次点で進撃の巨人・アザゼルさん
進撃の巨人は2部構成なのと
ちょっと引き伸ばしが( ^ω^)・・
アザゼルさんは1期に比べて
テンポ悪めだったのが若干気になりましたね
最後の方はテンポ戻してましたけどw

革命機ヴァルヴレイヴは
本当に話がとっちらかってて
色々とぶっ飛び過ぎてて
面白いといえば面白いけど
これ面白いといって良いのかな?
みたいな疑問は生まれます

銀河機攻隊マジェスティックプリンスは
王道ロボ物ストーリーで安心できますね




ちなみに上の画像は外国人が選ぶ質アニメ一覧みたいな
感じでだーいぶ前にどっかで見たものなんですが
最近アニメ見たい人にどれ見たら良い?みたいに聞かれることが
数回あったので、参考にするには良いんじゃないかなと思います

外国人選出ということで、割と映像表現に力入れてたりする作品が多いですね
私としてはこの中だと
BaccanoとかCowboybebopに銀英伝
四畳半大系にヨコハマかいだし紀行とかが好きかな

映像表現で思い出した。
言の葉の庭見ました、
ストーリー自体はあって無いようなものでしたけど
心象風景の具現化という意味で映像表現が綺麗で
とても良い映画でした(*´ェ`*)


さて、完美の方は
明日精練石の配布があるということで
何の精練あげるかなーってみんな楽しみにしてるみたい
私は装備強化キャンペーン前に買取しまくった
LV5精練石の在庫が溜まりまくっててちょっと素直に喜べな・・・ry
LV5精練石誤配布のときは|外| λ............トボトボって感じだったので
そのときよりはマシなんだけどもwww
色々と溜まったコインを物にしておいたりしてるんだけど
買うもの買うもの価値が下がってくっていう\(^o^)/オワタ
素直に武神作っておけばよかったのか・・・


完美国際は本アップデートがあり
体験サーバー版からはちょっと変わって
実際のアップデートでは
称号クエストの実装場所が ナイトメア・夢幻宮・輪廻殿・幻霊界・99仙・99魔・龍隠窟となって
出席系統で新システムが出て
日次イベントインターフェイス上で出席ボタンを押すことで出席が記録できるようになり
それに伴い、月度賞とか年度賞とか皆勤賞みたいので褒美がもらえるようになりました。
    

他は大したことがないかな?
というかイベントインターフェイス日本版だと使えてない気が・・・

さて龍隠窟についてですが
これもちょっと体験記を意訳してみたところ
長くなったので明日明後日で2日に分けてUP予定です

今回は龍隠窟関係で出来る
輪廻装備→新8装備の移行関係の話

輪廻装備→新8装備の移行は格安で済むみたいなこと書かれてましたが
実際輪廻装備①段階→②段階の6分の1くらいの天地石個数で済むらしく

精練+8の場合13個
精練+9の場合21個
精練+10の場合30個

2ソケ維持で21個天地石
4ソケ維持で21個天地石

11ctの宝石(スタルビ等)で4個天地石/1個宝石
金剛・盤甲やジョカケンエン等で12個天地石/1個宝石
明王で16個天地石/1個宝石



のような感じらしい

結局のところ
使わなくなった輪廻装備の再利用的な実装っぽい (´・ω・)

ということで今日は短いけどここまで
また明日ノシシ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数