名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

生存せよ 探求せよ その生命に最大の成果を期待する

Category : 国際意訳
696a19d162d9f2d3bbc0047ea8ec8a136127cce8.jpg

▼こんにちは、こんばんは
クソ運営のネトゲ、ソシャゲの伝説を上げてくれ BIPブログ
を見つつ、凄いところがあるものだなーとか思います
某運営も仲間に入れてあげても良いような気もしないでもないですが(*´∀`)

▼アニメは翠星のガルガンティアの最終話が
主人公の精神的な成長と
人間的思考と機械的思考の
論理的思考の行き着く先の対立のような問答部分も面白かった、そして熱かった
ちょっと唐突な部分はあるもののとても良い感じに終わりました
再放送のグレンラガンや刀語も最終話終わって
全部通して2013年春アニメは本当に豊作で良かったと思います

▼夏アニメ開始しました
(夏アニメは1話がまだ全部出揃ってないですし
1話終わった頃くらいにまた話すかもしれませんね)

▼今日の画像は
国際霊脈逆神(1発成功があるということは当然逆もあるってことですよね)


そして完美国際であった
7月3日あっぷでーと
1.龍隠窟関連の調整
日次クエスト【嘯天辰煌の怒号】通過褒美を上昇
新たに加わる褒美アイテム【侠嵐令】使用後800名声を獲得できます。
第2層の【化帰葬】をスタン免疫にし、【伏地魔】の出現頻度及び攻撃力低下
戦闘中に文字で視認できるように提示を追加
第3層の【嘯天辰煌】のHPと攻撃力を低下と
【金コイン】のバフを強化して、5分間スキルダメ200%UPに。
2.調整の終了した89仙・89魔・神月谷TAを開放
3.体験サーバーの帝国戦マップを128戦場に調整。


名声ないと装備出来ない新8用意するなら
Dで名声獲得させろっていう声に応えての
名声褒美追加

しかし、意味そんなないような気しますけどね・・・

彫刻等の記事
上記記事で紹介した腰飾り・マント及び頭装備の彫刻の
画像です、載せ忘れてたので載せておきます
上記記事で日本語化版載せてあるので画像だけで分からない場合はそちらを参照ください
上の記事の内容ですが2013/7/4付で追記及び訂正してあるので
一度見た方は必ずお確かめ下さい

d8f9d72a6059252d86cdd6ad359b033b5ab5b945.jpg
1ad5ad6eddc451da59cdc642b7fd5266d0163264.jpg
1b4c510fd9f9d72a30bbdbb4d52a2834359bbbb8.jpg
訂正内容:○五文銭→初級券 ×初級券→五文銭

最後にグレンラガンのMAD動画
再放送も終わったし見直してみました

こうしてみると
グレンラガンってシモンの成長記録だったんだなーと思います

それでは今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
 《完美国际》于7月3日早上8点起,全服将停机维护并进行新内容的更新,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
  
  具体更新内容如下:
  
  1.龙隐窟副本调整
  
  综合:
  
  每日任务【啸天辰煌的怒吼】通关奖励提高;
  
  新增奖励【侠岚令】使用后获得800声望。
  
  第二层:
  
  【化火归葬】免疫昏迷;
  
  降低了【伏地魔】的出现频率和攻击力;
  
  战斗中增加了更直观的文字提示;
  
  第三层:
  
  降低【啸天辰煌】的血量和攻击力;
  
  增强【金币】提供的状态效果,提高200%技能伤害,持续时间5分钟;
  
  2.开放优化后的仙幻天、魔幻天、神月谷成就模式。
  
  3.体验服国战地图调整为128块。

  
  完美世界(北京)网络技术有限公司
  
  2013年7月2日
関連記事

No title

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しょ・・しょきゅう・・・・

No title

>名無しさん(笑)@nw2さん
既に買取しちゃってた場合はすいませぬ (´・ω・)

No title

買い占めた罰と記事の追記を今日気づいたが俺に天罰が!

>よしおBIGさん
申し訳ありません (´・ω・)なるべく高く転売できることを祈ってます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数