名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

猫の恩返しなう

Category : 完美日記
279266d9f6e761892b0b40ca19e3ada1.png

こんにちは、こんばんは
ネット依存度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)
やってみたら上記みたいな結果になりました
テクノ症候群・・・( ^ω^)・・・なんとなくわかるかも
引きこもり度70%は別にいいんだけれど
ここまで来ると社会復帰不可能度が高い方がネタとしては使いやすかった( ゚∀゚)アハハ
スマホもPCもある現代でネット依存にならないほうが可笑しいんです
amazonとっても便利じゃないですか“(`(エ)´)ノ

現実社会では明後日選挙ですね
何処に入れるか決めている人ばっかりなのでしょうか
私もある程度は絞っていますが
未だ迷っているといった段階です。
それというのも、どの候補者調べても
自らの主張を思う存分吐ける自身のブログ等ですら
曖昧な主張しかしてなくて、やる気あるのかといいたくなる感じです
前に記事にもしましたが
改憲を謳っていながら、その理由が押しつけ憲法だからとか
そういうのばっかりで辟易します (´・ω・)
現憲法ではこういう不都合が発生して
その場合こう対処出来ない事態が生じるので改憲が必要であるっていう書き方して欲しいなぁ
経済政策とかの書き方も基本的に同様で
伝わりやすいように書くのも大事だけれど
選挙カーの名前連呼と同じでズレてるなぁとしか思えないε('∞'*)フゥー
選挙の不満なんて語りだすと切りがないのでこのぐらいにしておこう・・・

さて完美国際の方ですが
特に何もありません!
養生石の防御札の自動使用がHP100%下でも出来るようになったくらいのもので
他は本当に称号系の云々とかだけっていう感じ

次!完美関係!
最近何故か武神作りやすくなるの?って聴かれるのですが
(*'へ'*) ンー・・・知りません。
そういった情報は特に入ってないので…
強いてあげればクジかなぁ

最近国際のクジの傾向が日本・台湾用と国際用の2極化してて
日本・台湾用と思われるクジは
ハズレ率がとても低く赤ログが出やすい仕様で
国際用のは今までの通常営業のクジっていうのか
90↑%初級券みたいな感じので
大当たりとか当たりに色々仕込んでる感じ
のです

ちょうどこの間販売終わったカルミアBOX以降データに追加されてる
クジが分かり易いとおもうので紹介します

まず日本・台湾用と思われるクジ
    

拡大すれば全部しっかり見れます
コレ何?っていう質問あればコメントにでも書いてください


これらのクジなんと脅威の初級率55%
右二つのクジは台湾用って表記されてますが
左のクジの改変版で飛翔の翼だったり降世の冠だったり入ってたりします

そして次に国際用と思われるクジ

  

双方共に初級(それと同様な五文銭)94%以上で
赤ログがとっても出にくい仕様
ただ、これを詳しく見てみると
武神の器9個セットが賞品に入っているので
日本台湾用と思われるクジより
武神の器は出まわりやすいかんじになっているんですね
(あくまでクジが同数売れたと仮定すればという話です)
そういう理由で器が出回れば作るのも容易になりやすいということで
武神が作りやすくなったと・・・そういう話なのかなーと思ったり
ちょっと無理があったかもです:(;゙゚'ω゚'):

武神の面はそれでいいとして
こっちのクジが来るとしても
降世の冠の確率とか7天の何分の1なの・・・ってレベルで
まるで当たるイメージが沸きません

あと龍隠窟の限定速度飛行の速度制限外すアイテムである
逆流破魔法器も0.008%っていつもの飛行当たる確率より
低くなってるんじゃないのっていうシロモノ


大量にクジ引いてくれる環境でないとこっちのクジは
機能しそうにありませんね (´・ω・`)

以上で最近聞かれることの回答とさせていただきたいと思います

最近嵌った曲


明日は2013夏期アニメ感想でも書きます

それではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

台湾の初級55%が日本に来たら胸熱

No title

社会復帰不可能度 2%
ひきこもり度 100%
テクノ症候群度 35%
現実度 100%

こういう診断系のって結構当てはまってる部分あったりで、毎度楽しみにしてたんだけど、流石に今回のは眉唾物過ぎるw
クソ暑い中毎日汗流して仕事してるのに引き篭もり度100%ってなんだよwww

No title

>名無しさん
昔は台湾のクジがそのまま日本のクジになるなんていわれてましたし
来る可能性も大きいんじゃないですかね

>Qさん
引きこもり度って毎日ネット6時間以上とかに設定しないと出なそう
だから、仕事以外で引きこもってるって意味になるんでないのw

No title

( 'o')ハッ
そう言えば俺完美でも祖龍引き篭もりだったヽ(´Д`;)ノ
冗談はさておき色々試してみたけど、項目を全部辛めに見積もった結果100%なっとるねw
毎日じゃないけど4~5日とも決まってないから毎日にしとこう、とか。1時間以内じゃないけど2時間以内って項目無いし2時間以上にチェックしとくか、とか。巡廻サイトって決まったのは4個程度だけどまとめから飛んでるのも含めると10前後になるか?とかw
それらの該当項目が無かったのを低目にチェックしたらいきなり30%くらいになったw
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数