名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

運営に便乗して9月アプデ用まとめ(UPDページ追加後修正有)

Category : 完美
【 9月アップデート 主な内容 】
  1. 称号システム
名前の見た目だけじゃなく、特殊な効果もある「称号システム」!

称号システムについてはいくつ実装されるか分かりませんが
完美世界各地で起こる事件を解決すること(要するにクエストをこなすこと)によって
特殊な効果=ステータスアップを得ることが出来るシステムです
大概は時限性のあるステータスアップで物理攻撃+12だとか物理攻撃+20だとか
5行攻撃+12・20・5行防御+12・+20・命中+60とかですね (´・ω・)

最近の国際の更新は毎回称号システムの更新が入っていますね
順次追加されてる模様です

  2. 新ダンジョンの登場
高レベル向け、新たな挑戦を待ち受ける新ダンジョン!


これは「ドラゴンズケイブ」(龍隠窟)ですね

「ドラゴンズケイブ」(龍隠窟)についての概要としては
100以上のみ参加できるダンジョンであり
入場するためのNPCは熱砂の村の西(94,314)にいる模様

Dで獲得できるものとしては
天龍精血石・天龍天然石、古代本の残章・運命の残章と万物の元
前者2つは輪廻装備を新8階級装備にするのに使用するもの。
輪廻装備からの新8階級装備への転換はソケ移行・精練移行等での天地石の需要が少ないことが特徴。


Dbossドロップで獲得できるものとしては
仙魔スキル書、天龍精血石、速度が1.00(加速3.00)の飛行機
但し、この飛行機はクジのアイテムを使用しその封印を解除することで
速度が3.30(加速6.30)になる。

(封印の○○という飛行機名⇒封印のが無くなった○○という飛行機名に変化する)
  

Dの体験談としては以下のような内容
新ダンジョン「ドラゴンズケイブ」(龍隠窟)伝聞記前編
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-350.html


新ダンジョン「ドラゴンズケイブ」(龍隠窟)伝聞記後編
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-351.html


現状不人気デス



  3. 新クエスト
一般クエストだけじゃなく、特殊なクエストも増えます!

蓬莱の勢力クエストが追加され、威信が7000まで溜めることが出来るようになったり
80~90とかに一般クエストが追加されますね、経験や褒美も多いみたいです
蓬莱の戦功で手に入る攻撃札なんかは武神武器でも装備出来る模様です。

蓬莱で得られる新アイテム一覧

この他、クエスト交換で絶聖丹や玄鑑丹なんかも(新日次クエでもらえるアイテム+戦功30)

新日次クエスト(霊脈クエストと同様の動くNPCに話しかける系)NPCルート↓
QQ20130617161812.jpg


  4. その他の変更点
ギルド基地機能追加、試着室機能追加、インターフェースの改善.....e.t.c.


褒美クエストから「経験の珠玉」が2度と出なくなったり、ペットの自動バフ機能追加。ペットスキルショートカット枠増加とかランダム染色剤を既存の服から作るみたいなのとか色々あるみたいですね。
あ、そうそう特設ページの金銀カード受け取りイベント終了も入ってるはずなのでようやく金銀カードのPop消えると思います。

冥獣城の新仕様について
中に入ると以下のようなクエストを取得でき(褒美は霊脈アイテム5個ずつ)
  
MOBを倒すことで2種類のアイテムを獲得可能
5882b2b7d0a20cf465bdd77477094b36acaf996f.jpg  0d338744ebf81a4c7e0fc562d62a6059252da65f.jpg

6a600c338744ebf834364d94d8f9d72a6159a7d1.jpg

鬼府霊丹は経験や名声の他、霊脈アイテム2種(1個ずつ)とも交換できる
    

冥獣内では各地でクエストをもらうため出た際にはこのように沢山失敗ログが流れる
1c950a7b02087bf40c767e42f3d3572c10dfcf86.jpg


またタイガーランド新仕様では
モンスター討伐数が8000まで増え
神霊城付近にもデビル2種が追加。
物理免疫ボスなんてのも追加され
褒美も少し変更があり、参加して各職10位以内のものに善人カードとか
他の人達にも転送石とかが配られたりする(らしい)
特にSSもなかったので公式情報のみ。
データ的にも確認するとすこーしだけ変わる感じかな (´・ω・`)



出席システムの更新としては
日次イベントインターフェイス上で出席ボタンを押すことで出席が記録できるようになり
それに伴い、月度賞とか年度賞とか皆勤賞みたいので褒美がもらえるようになりました。
    
ということですが、月皆勤でもたいしたものはもらえなかったらしいです|彡サッ!
(結丹と仙薬くらいのものだったらしいですが、真相はいかに?)

  5. 新ファッション、新くじの販売
もちろん、新ファッションと新くじの追加もありますよ。(-w-*)

新ファッションと新クジは実装されたときのお楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛
⇒新ファッションについて運営から告知あったので
課金ファッション
  

  




そういえば腰飾り・兜・マント彫刻システム来るんですかね (´・ω・)?
彫刻関係も来るということなのでこちらも確定かな

⇒キマセンデシター\(^o^)/
(5殊銭が運営によると初級券から作れるということ。
以前私自身そう読んでしまって後に調べなおし、
初級からは作れないこと確認したのですが、
出来るようになったのでしょうか?謎い)


来るとすると五文銭の含まれるクジってことで
こちらも確定っぽい(どちらのクジでも大差無いかな)

全く関係ないクジだしてきた!!!!(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

翔空BOX
http://www.pwdatabase.com/cn/quest/29743

驚きの初級率55%(謳い文句)

降世の冠も0.002%(五殊銭クジのなんと7倍)


・・・(ノ_-;)ハア…

あとは寄託店舗ですね、これは画像で見た方が早いと思うので画像ペタペタ
プレーヤーは祖龍あるいは万界城の「完美委託師」で委託を行うことが出来る。
7日間使用可能な「販売委託契約(週)」と、30日間使用可能な「販売委託契約(月)」で委託可能

  

  
「販売委託契約」
  


各委託店舗のインターフェイス
  

  


まとめるとこれくらいかな
もうちょい詳しいこと見たい人は過去記事漁るか
コメなりササなりツイなりで聞いてください(c'ェ')c

それじゃ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

彫刻が増えるのかぁ(*´д`*)ハァハァ
嬉しいなっ!
あと新ファッションがくるのも嬉しいっ!

No title

>ららさん
彫刻はどうだろうね、クジ次第というか運営次第な気もする
新ファッションはいつもきてるでしょw

新Dで交換できる飛行は取引不可ですか?

No title

>いつも参考にさせてもらってますさん
確か取引可能なはずです

(`・ω・´)

Re: No title

>銀さん
( ^ω^)おっ おっ おっ

No title

出席システム更新って祖の皿の上まで行かなくてもよくなるのかな?
それとも今の出席とは別物?

No title

>とうりすがりさん
確か現状のものとは別ものですね
待機時間とか要りませんし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数