名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

それぞれの近況

Category : 完美
立つしゃもじこんにちは、こんばんは
ネタが無いわけではないけど書くほどのことも無く
どちらかというと日本鯖での9月アプデ関連で見に来る人も多いのかなと
半分放置状態でした(`・ω・´)

近況
立つしゃもじを購入した。とても便利!以上。



完美の近況としては、完全に資産運用ゲーになっていて
暗殺の鎧上に間隔を2個つける⇒無理ゲー⇒お金あるけど使い道無い
⇒とりあえず日課してチャットゲー⇒お金余らせておくのも勿体無いので何か買う
⇒LV5精練石大量に買いあさる⇒1回目の装備強化キャンペーン来る⇒('A`)ヴァーせっかく買ったのに
⇒キャンペーン商品が届いてみると意外とLV5精練石の需要あったヾ(゚ω゚)ノ゛イエイ
⇒またコイン余る⇒何かギャンブルしたい⇒でもクジは嫌だ
⇒フレイムラピス買いあさろう⇒途中で国際版のデータページに買取NPC情報なくなっていることに気付く
⇒('A`)ヴァー⇒いや、でも良いんだ、行くときは全ツッパだ(6月20日記事辺り)
⇒買いあさっていつか来ないかと待つ⇒NPC召喚で沸いて儲け確定ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
⇒増えた資産見てまた何に使うか考える

  ↑今ココ

騎乗飛行買取NPC、ちゃんと運営が初級クジが無いこと確認してから出すの決定してたら
出なかったかもなんて思うと、とてもギリギリな賭けだった気がする・・・(; ・`д・´)
次は何しようかな・・・せっかくキャンペーン終わったしLV8精練石でも買いあさるかな・・・
使う予定無いけど!!!!倉庫強化(`・ω・´)


と言った感じですね、明らかにゲームの種類を間違えてますね。

それでそれで
完美国際の方の近況ですが
ここ2ヶ月ほど?かなロクな更新、アップデートがありません
これが大きなアップデートの予兆としてみる人も多く
の域を出ませんが
15階級装備の再強化や、16階級装備の再強化、10階級装備に110LV開放なんていうのまで
色々流れてますね
完美中国国内鯖で剣士・召喚が実装されたこともあって
そろそろ国際鯖に新職が来るんじゃないか?なんていうのもまことしやかに囁かれてます

新装備関連についてはグラが先行でリークされてたりするので
実際どういう用途で使われる装備かは不明ですが
新装備の計画はあるっぽいです

で、そのリークされた画像が以下



新武器グラ関連

        

    

    

    

        

    


新ファッション関連

    

    

    

    

それでは今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

この記事は数日だけTOPに表示されますが
途中で9月アプデのまとめ記事に追記したものがTOPになると思いますのでヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事

No title

個人的にグラは輪廻を頂点に劣化してる

No title

>とうりすがりさん
グラについてはよくわかりませんけど
大体派手に派手に移行してる感じですかね
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数