名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

さてさて引き続き

Category : 国際意訳

召喚だけ妙におかしいポーズですね。こんにちは、こんばんは


日本完美は9月アップデートでちょっとやることが増えました
懐かしいような、めんどくさいような複雑な感じ。
そして今回は珍しくクジ引いてます
飛行は当たったけど、目当ての降世の冠とか
当たり前の如く当たりません\(^o^)/
ベテルだと既に3個くらい出てる(と思う)んですが
どれくらいクジ引かれてるんでしょうねw

そういえば称号クエスト関連でしょうか?
見に来る方が増えていたので
お知らせのところに称号クエストを見に来た方用にリンク張っておきました
すぐにwikiも埋まるでしょうし、あんまり価値はなさそうですけどヾ(゚ω゚)ノ゛


そうそう一応だいぶ前にも訳してはあったんですが
霊脈クエストと妖精Dの褒美増加クエスト
あれは、実装時にすぐその効能を全体に知らしめる用のイベントという位置取りだったみたいで
そのイベントはだいぶ前に終了していたようです。
今回のアップデートでイベント終了のパッチがあたったようで
NPCがいないとかいうことになったっぽいですね

さてさて
日本完美が9月アップデートをやっている間に
完美国際でも9月アップデートが2回ありました
うち1回は日本完美とほぼ同日で有り、もう一つは本日。
内容としては
1.万蛇島区域の世界の出来事を実装、プレーヤーは王蛇島の西側の三角地帯の空中でクエストを受け取れます。
2.もう一つ世界の出来事実装、漁村南部区域でクエストが発生する。
3.伝説の釣り人イベント終了
4.世界の出来事では関連区域から出てはいけなくなりました。
5.中秋イベント開始
天蓬⇒嫦娥(ジョウガ)⇒ランダム(祖龍・斧柄・古山荘)⇒嫦娥⇒ハーゼ(桃源郷)⇒嫦娥⇒ランダム(龍戦地付近)⇒嫦娥⇒パイデーン・ミノスデビル・オクスレイブ(謎の祭壇)⇒天蓬でクエスト達成)
月光の宝箱・絶茎丹(2)・月満乾坤(HP3000・MP3000回復のMIXPOTを20)獲得できる。
※月満乾坤はLvに応じて数が異なる
月光の宝箱は5つ集めると中秋節の特別称号を獲得できる
6.新しい商品を陳列


となっております。
万蛇島区域ともうひとつの世界の出来事とは、つまり祖龍城関係の世界の出来事系統のものですね
これらが9月11日実装ということは、その直前のVerが日本に来てる
わけで
そのうち日本・国際ともに同時実装とかなるんでしょうか。
でもそうすると完美国際はバグを1週間ごとに直すアップデート等あったりしますが、
日本は放置で何ヵ月後なんていう、より酷い状況ができたり・・・するのかも?(

後はそうですね、画像と供にみていったほうがいいでしょう
新クジは朱果月餅でデータ的にはこれですが内容は少し違う模様
Perfect World Quests Database - Quest: 朱果月饼http://www.pwdatabase.com/cn/quest/30045
新クジの飛行及び新騎乗
    

    
梟にヘリコプター( ^ω^)・・・お、面白いんじゃないかな・・・

次はとりあえず未実装ですし、そもそも捏造の疑いも十分にある
暗殺用新武器
    

    
すごく・・・大きいです・・・ (´・ω・)

中秋イベント関連(不明)

イベントで配当モールに色々新規アイテムの追加が一時的(?)にあるらしく
その中に神秘・天空の石とか3~10精練石の当たるクジだとか増えるらしい
たぶん日本には関係ないイベントだとは思います

あと、最後に1つ
当ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。
若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を教える場合は
先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを
留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)



それではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



《完美国际》于9月11日早上8点起,全服(包括体验服)停机进行更新维护,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
注意:本次更新没有补丁包,玩家自动更新后即可正常的体验游戏.
具体更新内容如下:
1、本次称号系统推出【万蛇岛】区域的世界事件,玩家可到朝啼岛西侧三角区域内空中领取;
2、本次另开放剧情事件,玩家可在渔村南部区域触发任务;
3、即日起,【钓鱼人】离开;
4、世界事件不可带出相关区域。


《完美国际》于9月18日早上8点起,全服(包括体验服)停机进行更新维护,预计维护时间将持续3小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!

具体更新内容如下:
1、中秋节活动热闹开启:
今年的玉兔厌倦了广寒宫中的生活偷偷来到完美大陆,发生了许许多多的故事,根据提示完成指引任务后可开启玉兔与嫦娥的完美大陆探险之旅,玩家在9月18日早八点-9月25日早八点每天可从城北天蓬(555,670)处接取中秋节活动,完成相应等级段任务可获得绝圣丹、月饼、月光宝盒等奖励。集齐五个月光宝盒可获得2013年中秋节特定称号。

2、商城新物品上架。
関連記事

No title

エルフ羽は、もう小林幸子状態やね

No title

>名なしの壷さん
羽の形式というのは案外自由が効かないのかもしれないですね。

No title

CKやJOとかってどういう綴りの略なの?

No title

>名なしの壷さん
職業の略称ですねCK=剣士 JO=剣士 のようなかんじです
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数