名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

仙魔無界⇒2012⇒黒夜伝説⇒王朝堀起⇒?????

Category : 国際意訳
c0851df41bd5ad6e1c61bed283cb39dbb7fd3c.jpg
こんにちは、こんばんは
大体2期アニメ・1期アニメともに終わって妙にすっきりした感じ。
最終回でやらかした系のアニメが2~3作品ほどあったらしいですけど
良作の多い期だったんじゃないかなーとか思います。
長くなりそうだし、詳しくは次の更新にまとめよう・・・

完美の方にうつりーの・・・
突然ですが、完美トリビアを2つほど
①剣仙城の内部にある滝の中にいると遊泳禁止というクエスト及び提示が出て移動させられる。
②チャットを使用して会話すると通常の囁きでしてる部分がチャットのところで見れるし、会話も出来る。

気付いたのは何かの偶然だったけど、地味に便利だったりもしますヾ(゚ω゚)ノ゛

さて今日の本題は次の国際大型アップデートについて色々と疑問とかを
適当に並べていく感じ
まず次の国際アップデートタイトル何になる?ってことから
これは冒頭の画像でも分かるとおり王朝堀起の次ということで
画像的には

で、半透明の部分には中国語で5文字(by17173)「○○与○○」(by別掲示板)
で書かれているらしいです。
よくわかりませんが何かと何か みたいなタイトルになるんですかね
薄目を凝らせばわかるかもしれないので予想してみると面白いかもです
個人的には最後の文字は们とか间とかのカクカクってしたやつかなって思います(*´∀`)

国際のNewサーバー系の告知でこんなのも公開してましたね↓

少しずつ4文字以上も使ってく感じに変化してきてるのかな
仙魔無界とか天怒神罰なんていう4文字ばっかだったのが懐かしい。

それで178が独占スクープしたという例の画像
その画像については以下のURLでご覧下さい
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-371.html


そこから178掲示板や17173掲示板では
新種族・新職業・水中ダンジョンや水中戦場というポイントが先行して取りざたされている中
公式掲示板上に
そうした説に対する違う説が掲示されました。

その公式掲示板の説を大雑把に訳したのが以下↓
『最近次のアップデートの情報が色々でていて、各人各位それについての説明を様々なところで見ていると思う。
では、そのアップデート情報は真か偽か?答えは、80%ほどは正解といったところだ。

ここでは、私がそれらの情報に補足を加え、アップデート内容の誤解をときたいと思う。

まず、第1の新アップデートの情報。
人間界について。飛翔の翼では、「人間界からパーフェクトワールドに入ることが出来る」、降世の冠では「パーフェクトワールドから人間界へ入ることが出来る。」と説示されている。
青帝使者が何故パーフェクトワールドにきたか、あなた方は覚えているだろうか?彼は別世界におけるあなたの分身を連れてきたのだ。ここで次のアップデートについての情報が示されていたのである。
ただ現状を見る限り、私達は不安なことが多い。とりあえず飛翔と降世の説明を再度見てもらうと分かるように、人間界とパーフェクトワールドを行き来するためのクエストアイテムは存在するのでその点の心配は不要である。

第2の新アップデート情報
転生について。105LVに達した後、転生の前提クエストを済ませれば、即座に転生が可能で、転生後は、更に強力なスキルや能力・装備を獲得することができる。
転生の前提クエストは、既に今している人も多いと思うが、完美掲示板のクエストがそれである。転生後のレベルが変化することはない。
(105は暫定的にそうなっているだけで、最終的にはLV101案で固まるかとおもわれる)

第3の新アップデート情報
新アップデート情報として出ている新種族・新職業・・・これについてはちょっとだけ説明に誤りがある。用意されているのは6つではなく、一気に10職業分です。ただし、新種族は出ない。
多くの人はこれに何故?どういうこと?馬鹿なの?と聴いてくるだろうが、転生について忘れてはいないだろうか?
転生してあなたの職業に対応したもう一つの職業になることが出来る。つまりはこういうことだ。
新職業ではなくて、正しくは転生だったのだ。
パーフェクトワールドが何故出来たか覚えていますか?我々は元々人間界にいた、しかし環境や紛争によって荒廃したため、我々は天と地の間に新たな世界、つまりはパーフェクトワールドを創り出した。
その瞬間から、新たなパートナーが誕生し、新しい生活及び旅路が始まったのだ。しかし、ある日発見する。打ち棄てられた人間界、打ち棄てられた当初よりもさらに環境が悪化した人間界で、その環境に適応し更に強大に進化した彼らを。
人間界においては、全てが進化している。
少しだけ先にばらしてしまうと、人間界に行き転生出来る職のうち、弓からなれるのが銃士であったりする。秘密だけどね☆(ゝω・)v

第4の新アップデート情報
新ダンジョンについて。水中世界。ダンジョン名は未定であるため、とりあえずはこのように呼ぶことにしよう。水中世界は広大で、単に1つのダンジョンということではない。
レベリング・対MOB・PKの戦場それぞれある。現状のパーフェクトワールドは、知っている通り戦場の殆どが陸地と天空に分かれているが、人間界においては、我々は水中世界で多くの新戦場を体験する。
新ダンジョンでは転生後の装備を生産できる。

第5の新アップデート情報
世界マップ拡大について。更に整備されていき、5帝の使者が到着しきれば、展開される予定。

第6の新アップデート情報
祖龍工作室回帰。言う必要もないでしょう。

(*'へ'*) ンー・・・色々言おうと思ってたけど、何を言うか忘れてしまったので、説明聞きたい人いればまた!』


妙に説得力のある口調で納得しそうになってしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

またこの説明を補強するかの如く
別の掲示板でですが
世界事件簿で新たなクエストが出現したが進行出来ないという話しが出てきてました
  
これクエスト必要アイテムに人界の鍵って書いてるんですよね (´・ω・)
人界がキーワードとすると
「人界与○門」みたいな感じのタイトルになるのかな・・・
タイトル次第で説得力もまた変わってきそうな予感もある。

で、まとめてみると
結局の所新アップデートについては2説存在して
新種族2つ・新職業4つきて、水中ダンジョンや・水中戦場とか水中に関するマップが増えるんだっていう説
(178・17173主流説)

転生(転職)があって、新種族とかは無い。水中戦場とかについては同じ見解という説
(公式掲示板説)
信じる信じないは別としてちょっと次のアップデート大規模すぎない?とか思ってしまう今日この頃。


そういえば新騎乗関連でまた龍みたいな騎乗のSSがあがってました(嘘臭いけど気にしない)
  

続きには訳部分の原文、ちょっと掲示板上のあとで質疑応答してる部分は省いてますが
これでほぼ全部です。

それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
最近各种资料片内幕爆出,可说大大吸引了各位看客的眼睛,那么那些所谓的资料片是不是真的呢?答案是,80%都是真的。

这里,我来给大家补充和纠正下,免的很多人误解一些内容。

首先,新资料片将出——人界。还记得无双之翼么,此器物将带你由人界进入完美世界。降世之冠,此器物将带你由完美世界进入人界。还记得很早前青国公使的到来么?他给大家带来了一个分身,那个另外世界的你。其实完美国际一直在提示大家下步的资料片内容。只是我们都在埋怨,少了份观察。再说明下没有无双和降世的同学,请不要着急,会有任务道具进入人界和返回完美世界。

其次,新资料片将出——转生。人物到达105后,完成转生前置任务,即可转生。转生后,可以获得更强大的能力、技能、装备。

第三,新爆出的职业种族一说不正确,其实还有6个没爆出。一共10个职业。但不是出新种族。那有人问那10个职业是干嘛的,笨啊,忘了你要转生了么?你转生后就会对应一个职业。当然这不算新职业,只是转生。还记得完美世界开创之初么?我们原本在人界,因为环境和战争,我们来到了自己开创的天地之间,也就是完美世界,从那一刻,小伙伴们诞生了,开始了新的生活和旅途。但是有一天诸神发现,那些被遗弃在人界的,不但没有在恶劣的人界环境中灭亡,反而他们适应了那种环境变的更加强大,超越了完美世界中的我们。还记得么,那个宠物蛋,很多人因为觉得丑卖给了NPC,那个另外世界的你。虽然丑但是很强大。通过进入人界和转生,我们就成了另一个人,爆料下,那个人界的火抢手就是完美世界的MG,只是他比你强大。哎呀,秘密说多了。

第四,开启新的副本——水下世界。副本名未定,先这么称呼吧。水下世界很大,不只单单一个副本。那里更是一个练级打怪PK的战场。在完美世界,我们的战场大部分在陆地和天空,而在人界,我们又多了个全新的主战场,水下世界。新副本将产出强大的转生后装备,客官么,是不是很激动呢。

第五,世界的版图将扩开,未来的完美会是个完整的完美,会和现实的地球一样,你信不信。完美的起点在中国,随着五帝的一个个到来,将逐步展开。

第六,祖龙工作室回归。这个我就不说了。当然有部分是宣传的需要,我只能说这个。

哎呀,码了那么多字,都忘了还要说什么了,等想到再说吧。
関連記事

No title

もし転生(転職)条件が3次転生前提という形だったら、3次クエとか到底出来ないぼっちの私はオワタw

続報期待してます!

No title

>アルデ妖精さん
どうなんでしょうね、もしあるとすれば3次転生必要って形式になるんじゃないなかなーとも思いますけども(*´∀`)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数