名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際2013巨大アップデートSS大開放【追記】

Category : 国際SS


2013/10/13追記

こんにちは、こんばんは
今日は完美国際で新大型アップデート(10月24日予定)の
アップデートページが公開されたので
その辺のSSをまとめてドーンと載せてみる感じで(`・ω・´)

原画(新しいやつ)
      

    

完美国際公式記事をちょっと訳してみたので追記
歴史の歯車が回り"血海大災害"が起こる、"五帝の都"で長く語り継がれる言い伝えが現実のものとなってしまった。
次回アップデート"栄光と新生"は、その秘密を明らかにするもので、未知の大陸が私達を待っています。私達は新たな運命を切り開いていくことになるでしょう。
私達が挑戦するのを多くの敵が新たな力を蓄え待っています。
ここでアップデートその一端を公開しよう

"完美世界"が形成される前、我々は故郷を持っていた - "人間界"である。
新アップデートの背景事情としては、
白帝の都のアレクサンドリア地方の霊宝「鎮国の剣」が人間界へ落ちたことに起因する。
海夜率いる新怨霊大群の完美世界への侵入を防ぐには、私達は3つの鎮国の剣を取り戻し、一方で無境の地へ四帝の都の臣民を避難させる必要がある。

白帝の都の鎮国の剣「白龍流伝剣」は人間界の麒麟の町に落ちたことが分かった、完美大陸の勇士は奪還のため人間界へ赴くことになる。


アップデートの新マップは、
以下のようなレンダリングでカラフルな水中王国です。海底の冒険が私達を待っています。
海龍族はその特殊能力により、神秘的な領域に通じる道を発見します。
そこは1つの奇妙な王国。
私達はそこで、私達とは異なる、とても可愛い原生部族と出会う
彼らは特別な能力を持っていますが、排他的で部外者を寄せ付けない。
彼らは私達のパートナーなのか、それとも敵なのか、不明です。

新アップデート「栄光と新生」で私達は、新たな領域への扉を開く。
私達は閃きにより新たな力を手に入れる。この力を制御できれば、及ぶものなくなり、勝利は約束されたものをなるだろう。
10大職業は、みな厳しい状況に直面している、相手を打ち負かすため、生き残るため、私達は、それを再認識し、新たな自身を磨くことになる。

アップデート内容については逐次その謎を明らかにして行く予定、新しい世界、新しい遊び方、完美世界は新たに生まれ変わります、もっとエキサイティングなコンテンツへと。
<パーフェクトワールド>公式サイトをお楽しみに。


奇妙な王国っていうのは原画にもあったアライグマ王国のことでしょうね
どういう使われ方するか分かりませんが蓬莱のネズミのところの二の舞にならないといいけど(*´∀`)・・・
あとは10大職業が新たな力を手に入れると書かれていることから
新職業の線は消えたっぽいですかね?
それでも原画として鞭持ってる絵が公式に載っていることから、
鞭を使えるようになると考えるのが妥当なんでしょうか。

逐次国際公式に情報が載るということなんで期待してみてみましょうヾ(゚ω゚)ノ゛





まず新武器関連

妖精
    

  


    

  

妖獣(拳もあることにより職関係無い可能性有)
    

    

    

    

    

剣士
      

魔道
      


新D入り口
      

新マップ等の風景
      

    

      


      

  



新D①②の方はいつも通りダンジョンの説明というか経緯みたいなアレ

境界システムの方は
大雑把に要約すると
境界システムでは自分のステータスを保ったままレベルを戻すことができて、それによって能力を強化できる。


完美国際公式新聞公告で本日出てた記事
新游势头正猛 经典老游接棒《完美国际》持续发力 - 《完美国际》官方网站http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20131009/71614.shtml
これは簡潔言えば祖龍工作室(元の完美作ってた製作チーム)が戻ってきたので
職業調整とか水中空中もうまく使えるようになるし
新成長システムとかもだしていく。
期待してていいよっ
っていうような内容でしたね。

ン━━(óc_,ó`)━━・・・・・
ン━━(óc_,ó`)━━・・・・・
ン━━(óc_,ó`)━━・・・・・

正直もうレベリングは・・・お腹イッパイというか・・・


さて今日はここらへんで!
次の更新は2013夏アニメ感想と2013秋アニメへの期待あたりを(`・ω・´)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

历史车轮转动,《完美国际》中“血海浩劫”、“五帝之都”的背景故事相传已久,而此次即将推出的资料片“荣耀与新生”将为我们揭示另一个秘密:在“完美世界”形成之前,我们曾经赖以生存的家园——“人界”。最终即是最初,一片全新的不为人知的大陆在迎接着我们,我们将在那里展开新的命运,获得全新力量,也将有更多的敌人等待我们去挑战。
图片: 图1:完美国际妖兽原画+.jpg
图片: 图2:完美国际妖精原画+.jpg
资料片的背景故事以白帝之都的领袖亚历山大坠落人界而起,我们需要夺回失去的三把镇国之剑,才能阻止海夜率领的新怨灵大军入侵完美世界,同时挽救被困于无境之地的四帝之都臣民。白帝的白龙流云剑在人界的麒麟镇被发现,完美大陆的勇士们将前往人界以期夺回。
图片: 图3:完美国际魅灵原画.jpg
图片: 图4:新地图怪物设定图.jpg
资料片带来全新的场景地图,缤纷的水下王国如约呈现。海底的冒险,对于汐族来说游刃有余,他们将寻找到一条通往神秘地域的道路,在一个奇妙的王国邂逅到他们的同伴。在这片新大路上,除了我们,还有另一个原著族群,它们外形可爱,有着特殊的本领,但同时对外来者充满敌意。伙伴?还是敌人?我们还无从知晓。
图片: 图5:水下场景设定图.jpg
资料片“荣耀与新生”还将为我们打开境界之门,让我们顿悟并学习新的力量。率先掌控这些力量的人将无往不胜,获得新的制胜之道。十大职业的全新变化,让所有人都面临一个严峻的考验,为了生存,为了战胜对手,我们不得不重新认识他们,而你也将了解一个全新的自己。
图片: 图6:小浣熊王国设定图.jpg
新资料片的谜底逐一揭晓,全新的世界,全新的玩法,将让完美大陆焕然新生,我们所希望的明天真的近了。更多精彩内容,敬请关注《完美国际》官方网站。

这个系统就是以把玩家恢复到一定等级、同时增加玩家自身能力。游戏系统对完成了不同阶段境界提升的玩家进行一定额外的奖励并且对该系统玩家的成长做一定的调整、到一定等级之后玩家会晋升成神。拥有改变世界的无穷能力。
関連記事

No title

すごい馬鹿らしいことって
境界システムでは自分のステータスを保ったままレベルを戻すことができて、それによって能力を強化できる。
のことですよね・・・?

No title

>通りすがりのベテル民
ツイッターで書いてたことでしたら
その辺りですねー
レベル下げて上げなおしって・・・ッテカンジでしたね
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数