名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

2013年10月18日国際体験サーバーアップデート!!!【追記】

Category : 国際意訳
101617132945162820.jpg

※追記についての説明
この文字色は掲載時
この文字色は掲載日当日追記分
この文字色は2013/10/19追記分
この文字色は2013/10/20追記分


おはようございます
体験サーバーの更新公告きたせいで
昨日の日本サーバーアップデートについて全く触れてなかったので
そちらから
日本サーバーアップデートで祖龍城と王蛇島と称号クエストが開放されてるみたいですね
あっちらへんはとっても面倒なのが多いので
やる気がなかなか起きそうにないのが難点かな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ファッションはなんか試着しただけでおなかいっぱいになったので買いませんでした
中々これだって思えるファッションは来ないもんですね

さてさて体験サーバーアップデート分を訳したんですが
動画見ながら訳してたせいで2時半くらいまでかかってしまった(ノ_-;)ハア…
量も多かったのもあるけど寝不足なるうううううううううう
でも・・・
とにもかくにも訳せたのでヨカッタヨカッタ(としておこう)

そいでは早速

「栄光と新生」体験サーバーアップデート意訳↓


主アップデート内容
1.【転生システム】実装。【転生システム】は高みに到達したプレーヤーが更に自身に挑戦し続けられるシステム。
転生後、プレーヤーは一定のレベルに戻り、同時に自身の能力を強化できる、常に自分自身に挑戦し続けられるという刺激がプレーヤーを襲うだろう。
転生条件:100LV以上でロウ・カオス以上のクラスのもの
転生後:LV1に戻る
転生後レベルは1に戻り、同時に転生前のポイントよりも多いステータス属性ポイントを獲得します。何回も転生を繰り返すことでそのポイントは累加されていく。
転生後に得られるステータスポイント
100の場合⇒20
101の場合⇒25
102の場合⇒32
103の場合⇒42
104の場合⇒56
105の場合⇒76

転生後プレーヤーLVが1-99の間、クエスト完成或いはモンスター討伐時に得られる経験の量は指数関数的に増加する。
経験値のUP量は4倍(10m経験のものは40mに)
結丹石と併用した場合倍率は乗算ではなく加算で計算される

プレーヤー過去最高レベル:
過去の最高レベル概念を取り入れ、過去最高レベルが主な役割を担う。例えば【見破る薬】の使用レベル、【帝国戦】への参加等の条件は過去最高レベルで判断される。
  

2m支払って転生       102LVで32ステータス属性ポイント獲得
  

ステータスはこのようになり  ステ足りず装備不可なことも  報告もLV制限で出来ないことも
    

2.【伝承の書システム】実装。プレーヤーが転生した後、【伝承の書】という魔法の本を呼び出すことが出来るようになり、プレーヤーが経験値を獲得するとき自身の経験を増加させるのではなく、【伝承の書]の成長の経験として転化させることができます。
105LVに達する前に転生してしまった場合の属性ポイントの損失はこれにより補うことができます。
  
【記録書き換え機能】

転生記録の記述のある部分の行の最後の部分に「改変」ボタンが設置されており、そこを押すことにより改変インターフェイスに入ることが出来る
当該インターフェイス中では書魔経験値を消耗し当該転生LVを書き換えることが出来、同時に相応のステータスポイントを獲得出来る。

【書魔経験値】
書に眠りし悪魔を呼び覚まし経験値獲得時自身の経験値にではなく、書の悪魔の経験値とする。書魔経験は記録書き換えに用いることが出来、105LVに至らず転生してしまった場合のステータスポイントの損失分を獲得することに役立つ。
各転生後、書魔は眠りに入り、レベルが100に到達後目を覚ます。
105LVに到達後は自動的に書魔が目覚める。書魔の状態はオフライン等で変更されることはありません。書魔経験値が上限にあると経験値を取得できません。

【過去最高レベル】
過去最高レベルの概念を導入する、当該プレーヤーが到達した最高のレベルのこと。
例1:未転生状態で、103LVの場合。過去最高レベルは103
   103LVで1度目の転生をし、現在50LVの場合。過去最高レベルは103
   103LVで一度目の転生をし、現在104LVの場合。過去最高レベルは104
   103LVで一度目の転生をし、100LVで2度目の転生をし、現在50LVである場合。過去最高レベルは103
   103LVで一度目の転生をし、現在101LVで、記録書き換え機能により1次転生LVが104の場合。過去最高レベルは104

以下のものは【レベル条件】から【過去最高レベル条件】に修正。
・ハイドレベルとセンスレベル等のキャラクターレベルにより算出されるもの。
・霊脈等のレベル制限
・学習スキル等のレベル制限
・5つの面影系の薬品のレベル制限
・帝国戦・蓬莱への進入時のレベル制限
注:転生後【プレーヤーレベル≧ペットLV-35-転生回数×5】で、当該ペットを呼び出すことが出来る。



3.【境界の門】が開く、十大職業はすぐに新たな力を掌握することになる。これらの力を制御できるようになれば、並び立つ敵はいなくなるでしょう。
今回のアップデートで開かれる2つの境界:【御神中境・玄天】と【御神羨境・幻天】。
2つの境界ともに十段階に別れおり、1段階突破するごとに強くなっていくことが出来る。


4.「気魄」は新たに追加される戦闘属性で、これによりダメージの割合を増加させたり、
ダメージの割合を減少させたりすることでき、敵がプレーヤーの時、効果は顕著になります。

5.まず【歴史を進める】の遊び方。
各サーバーの歴史は、プレーヤー自身の手によって歩みを進めてきた、歴史を進めるには、歴史のみでは足りず、英雄を必要とするのだ。これからプレーヤーの一致団結した努力を更に必要とする。
1人1人のプレーヤーと密接に関連しており、1つのクエストが完成するたび、1匹のボスを倒すたび歴史は歩みを進めるのだ。
新たなマップや、新たなダンジョンが歴史の歩みを進めることにより解放されていくのだ。
最も活力に溢れ、最も団結したサーバーは、これらのことをいち早く体験することが出来るだろう。
歴史を進める上で関係がある特定のマップ・大規模マップ・人間界等でMを押して地図を開くと
現在のサーバーの歴史の段階に関連する情報が表示されます。
    

6.【戦霊システム】実装。
新しい強化システムで、プレーヤーは戦霊を収集し強化していく、戦霊のレベルをあげることにより、自身の能力を底上げするのだ。
戦霊は主に破軍・破陣・長寿・完璧・玄魂・玄命の6種の類型に分類され、戦霊は他の戦霊を食べることにより経験値を得レベルアップする。
    

【戦霊機能簡易説明】
基礎数値:攻撃力・防御力・HP・気魄等を包括したもの
レベル:その他の戦霊を取り込んだりして経験値を獲得することでレベルアップ
資質:成長度のようなもので、戦霊レベルアップごとに属性ポイントを上げていく。
レア度:低い方から順にC、B、A、S
附加属性:装備のOPと同じ
連携効果:セット効果みたいなもの
戦霊転生:戦霊LVがカンストした後同様の戦霊を消費することで転生でき、転生後のレベルは1になるが、資質は上昇する。
統治力:各プレーヤーは一定の統治力を保有している(上昇させることもできる)。戦霊をセットするたびに一定の統治力を消耗する(所有戦霊の要求統治力の合計がプレーヤーの統治力を超えないようにする必要がある)

【戦霊獲得方法】
ダンジョンドロップ・イベント褒美・乾坤袋等。





7.転生後の10大職業の面々は一定の境界に到達すると、人間界にいる【御神鏡】で御神スキルを学習できる。

8.神のみぞ知る世界【穹世界】
9486257adab44aed957ca5c2b11c8701a18bfb00.jpg
プレーヤーにとって非凡な魅力を持った扉が開いた。そこで、あなたはあなたを待つ金花婆婆・社若・虎守和尚等28の完美世界の老い熟した人々に遭遇すし、彼らの過去の人生での一段と美しく素晴らしい物語を聞くことができた。
その話しの中に、プレーヤーは神秘世界でおこった出来事、それは神により完美世界が出来る前のこと、完美世界へ渡る前におこった出来事の話しを聞くことができた。
【穹世界】では、こうした経験により、プレーヤーは完美世界が生まれた時の第一次生物とみなされるよう神を誘導できるだろう。
【穹世界】では、あなたは美しい風景を楽しむだけではなく、可愛いペットによるレースなどの遊びにふけることもできます。
進入方式:
新規キャラ製作時即座に進入可能

退出方式:
体験後の完全なクライアントを用いて、【天守星域】の【テレポ師チョチョ】で完美世界にいけるし、
もしくはメインのクエストを完了すれば【瞰月坂 玄武】を発見し離れることができます。

9.白帝使者が降り立ち、四帝の都が壊滅状態にあることを告げる。四帝の都の人々は長年の間亡者たちを無境の地へ追いやり戦ってきたので、怨霊の毒に戦士たちは冒され、腐敗していった。白帝【アレキサンドリア】は黄帝の国と再度連携しなければ、安眠することも出来ず、亡者によって滅ぼされることになってしまうのです。
そこで、彼は仙魔の境界すら破り、禁術を使用し各国の使者を祖龍城へと送り込んだ。そして彼は霊力を著しく消耗し、去りし秋、人間界へ落ちていった。

進入方式:
100レベル以上であること、ロウ・カオス以上のクラスであること、転生の前提クエストを完了させていること。
それを持って、帰宗塔を修復し、歴史を進め、人間界に至る大門を開くのだ。

10.登録画面を新しくし、キャラクターインターフェイスを作成、アカウントセーブ機能を追加。


    


11.【イベントカレンダー】機能追加。イベントカレンダーを通して最新のイベントやダンジョンを見ることができるだけでなく、あなたの現在のレベルに関係するイベントやダンジョンをチェックすることが出来ます。
      

      

  

12.【クエスト用自動PT】機能追加。今後、マップ上で同一のクエストを保有するプレーヤーがいる場合、システムが自動でPTを編成し、プレーヤーが共同でクエストを達成させることを支援します。
PTを組みたくないプレーヤーは、【PT設定インターフェイス】で関係の設定を行うことが出来ます。

13.【ダンジョン、イベント自動PT】と【自動テレポート】機能追加。あなたがどこにいようとも、一定の条件さえクリアしていれば、【イベントカレンダー】を通してダンジョンやイベントのPTを組むことができます、このシステムはあなたたちのニーズに基づいており、あなたがPTを編成する上できっと役に立ちます。
その他、【イベントカレンダー】を通じてダンジョンやイベントにテレポートするように請求することもできます、請求すればシステムがあなたを当該地方へ転送してくれます。この転送機能を使用時、1回につき【原望霊童】を1個消費します。



14.【修行システム】実装。モンスター討伐がより簡単になります。【F12】ボタンを押すことにより【自動修行システム設定】インターフェイスに入ることができ、必要なスキルやコンボを設置することができます。関係する設定が完了したら、非安全区域に行き1つのキーを押すことで自動修行システムが起動します。
   
【修行システム使用方法】
インターフェイスを開くにはF12を押すこと
攻撃スキル:攻撃スキル或いはコンボをセットできる
補助スキル:バフスキル或いはバフスキルコンボをセットでき、補助スキルの使用間隔も設定できる
修行時間:修行継続時間をセットでき、一旦システムが走り始めると、継続時間を変更するには一度システム画面を開き再度有効化する必要があります
自動取得:自動取得ボタンにチェックをいれると、自動的にアイテムやコインを拾ってくれます。
※アイテムがいっぱいの時はコインのみを、コインが上限額の場合はアイテムのみを拾うことになります。
補助機能:バッグ内に養生石があれば修行システムで補助機能をセットできます。補助機能ボタンで設定画面に入れます。
小美掲示;システム設置後、小美が残り時間をお知らせします。
開始ボタン:クリック後、自動狩りが始まります。

【修行停止要件】
修行時間終了後、MOB討伐を停止し、リターンします
武器耐久が0になったとき、自動的に修行を停止しリターンします
リターンクール時はバッグ内の帰城の巻物を使用します
結丹を使用している場合、結丹使用時間が終わって、修行時間が未だ終わってない場合、MOB討伐は停止しません
結丹を使用している場合、修行時間が終わると、結丹時間を停止します
MOB討伐中、各種の原因で死亡したとき、その場で復活待機します
MOB討伐中、必要な場合、手動で動かせます



15.【完美大百科】改造。新たにデスクトップアシスタント機能追加。プレーヤーはゲーム内のモンスター・クエスト・アイテム・スキル及びその他の情報を調べて、ゲームをすること出来、ゲームがより便利に、より楽しくなることでしょう。


16.【アイコンのショートカットバー】増設(初期配置はミニマップの下)。システムアイコンを指定しショートカットバーに配置することが出来る。【機能パネル】を開きショートカットバー上の番号にどのシステムアイコンを配置するか選択できます。
4列で、合計16マスあります。

17.【報酬専用インターフェイス】プレーヤーはこのインターフェイス上で豊かな報酬を大量に獲得できます。
    

    

105LVで受け取れる褒美アイテム(課金モール300金分)


18.今後は出席ボタンを経由せず、オンラインに成功した瞬間に出席したことになるように調整。出席の賞を受け取るためには、一時間待って画面上部の宝箱から受け取ればいい。皆勤のための補完機能は残しておいた。


クエスト・新ダンジョン関連
1.100LV以上で、ロウ・カオス以上のクラスのプレーヤーは転生マスターを探して転生のための前提クエスト【栄光と新生】を受けることができます。

転生後、プレーヤーは夏風将軍に行き【万界の使命】クエストを受けることができ、万界城帰宗塔に赴く。海底のエネルギーが転送法陣を通してここに送られていることを知り、エネルギーを伝達することを導く3D版のエクストリームプレイを体験できます。帰宗塔修復完了後、歴史は新たな段階へ進み、人間界の扉は開くことになるだろう。
聖城時空使者と蓬莱ガイドから【人間界 霸州】区域に侵入することが出来る。

2.プレーヤーが転生後、【英雄伝】のクエストを受け取ることができる。英雄の孤独を知り真の英雄となるのだ。プレーヤーは転生の2段階目になった後、転生マスターに赴き【渡魂譜】のクエストを受け取り、もう一度完美世界を熟知している人と探検の旅に出、彼らの望みを叶え、彼らの霊魂の安息をいのりましょう。

3.境界転生後境界の修行が開始される。人間界の大陸上では、その土地の人々は独自に生きており、彼らの物語をもっている。新しい面々は敵か味方か?悪を倒すため、我々がなんらかの努力をする必要があるのか?
人間界の英雄がその道を歩みを進める上で、一体何が起こったのか?一緒に探検しましょう。

4.【上古の侵略】イベント開放。10月18日~11月24日の間で、毎日午後21時~22時。人間界の門が開いたことにより、各種の異変が現れ、危機に陥った。毎晩特定の時間に、各生まれ故郷の村の上にランダムで時空の亀裂が走り、その後、完美世界内に大量のモンスターが流入する。モンスターを倒すと大量の経験値を獲得でき、多数の魂石を獲得できる。さらに「轟天・白陽」「轟天・黒陽」「プロファウンド」「百足集結者」が現在の雪崩村付近に現れます。
レベル制限は無いので勇敢な完美世界の戦士面々は是非参加ください。

5.【隠れた蝶】イベント開放。10月18日~11月24日の間で、毎日午後20時~22時。イベント期間中、40LV以上(転生後含む)のプレーヤーは祖龍城北のNPC「人界考古学者」で、完美世界で失われた人間界の宝物を探すクエストを受け取る。
  
「隠れた蝶」が飛びたった後、宝の地図を1つ取得して探索し、人間界の宝物を見つけることができます。宝物を持ち祖龍城西の「人界考古学者」に渡すことで、課金モールのゴールドを獲得でき、オレンジ色称号「考古学の専門家」を獲得できます。

6.10月18日~11月24日にオンラインしたプレーヤーは、オンライン時に【祖龍栄光クジ】を得ることが出来、そのクジをクリックすることで専用褒美交換画面に行くことができます。交換に必要なアイテムである【栄光の光】は【上古の侵入】【隠れた蝶】【流金歳月】等のイベントを通じて獲得できる。
  

    

7.人間界ダンジョン【流銀宮】開放。覇帝暴君のレヴァナントは白帝の剣の強大さを把握しており、覇帝要塞である地下の流銀宮中にしまいこみ、禁術を用いて暴君の子の力を強化し、軍勢を整えた。力の源泉である白帝の剣は流銀宮のバリアの中にあった。しかし、白帝軍はなんとかその障壁を破壊し、いざ奪還といったところまできた。
(当該ダンジョンは人間界にあり、転生したレベルが100のプレーヤーで、玄天1段階目のプレーヤーが参加できる)
    

    

【進入条件】
1.転生クエスト及び人間界へ侵入するクエストを完成させていること
2.レベルが100以上であること
3.玄天一重の境界に到達済であること
4.青龍谷内の青の法師と対話し進入可

【ダンジョン簡易説明】
マップ①流火堂
流銀宮の第一関門。弱い侵入者を排除するためのもので、挑戦者は大量の罠に注意する必要がある。

マップ②水銀池
地面を水銀の渓流がながれるとことで、空気は水銀霧で満たされている。池の中には水銀珍獣が飼育されており、珍獣を倒すことで通過できる。

マップ③宝物庫
宝物庫には財宝が眠る、中央に聳え立つのは金蝉の彫像。プレーヤーはボスと対峙する時慎重になる必要があり、大量のお金がプレーヤーを混乱させます。

マップ④迷いの間
迷いの間では数多くの見目麗しい女性がプレーヤーを誘惑し行く手を遮る、プレーヤーは幻に打ち勝ち、本関門を突破しなければならない。

マップ⑤古書堂
中国式古書堂マップで、プレーヤーは先に封印守護者を通じてアイテムを獲得することが必要になる。それを用いることで最終ボスが倒せるようになる。

マップ⑥隕王殿
巨大な神殿の中、暴君はその王座に鎮座している。プレーヤーは大量の小物どもと暴君の子を合わせて倒し、最後に暴君と対峙しなければならない。

ダンジョンでドロップするのは戦霊


8.昆虫山区域の称号クエスト開放。プレーヤーは(610.856)で関係するクエストを受け取れる。【疏通道路】

7fbc5c4a20a44623042998479a22720e0df3d755.jpg

調整:
1.1-20LVの部分的新人クエスト褒美調整。10LV台の黄金武器・防具追加。

2.90より前に学習するスキルの金銭要求を大幅低下:同時に低LV時の威力を強化。

3.【鉄血令】のクエスト経験・名声を上昇。

4.【召喚暗号】で交換のカードドロップ削除。

5.【黄昏の神殿】での幻仙の箱ドロップ削除。

6.灼熱の洞窟・狂狼の巣穴・蠍の洞窟・青衣塚・幽冥境・朽ち行く迷宮・天劫の谷・怨霊の門・秘法洞窟の難易度を大幅に低下させ、黄金装備のドロップ量を増やす。


7.怨霊の門・秘法洞窟TA終了。

8.仙幻の森・魔幻の森・天界煉獄・魔界桃源郷TAの、ソロ形式を削除。PT形式の褒美をソロ形式の褒美と同程度に調整し、1日1度に制限する。

9.【冒険支援ボックス】の褒美を大幅上昇。専用の報酬用インターフェイスに統合し、従来のものの項目は削除。

10.帝国戦サーバー侵入・蓬莱等のレベル制限を修正し、過去最高レベルを基準にするようにする。元から進入できるところには、転生後も進入できるように。
但し蓬莱世界の勢力クエストは規定のレベルに達しないと受け取ることができない。

11.15階級以下の装備は分解しても幻仙石が出ないようにする。

12.【基地ダンジョン】毎週のクリア回数を3回から2回へ下げる、その代わり褒美を大幅に上昇。

13.課金モールの天空・神秘の石のをロック装備のみに使用できるようにする。

14.19LV時の祖龍城のクラスクエストを簡単にする。

15.ジャスティス・デスのクラスクエトを簡易化し、【千年前の浮遊城に行く】クエスト後、「聖城時空使者」から千年前の麒麟の森・さまよいの谷・月の砂漠に入れるようにする。

16.褒美クエスト調整。クエスト完了後の褒美を上昇。【幻霊城】の【サンゴク】を倒す部分を【夢幻宮】の【墨羽風華・シエンマ】へ修正。【神月谷】ダンジョンの褒美を報告すると500kの完美コイン獲得するように修正。

17.宝の地図機能調整。ミニマップの場所も提示し、簡単に見つけられるようにする。

18.ゲームインターフェイス調整。新分類:修行、そのツリーとしてスキル・聚霊・瞑想・戦霊・霊脈、ほか現状のコミュニティツリーに追加で、ペット・キャラクター動作・完美百科・完美サーバー・修行・寄託店舗。

19.オートラン調整
    

  


20.新人ヘルプ調整
    

21.ドラゴンズケイブ閉め

22.イベント掲示板閉め

転生後関係:
1.道具使用制限
転生後【見抜く薬】、帝国薬、各種仙丹は使用可能、経験の珠玉も無制限に使用可。新増加アイテム【青嚢丸】は転生後70LV以上で使用可能。【仙魔の残章】は100LVで使用可【醉函丹】【シェードの璧】は95LVで使用可能。

2.クエストレベル制限
【軍備物資】を経験に交換するクエスト、【神を冒とくする者への罰】クエストはLV100で受けることが出来る。

乾坤袋更新
祖龍秘蔵クジ・戦霊百宝箱・玄天丹・戦霊触媒・原望霊童・名流男ファッション・夏威夷風情男女ファッション・名媛女ファッション。
  

  

  

  

  

  

  

    



と、凄く長いけど
体験サーバーアップデートはここまでです
個人的には褒美クエストが転生後どうなるかが心配・・・大事な収入源・・・


一応新スキルに関するクライアントデータ中情報とかも上がってるのでそのうち訳すかもしれませんが
そっちは物凄く物凄く量が多いのでどうなるか不明です(ノ´∀`*)
原文でも(・∀・)イイYOって人は
新技能? - 夏风议事厅 - 《完美国际》官方论坛 -
こちらで見るといいです。職業とか書いてないので予想で見てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
b3dabe345982b2b7f9762ce233adcbef77099b4c.jpg    
と該当URL上の表記に誤りがないので確定かな('-')


それとは別にとりあえずで出した記事関係で

スキルPVに対する一般人の考察
召喚・精霊・剣士・妖獣のスキルのアッパー調整が明示されているかなというところ、弓使いには元から羽盾もあるし身を隠す能力もあるし、新スキルでの強化はさほど大きいものではないだろうし、魔道はそもそも攻撃手法が多いし、攻撃スキルが不足してるってほどではないだろう、増加するとしても水系・火系スキルといったところか?ただ若し実装されたとしてもそれを使うかと問われるとどう?
妖精に至っては、狐時の速度があがってもそんな差がないはず、ただ狐状態での足止めスキルが増えるのが一番良い事かも?魂術はサークルの攻撃がないので単にそれ系で1個増やすのか或いは爆発力をあげるかのどちらかかな。戦士は、見てる限り武器ごとで効果替えていくのかな?と言った感じ。
暗殺は多段攻撃型スキルを足すのと、バインド系の強化かな。召喚は召喚物強化!妖獣は攻撃スキルを増やしてダメージ2倍状態になるようなスキル追加かな。剣士は早だしスキルと吸血系スキル強化かな。
さてさて・・・どうなることやら


(*'へ'*) ンー召喚・剣士・精霊・妖獣・・・妥当なところですね。

尚続きにとりあえずで上げた記事まるまるとその他原文等を載せておきます
それではそれでは
よき一日をヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
境界システムの説明





新たに追加される境界システムには高いレベル制限などというものはありません。
条件はLV100以上であるということと、ロウ或いはカオス以上のクラスであることのみ。
転生後レベルは1に戻り、同時に転生前のポイントよりも多いステータス属性ポイントを獲得します。
転生して生まれ変わったからといってレベリングで苦痛があるわけではない、
転生後はクエストを完了したり、モンスターを倒したときの経験値が指数関数的に増加するのだ。
さらに結丹石や、修行の書をあわせて使用すれば累積的な獲得経験値増加量は計り知れないものとなり
気軽にレベリングを楽しむことが出来るでしょう。

境界転生後、サーバーはその人その人の過去最高レベルの地点を記録しているため、
既存のレベルによって得られるボーナスも、しっかり保存される。
つまり、ハイドレベル・センスレベル・装備レベル制限・学習スキルレベル制限・帝国薬等薬品の使用レベル制限等は
過去の記録上最高レベルの状態を基準にして使用できるか否か決まります。
転生後のプレーヤーは変わらず、過去の記録上最高レベルを基準として装備出来るものを装備できます。
しかし装備に、ステータス制限が掛かっている場合は、そのステータス要求を満たさなければ
当該装備を装備することは適いません。
記録上の最高レベルは永久的に固定されているものではなく、転生後レベリングすることで書き換えることも出来ます。
但し、転生後に得られる経験値の余った分で転生時のレベルをあげることにより、
105LVに達する前に転生してしまった場合の属性ポイントの損失は補うことができます。

「気魄」は新たに追加される戦闘属性で、これによりダメージの割合を増加させたり、
ダメージの割合を減少させたりすることでき、敵がプレーヤーの時、効果は顕著になります。
プレーヤーの境界レベルの上昇により、「気魄」値は比例して高くなります。
妖精のペットや、召喚の召喚物(植物・召喚獣)は主人の「気魄」値を100%継承します。

プレーヤーが境界をレベルアップさせると、職業スキルもアップグレードします。
同時にいくつかのスキルは合成され、相応した形へ変貌を遂げます。より実用的に、より職に寄り添うように。
PVPで爽快な戦闘をお楽しみください。スキル調整は一種のプレーヤーに対する挑戦でもあります。
どのように戦うのが合理的か・・・それが最大の課題となります。



スキルPVを見た時に書いてある各職業の文字↓
按照视频曝光的画面分析各职业
MG:羽翼护体、冰封战阵
JO:迅法、饮血
FS:阴阳两极、冰火归一
YJ:狐型魅影、灵敏多控
WS:狂澜起阵,凝速爆发
WX:刀剑枪械、一招百变
MM:祝福合一,海量治疗
CK:多段刺杀,定身索命
MO:武神觉醒,昙花迅现
SS:兽王之锤,怒伤成倍
そしてその分析↓
MG:从曝光的视频看,MG的防护加强了,有可能新改良2技能,羽盾和战阵
JO:毫无疑问,迅法和饮血两技能更改了
FS:新增水系和火系合一的技能
YJ:增加弧形速度和控制技能
WS:新增一个阵技能,增加爆发力
WX:新增一个四系公共技能
MM:红蓝阵大变革,极有可能合二为一
CK:刺杀、定身两大技能变革
MO:强化武神,增强昙花技能,有可能减少吟唱
SS:增加一个人形兽王之锤和虎型怒伤技能,有几率伤害加倍

考察↓
从视频的画面和GM的关键词来看,MO-MM-JO-SS的技能提升较为明显,MG本来就有羽盾翼风隐身等防护技能,新技能强化力度不强,FS本来作为攻击型选手,攻击技能足够,增加水火两系合一的技能属于加强,可是你又用得了那么多技能么?至于YJ,弧形的速度本来就不差,估计最大的好处是弧形增加控制技能;WS一直都没有阵的攻击,这次估计是增加一个攻击阵法或是提升爆发力;WX呢,视频上看是一个技能用不同的武器使用效果不一样;CK则是增加多段刺杀技能,强化定身控制;MO的BB增强了,昙花技能或有更改,SS增加攻击技能和对BB造成双倍攻击力的状态技能;JO的迅法和饮血技能更强了,效果估计天翻地覆。。。

《完美国际》荣耀与新生资料片“体验服”更新公告
分享到:
QQ空间
新浪微博
腾讯微博
人人网
开心网
豆瓣网
百度贴吧
发布时间:2013-10-17文章来源:w2i.wanmei.com【字号: 大 中 小 】
《完美国际》荣耀与新生,将于10月18日早上8点起,针对"体验服"进行停机更新维护,预计维护时间将持续4小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
完美国际,七载荣耀;你我见证,怒放新生。
具体更新内容如下:
那段古老得如同传说的历史为何总叫人念念不忘?是什么让那四座崛起于完美大陆的人类城邦就这样神秘的消失在千年尘烟之中?经过几百年的探索,万流城长老终于探知关于四帝名都惊人的内幕:四帝名都并没有完全毁灭,在世界的某个角落,它们依然存在着,屹立着,也许还有生灵守护着……
新系统,新功能:
1、推出【转生系统】。【转生系统】是为给那些达到顶峰的玩家提供继续挑战自己的系统。转生后,玩家在恢复到一定等级的同时,还加强了自身能力,刺激玩家不断进行自我挑战。
转生条件:
角色当前等级大于等于100;
修真等级达到上仙狂魔及其以上;
转生后:
角色等级回归为1级;
人物获得额外的可分配属性点,转生前等级越高获得的越多,多次转生获得的额外属性点可以累加;
转生后人物等级1-99级时,完成任务或击杀怪物时获得的经验值成倍提高;
人物历史最高等级:
引入历史最高等级的概念,该等级代表角色曾经达到过的最高等级。某些道具如【反隐药】的使用等级,以及任务活动如【跨服国战】将通过人物历史最高等级判断;
2、推出【传世之书】。人物转生后,可唤醒【传世之书】中的小书魔,人物角色获取经验时不再使自身经验增长,而会使书魔经验增长。书魔经验可用于改写历史,帮助角色获得因未到105级就转生而损失的额外属性点。
3 、【境界之门】打开,十大职业即将掌握到新的力量。率先掌控这些力量的人将无往不胜,获得新的制胜之道。本次资料片开启两层境界: 【御神中境·玄天】和【御神羡境·幻天】。每层境界下分十重,每突破一重,人物将会更强。
4 、随着人物境界等级的提升,人物的气魄值也会得到相应的提高。【气魄】是一种新的战斗属性,可以按百分比提高人物造成的伤害并按百分比降低人物所受到的伤害,当敌人是玩家时效果尤为显著。
5 、首次开启【历史推进】玩法。历史不仅需要英雄,更需要大家团结一致的努力来推动,每个服务器的历史将由玩家们自己来书写。在游戏中完成任务、击杀boss都可能将历史的车轮推动向前,每一个玩家都与之息息相关。更多的地图区域、副本玩法都将随着历史的推进逐步解锁开放。最有活力、最团结的服务器,将能最先体验到这些游戏内容,成为走在最前方的先驱者。在历史推进相关的特定场景,如大地图、人界等地打开M地图时,会显示服务器当前历史阶段的相关信息。
6 、推出【战灵系统】,全新的角色强化体系,玩家需要通过收集战灵,加以强化、升级战灵的方式,提升自身能力。战灵主要分为破军、破阵、长生、完璧、玄魂、玄命六种类型,战灵需要通过吞噬其他战灵获取经验值升级。
7 、转生后的十大职业每达到一定境界,即可在人界【御神镜】处参悟全新的御神技能。
8、只有神知道的世界--【穹世界】,将洞开它的大门,向玩家展示它的非凡魅力。在那里,你将遇到候人兮、金花婆婆、杜若、伏虎僧人等28位完美世界的老熟人,与他们的"前世"发生一段段美妙的故事。从时间上来讲,玩家在这个神秘世界里所经历的事,是在被神接引到"完美世界"前昔,也就是"渡劫日"之前所发生的。玩家也可以把在【穹世界】这段经历,看做是神对将被接引到"完美世界"的生灵的一次考验。在【穹世界】中,你不光可以领略到美丽的风景还可以参加"萌宠赛跑"等趣味游戏。
进入方式:
新建人物角色后即可进入。
离开方式:
拥有完整客户端的玩家在体验后可找到【天守星域】的【传送师 潴潴】离开前往完美世界,也可以在完成主线任务后,找到【瞰月坡 玄武】离开。
9、白帝使者降临,道出四帝名都湮灭原委。原来四国人民被困于异界无境之地中且征战多年,许多战士身染怨灵之毒,腐化堕落。白帝【亚历山大】深觉若无法再与黄帝之国联手,四国将陨灭于异界之中。他突破仙魔界限,使用禁术将各国使者送往祖龙城,而自己却因灵力损耗过多而坠入【人界】……
进入方式:
角色当前等级大于等于100;
修真等级达到上仙狂魔及其以上;
完成转生指引任务;
修复归宗塔,推动历史前进,打开人界大门;
10、重新打造游戏登录界面、创建人物界面,新增帐号保存功能。
11、新增【活动日历】功能。通过活动日历不光可查看到最新发布的活动和副本,还可以查询到适合你当前等级的各类活动和副本。
12、 新增【任务自动组队】功能。今后,在野外做同一个任务的玩家,系统将自动配队,方便大家共同完成任务。不想组队的玩家可在【组队设置界面】中进行相关设置。
13 、新增【副本、活动自动组队】和【自动传送功能】。无论你在任何地方,只要满足条件,即可通过【活动日历】对某个副本或活动发起组队申请,系统将根据你的需求帮助你组齐一只队伍,方便大家参与各种副本活动。 另外,玩家可通过【活动日历】对某个副本或活动发起传送请求,系统会将该你传送到你要去的地方。每使用该传送功能一次,消耗道具【愿望灵童】一个。
14、推出【修炼系统】,使打怪操作更加简便。玩家可通过【F12】键进入到【自动修炼系统设置】界面,将所需技能或连续技拖动进界面,进行设置。完成相关设置后,在非安全区"一键开启"自动修炼系统。
15、重塑【完美大百科】,新增桌面助手功能。玩家可通过点选的方式对游戏内的怪物、任务、道具、技能等信息进行百科查询,使查询更便利,游戏更畅快。
16 、新增【图标快捷栏】(初始位置在雷达图下方),可以将指定的系统图标放置在图标快捷栏中打开,点击快捷栏上的数字按钮可以打开【功能展板】,从中选择要放置的系统图标;共有4排,总数16个栏位。
17 、新增【专属奖励界面】,玩家可以在此界面中领取大量丰厚奖励。
18、今后无须通过完美考勤员进行签到,玩家每日上线即签到成功,等待一小时后通过屏幕上方的宝箱领取签到奖励,完美考勤员兑换奖励功能保留。
新副本,新任务:
1、角色当前等级大于等于100,修真等级达到上仙狂魔及其以上的玩家可根据引导任务--【荣耀与新生】找到转生大师进行转生。完成转生后,玩家可前往夏风将军处领取【万流之使命】任务,前往万流城归宗塔处,将海底的能量通过传送法阵运到这里,并可体验3D版的跑酷玩法引导能量传递。当归宗塔修复完毕后,历史将被推动至新的阶段,人界大门会随之打开,在圣城时空使者和蓬莱接引人处即可进入【人界 霸州】区域。
2、玩家转生后,即可领取任务【英雄传】,了解英雄的孤寂成就真正的英雄;玩家二次转后需要在转生大师处接取任务【渡魂谱】,再一次和完美世界中那些熟悉的人物一起去冒险去探索,帮助他们完成心中所愿,让他们的灵魂安息。
3、境界转生后开始修炼境界。在人界大陆上,自有活在其中的人们,自有时时发生的故事。新的面孔是朋友还是敌人?为了击败邪恶我们要做出什么样的努力?为修真大道而踏上人界的英雄们,能在此处有什么样的遭遇?让我们一同探索,一同揭晓。
4 、【远古入侵】活动开启。开放时间为10.18-11.24日,每日晚21点00分-22点00分。由于人界大门的打开,各种异端出现,危机四起。每晚特定时间,各新手村上空会随时出现时空裂痕,届时,将有大批怪物涌入完美世界。击杀怪物将获取大量经验,消灭元魂将获得大量物品。更有BOSS"逆天·黑"、"逆天·白"、"深邃"、"蜈蚣终结者"出现在雪崩村附近。望完美世界众勇士(不限等级)奋勇杀敌,众志诚城。
5 、【隐蝶迷踪】活动开启。开放时间为10.18-11.24日,每日晚20点00分-22点00分。活动期间,人物等级大于40级(包括转生后)的玩家可到祖龙城北找到活动NPC"人界考古学者",接受寻找失落于完美世界的人界宝物任务。待玩家放飞"隐蝶"后,会得到藏宝图一张,按图索骥,可找到人界宝物。持该宝物找到祖龙城西的"人界考古学者",可在他那里兑换金额不等的鸿利元宝,并有可能获得橙色极品称号"考古专家"!
6、 10.18-11.24日上线的玩家,上线即可获得【祖龙荣耀宝盒】,并可通过礼盒打开专属奖励兑换页面。兑换奖励所需物品--【荣耀之光】可通过完成【远古入侵】、【隐蝶迷踪】、【流金岁月】等活动获得。
7 、人界副本--【流银宫】火爆开启。霸帝暴君的亡魂死死抓牢带给他强大力量的白帝之剑,他藏于霸帝要塞地下的流银宫中,用禁忌的法术通过暴君之子的力量推动整个霸帝军碾压百姓。作为力量的源泉,白帝之剑受到流银宫的层层保护,但白帝领导下的抵抗军正突破这些阻隔,势必将之夺回。(该副本位于人界,人物转生等级达到100级,境界为玄天一重的玩家可以参与)
8、开启蚁聚山区域称号任务,玩家可在(610 856)触发相关任务--【疏通道路】。
优 化:
1、1-20级部分新手任务奖励调整,增加10级黄金武器防具的发放;
2 、大幅降低了90级之前学习技能所需要的金钱;同时加强了技能在低等级时的威力。
3 、 提高了【铁血令】任务的经验和声望奖励。
4 、 兑换【召唤秘语】所需的魔卡掉落移除。
5 、【黄昏圣殿】幻仙小匣掉落移除。
6、 火岩洞穴、狂狼巢穴、蛇蝎洞、青衣冢、幽冥居、履霜秘境、天劫谷、怨灵之门、秘宝窟副本难度大幅降低,增加大量黄金装备掉落。
7 、 怨灵之门、秘宝窟成就模式关闭。
8 、 仙幻天、魔幻天,天界炼狱、魔域桃源成就:移除独占鳌头模式,同心协力单人奖励力度调整至与独占鳌头队长奖励相当,每日限制一次。
9 、大量提高了【完美军备箱】奖励,将其整合到专属奖励界面中。传统军备箱相关物品兑换移除。
10 、 进入跨服服务器、国战、蓬莱的等级限制修改为检查历史最高等级。原本可以进入的角色,在转生后仍可以进入。但蓬莱世界中的势力任务必须要达到规定等级方能领取。
11、 15品以下装备将不再能够拆分出幻仙石。
12 、【帮派副本】每周通关次数由3次下调为两次,奖励大幅提高。
13 、 鸿利商城所售天罡石、地煞石将只能用于精练天人合一的装备。
14、 简化19级祖龙城阶段的修真任务流程。
15、 简化【天仙】与【魔尊】的修真任务,只需开启【去往千年前的天泪城】任务后,便可由"圣城时空使者"进入千年前的伤麒森林,伤痕谷与沙之塔继续进行修真任务。
16 、 优化每日赏金任务,完成任务奖励提高。击杀【战歌之城】副本中的【衡山】的相关任务修改为击杀【无定宙】副本【墨羽风华·鬼鹤】。完成【神月谷】副本赏金将额外获得50万完美币。
17 、 藏宝图功能优化。新增小地图雷达提示,令你更加轻松的找到宝藏。
18 、 游戏界面优化。系统一级菜单增加一个新的分类:修行;点击二级菜单包括:技能,聚灵,冥想,战灵,灵脉修改了一级菜单功能:现包括以下二级菜单:宠物,人物动作,完美百科,完美服务,修炼系统,寄卖店铺;
19 、 自动寻路优化。
20 、新手帮助优化。
21 、 龙隐窟副本关闭。
22、 活动公告板关闭。
转生后相关:
1、道具使用限制
转生后【反隐药】、五方厌胜系列、各类仙丹仍可使用;【补神珠】无法使用;新增道具【青囊丸】替代原有青囊丸,原有青囊丸转生后不可使用(新道具转生后达到70级即可使用);【仙魔残卷】使用等级提升为100;【醉菡丹】、【经验之璧】使用等级提升为95级。
2 、任务等级限制
【军资通宝】兑换经验任务、【渎神者的惩罚】任务领取等级提升为100级。
商城更新:
推出祖龙秘藏礼盒,战灵百宝箱,玄天丹,战灵触媒,愿望灵童,名流男士套装,夏威夷风情男士套装,夏威夷风情女士套装,名媛女士套装。
鸿利商城更新。


完美世界(北京)网络技术有限公司
2013年10月17日
関連記事
スポンサーサイト

No title

なげえええええええええ
超おつかれさま!

No title

転生後レベルは1に戻り、同時に転生前のポイントよりも多いステータス属性ポイントを獲得します。何回も転生を繰り返すことでそのポイントは累加されていく。

何度も・・・・

No title

向こうの掲示板も見た限り転生は2回までのようです

今回のアップデートで開かれる2つの境界:【御神中境・玄天】と【御神羨境・幻天】。
2つの境界ともに十段階に別れおり、1段階突破するごとに強くなっていくことが出来る。

これのことですね。違ってたらゴメンなさい

No title

>名なしの壷さん、Xdayさん
多次转生となっていることと本次资料片开启两层境界と
なっていることから
予定はあるけど未定みたいな感じだと思います

No title

さくっとLv100で2回転生しても伝承の書があれば最終的には105で2回転生した分のステまで辿り着けるんかな
そこが問題や

No title

>名無しの壷さん
基本的にはそういうシステムだと思います
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数