名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

指輪彫刻してみた

Category : 完美日記
とりあえずBlog開設したし完美のことでも書いとこう(`・ω・´)
なんか3日坊主になりそうな予感もプンプンします。

ちょうどUPDATE当日に指輪は2つとも物理攻撃18が付いたので
初級券が切れそうだったこともあり放っておいたんだけど
初級が買い取れていたのでギャンブルしてみた

結果が↓
指輪彫刻1
指輪彫刻2

このOPが付くまでに40回くらい付け直ししたけど、結果的に理想的なOPがついてくれたので
一応元は取れた・・・?と思っておこう(*´∀`)

そういえば、指輪彫刻で暗殺は何が付けば良いか聞かれたことあったので
その考察をばφ(・ω・ )
暗殺師は職業柄近接で敵と戦うことが多い
よって、攻撃特化にするなら物理攻撃or敏捷
たいていの場合は物理攻撃>>>敏捷なんだけど
ある一定の場合には敏捷>>>物理攻撃になったりする
それは、敏捷が20置きのクリUPにかかるかどうかで決まる
クリUPが付くと敏捷>>>物理攻撃になるのである
但し2個とも敏捷ではダメ。1個でないと物理攻撃×2個の数値に負けてしまう。

次にバランス型にする場合
この場合は物理攻撃or物理防御orHPor敏捷といったところかな
職業柄殴られることも多く、堅さも要求されるからね(´・ω・`)

防御特化の場合は物理防御or5行防御orHPで良いかも
防御特化というか対人特化かな?
暗殺師の場合、対人時には必ず茨の恐怖が付きまとうし
火力が高ければ高いほど跳ね返ってくるダメージも大きい
そういう時に物理防御・HPが高いのは魅力的だったりね(○'ω'○)

関連記事

No title

来たよキチャッタヨ!お邪魔しまっすん('∀')

ブログ開設おめでとう!!
暗殺話、メッチャためになりそうだぁ。ラスセンパーイ(≝ ェ ≝)゚+。キラキラ
やり直し40回は高くて見習えないけどねっ(`ω´)

リンクどうもありがとー!
こっちもさせてもらったよヽ(‘ ∇‘ )ノ これからもヨロッスン!

Re:

ありがとう(*´ェ`*)
暗殺話くらいしかすることがないから、それだけでネタ尽きるとおわりそうwww

これからもよろしくね(〃∇〃)

No title

おじゃましま~す(*´ェ`*)

Zoomeにリンクあったのでジャンプしてきちゃったヽ( ´ー`)ノ

ブログ開設おめでとです!

ずうずしくもリンクさせてもらいまーす(*ノノ)
いつも色々教えてくれてありがとね

これからもよろしくお願いします(///o///)ゞ

No title

噂を聞いて飛んできました( *´ノェ`)コチョーリ

日記は気が向いたときに更新でいいよ(ノ▽`)

リンクさせてもらおう( *´ノェ`)コチョーリ

Re

>>エア猫さん
ありがとーこれからもよろしくね(*´ェ`*)

>>蘭さん
何処から噂がgggg
うん、なるべく適当更新のつもりで(;´Д`A ```
リンク返し・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数