名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

間違うときは間違うよ(`・ω・´)

Category : 完美
177294796434.jpg
こんにちは、こんばんは (・ω・)
最近というか、だいぶ前から格闘ゲーム
中でも特にスパ4(スーパーストリートファイター4)に嵌ってまして
完美はチャットと日課等
スパ4で対人と分けてやってます
それで格ゲー関係の動画とか見るのも好きなんですが
ちょうどつい先日から
日本国内最強決定リーグと言って差し支えない
TOPANGA LEAGUE 第3期 Aリーグ|TOPANGA
http://topanga.co.jp/topanga_league3A
/


なんてのを見てます
人間業と思えないような反応やコンボ
計算して行動してるのが素人目にも分かるのでとても面白い(*´∀`)
有料番組ですけど、開始から40~50分くらいは無料時間あるので
興味ある方は一度見てみてください(。◝‿◜。)



さて、完美の方は・・・
戦士が105になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
あともうちょっとで獣もなれそうヾ(゚ω゚)ノ゛
あとは、
飛行で無駄遣いをして
ヒュウガとハングリーシャークを買っちゃいました
ヒュウガもハングリーシャークもめっちゃお気に入りなので
全く後悔してません!
ハングリーシャークは飛行船みたいな奴で(右SS)
無駄に芸が細かく
目に当たる部分がライトになっていて
羽の部分はパタパタ動くし
後ろの排気口からはモクモクと煙が出てる
んですよね
その無駄な拘りがとても(・∀・)イイ!!

そういえば、国際のアップデート情報で
色々と無くなるものもあって
(その辺の詳しいことは後述)
次のアップデートに向けて何か行動したいところだけど
全く何もしていません(ノ´∀`*)





さて今日の国際関係の話題は
アップデートの補足と他小ネタ関係

まずは補足からー

先日、体験サーバーアップデートの訳をふと思い立って
見直ししていたところ
明らかな間違いを見つけまして
というか、何故その間違いをしたのか分からないレベルなんですけど・・・
その内容というのは
『穹世界』のこと
進入条件を該当NPCからと記載してしまっていたんですが
読み直して見ると、どう見ても新規キャラクター製作すれば入れるとしか書いてないんですよねw

ということで、その部分を修正しておきました
穹世界の説明文はよく分かってなかったのですが、
簡単に言い換えれば違った意味の初心者支援システムと考えれば良いかと思われます。(たぶん)
『穹世界』は完美世界に入る前の状態、つまり予備段階の場所で
そこでクエストをこなしたり
ゴールドチップを集めることで色々なものがもらえます

ゴールドチップを集めることで
例えば
a1408f82d158ccbf6210f5161bd8bc3eb035418f.jpg
速度の遅い飛行や、騎乗や

1dba51a7d933c895a144f955d31373f082020007.jpg 1dba51a7d933c895a144f955d31373f082020007_20131105183046428.jpg
転送石・帰城の巻物・ゴールドスケイル・結丹石・精練石(LV5やLV6)
(プレーヤーがLV100になると使える)

などの色々なものがもらえます。
うちのブログ見に来るような方にはほぼ無関係な感じですけど
そのような方でも一度は行くと面白い場所です。
詳細は言わないことにしておきますヾ(゚ω゚)ノ


次に小ネタ関係を
①召喚暗号でクエストが出ない!?
360スリヘシ20131028221859187
これが真実だとすると完美石の入手先がかなり限定されそう。
幻仙石の入手先も相当限定されてきているので
その辺の材料は先々少なくなっていくのかも\(^o^)/

②降世の冠とは何だったのか!?
QQͼƬ20131024140829
ほぼ同性能で攻撃LVついてるし><

③戦士の新8剣が剣士のバッグにあるだって!?
11032214394888930.jpg

④タイガーランドでもらえる経験の珠玉ェ・・・
adsbasudldfuihffkjad;fdouifhkjflibduilgsld
95LV以上で使用可な上、新生後使えないとか書いてるぅ・・・

⑤幼児達が歩いてる!


⑥インド風衣装!?
  
  

⑦栄光の光バフ!?
40f8c3160924ab18cf57b52537fae6cd7a890bf8.jpg
栄光の光の下、30%の物理攻撃力・70%の魔法攻撃力・30%のHP上限を引き上げる
と書いてるっぽいです

これについては真相も判明していて
    
国際版の特別ボックスから出るアイテムを装備すると出来るバフの模様
(日本には来ないでしょう)

⑧GM装備(゚Д゚)・・・ひどい
    
これは寧ろエミュ鯖っぽいかなー

⑨6S戦霊揃えたっぽい暗殺ステータス





そういえば、流銀宮についてですが
1日流銀貨(戦霊との交換で用いるもの)20個くらいは集めれるらしいので
半年か1年後には皆A級以上の戦霊を付けれているでしょうっていう
プレーヤー談がでてましたね。詳しい話しはまた後日ということで・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数