名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

░▒▓█▇▆▅▃▂▁∩(・ω・)∩▁▂▃▅▆▇█▓▒░せめて痛みを知らずに逝くがいい

Category : 完美

こんにちは、こんばんは
色々書こうかなってことはあったんですが
どれもこれも小ネタ過ぎて
更新も億劫な感じになってました\(^o^)/

リアルでは急に寒くなりまして
季節の変わり目に弱い私は案の定頭痛で
一日おじゃんにしてしまいました。
いつものことなので特に問題もありませんでしたが
急に寒くなると服のかえとか色々困りますね('-')


完美の方は11月アップデートがあって
それのクジが国際版だと朱果月餅って呼ばれてた奴がきたみたいですね
フォーチュンクッキー
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/30045

福禄宝鉴の方かと思ってたのでちょっとアテが外れました
(確率的には大差ないんですけどね)
私はとりあえずINしてみて
Rが連番で取れたりしたので
遊びでAA作ってみたりしてました
右の奴がソレです(ノ´∀`*)

引いてる人に聞くと当たり率とても悪く感じるようです
ベテルでは未だに完美·五銖銭1人しか当たってる人いないような・・・?
国際でもこのクジが最新のクジだったりします。
もう売られてはいませんけどね(c'ェ')c
あとは盤古の石を40個ほど生産しました。
資産として抱えておいてもどうしようもないし
とりあえず売り出したのですが、これが売れない\(^o^)/
欲しい人は自分でP溜めて作るってことかなぁ。。。
売れてくれないと次の予定も立たないんだけどなぁ。
買ってくれる人募集中(・ω・)

あ、そういえば今回のファッション
新ファッションとしては珍しく取引不可属性とかついてましたね
あれはこれからそういう方向にシフトするとかではなくて
今回のファッションが
単に国際であったイベントで得られる永久ファッションだったからです
《完美国际》祖龙勋章送大奖 八星龙珠等你拿!
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20130710/70772.shtml

これからは・・・どうなんでしょ。流用するような場合は属性付きもあるかと思いますが
基本的には取引可だと思います。

さて、ここから国際の話題
11月13日にアップデートがあった意訳とその他の諸所諸々
その他の部分については
後で今回の栄光と新生のアップデート関連の記事を纏める時に
同じ内容のを張りなおしたりとか色々すると思います(c'ェ')c
移動させようかと思いもしたけど、やっぱり一度載せたのはそのままにしておこうという結論に。

まずは
国際版11月13日アップデート内容
1.新ダンジョン伏波堂開放
ダンジョン進入条件:新生後レベル100に達していること
          幻天一重に達していること
ダンジョン転送ポイント:人間界・麒麟鎮 白帝・アレキサンダー大帝
ダンジョンDROP褒美:幻仙の箱・ドラゴニックブラッドストーン・各種封印の飛行具
日次クエスト褒美:ドラゴニックブラッドストーン・ドラゴニックカルセドニー・玄荒の地・玄天丹
2.【戦霊百宝箱】を商品棚から下げて、【花火・幸福な思い出】を代わりに。プレーヤーは新商品の【花火・幸せな思い出】を購入すれば【戦霊百宝箱】が付いてきます。
3.独身イベント終了


※幻天1重でレベル100ってことは2回目の新生をして100LVに到達している必要があるってことです。
↓が伏波堂で得られるアイテム
XOKIfYO.jpg
完美伏波幣は
完美伏波弊1枚=ドラゴニックストーン1個
完美伏波弊10枚=ドラゴニックカルセドニー1個
完美伏波弊6枚=玄荒の血1個
完美伏波弊4枚=玄天丹

と交換となっています。

次は戦霊揃えてしまった人々のステータス画像
魔道さんと魂術さん
  


弓使いさん×2
  

既に気魄値1010までいってる人もいますね
全員これだけ極めてると無双し放題なんだろうなぁ(゚Д゚)



この人は防御LV89もある精霊さん、防御力もソコソコ

この人が75924ダメージ!?
QQスリヘシ20131102142121

戦霊の装備を全然整えてない人が上記のような人と出会った場合
このような結果となってしまうのだ('-')・・・
戦霊恐るべし。

とは言っても、日本でそんな揃えれるような価格設定にされるとも思えないし
(ちなみに国際だと1600円で10個の戦霊百宝箱くらい)
揃えられてA揃えくらいかなと皮算用して
A揃えで且つ未新生のLVMAXまで育てた場合のステータスアップの数値を表にしてみた

重装備の場合

法衣の場合

弓使いの場合

暗殺の場合


通していえるのは
Aくらいだと40LVまでしか上げれないので
そんな大幅なステータスアップは期待出来ないこと
それに付け加えてセット効果が思った以上に大きいこと
尚セット効果についてはセット効果付与のもののみに効果がある場合と
逆に戦霊全体に効果がある場合の
2種類考えられるがどちらか詳細が判明していないため
計算の利便上後者で計算してある


次のネタは経験値関連3種類

こちらは国際でも謎を呼んでいる画像で
99→101まで一気に上がってるんですね
それだけの量の経験値を一気になると
方法絞られると思うんですが、未だ謎は解けていない模様(≧ヘ≦)ムゥ

次は既に謎が解けている系
11111471380463472348120345679441470147411.jpg
昔あった石クエのバグ(?)といっていいのか仕様を利用したもので
5行精随を溜め込んで10mのに上書きしてあけまくるとかいう奴ですね
少し前に10W経験値バッグでしたっけ?ああいう風に変わったときに出来なくなりました

こっちも謎と言うほどでもない感じの画像
9015b51ea8d3fd1fe2267d2c324e251f95ca5f13.jpg
屠魔令をうまいことクリアしてるんですね
これで1→46くらいまで上がるんだったかな?
でも、これはそのうち修正されると思います(゜-゜)

さて次の話題
全員に関わるだろう修行システムとオートラン機能について
修行システム、要はBOT機能
と考えていたが実はそうでも無い模様

修行システムをしてや通常の狩りでMOB退治をしているとき
一定時間狩りを続行すると
★のマークのPOPが沸き
それを押して、ある特定の文字と同じ文字が何個あるか選択するという
問題が出題されるらしい。
それに正解すれば経験値やSPを獲得できるが
連続で2~3回不正解するとリンクが切断されるらしい


こんな感じになるらしい
再度INするまでに掛かる時間は2分程度と短い
BOT根絶という意味では良い機能だけど
果たして日本でも実装されるのか(・ω・)

オートラン機能は悪くなったという評判です。
障害物を避けるような説明だったんですが
どうもそれが障害物さけきれてなくて止まったり
今のように最初から飛行のための高度設定の表示が出なかったりするみたい。
地味に不便になりそう('A`)

不具合関係で
☆3のテクスネックレスの分解での完美石と
☆2のテクスネックレスの分解での完美石の差がオカシイっていうのも
JG]PGE3XEMA]0H[3`Q2F  (OX46LG03Y3E3L(2V_2M5MK.jpg
幻仙石のところを完美石にただ置き換えるなんて雑な仕事するから・・・

体験サーバーでは
10石10個・11石5個・12石5個配られたり
しました
89ce5cc2d5628535e109ba3592ef76c6a6ef6352.jpg
5d5cc6628535e5dde4b7cfcb74c6a7efcf1b62ac.jpg
何か意味があるのかな?
精練は高いのがデフォになるとか?
そういうことなら日本の精練キャンペーンもその一環?
謎です(´◉◞◟◉)

奇跡の装備と2013格闘杯装備
  
間隔3個付け・・・しかし斧っていう\(^o^)/オワタ

穹世界のゴールドチップで交換できるもの一覧
    
※完美世界へは持ち込めないものもあります


歴史の進み

画像からも分かるとおり
一定の境界に到達した人数により
歴史が進んで、鍵の掛かったマップが開いていきます


小ネタも溜めると凄く長くなるね
それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

《完美国际》于11月13日早上8点起,全服(包括体验服)停机进行更新维护,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:
1 人界副本--【伏波堂】强力开启中。维系凡间四柱稳定的是四象之力,然而监视四象的伏波堂发来急报,风、火两大元素之主要么已化疯魔,要么堕落嗜杀,所在虚空破裂不安。若不早日伏波平暴,人界危殆,完美大陆危殆!
 副本开启条件:服务器完成历史阶段【无限神域】,达到条件的服务器的玩家可进入伏波堂副本。
   副本进入条件:转生后等级达到100级,境界达到幻天一重。
   副本传送入口:人界 麒麟镇 白帝·亚历山大。
   副本掉落奖励:幻仙之匣、天龙精血石、各种族封印的飞行器。
   日常任务奖励:天龙精血石、天龙玉髓石、玄荒之血、玄天丹。

2 商城【战灵百宝箱】下架,新上架【烟花·幸福回忆】。 玩家购买【烟花·幸福回忆】将获得赠送的【战灵百宝箱】。
3 光棍节活动关闭。

完美世界(北京)网络技术有限公司
2013年11月12日
関連記事

No title

40個もつくったの('д'|l!)恐ろしい

Rの連番は、僕も笑った(ノ∀`♥)
よく可愛い事思いつくな(o゚ェ゚o)

No title

>raraさん
日課だけは欠かさずやってたからね(*´∀`)

初めてあんなことできたしそのまま閉じるのは勿体無くてねw
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数