名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美にもコスト制を導入すればいいのに( ・`ω・´)

Category : 国際意訳
64975836acaf2edd4a1e14e28f1001e938019368_201312160227180dc.jpg

こんにちは、こんばんは
師走です。
この時期になると1年を振り返った番組やら
1年間の売上ランキングなんかが盛況になってきます。
そのような視点からネット上の出来事を振り返ると
バカッターと言われるような
ツイッターを元にした出来事が多く散見された1年だったように思います。
ネット上の出会いが元になった三鷹女子高生刺殺事件や、バカッター事件等について
ビートたけしさんが著した「ヒンシュクの達人」内の
1文がニコニコニュースで取り上げられていました。
ビートたけし 「ネットで自己主張する奴が偉い」風潮に異議 | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw879689?ver=video_q

割りと良い事言ってると思うので一読してみるといいと思います。
上記記事でも触れられていますが、
品性っていうのは本当に大事ですね。
たかが高校生の飲酒くらいで退学まで追い込んだりとか
公務員というだけで叩きまくったりとか
もう浮上するあても無い民○党が何か言っただけで
喜んで叩きまくるとか
改善しようとするのではなく鬱憤晴らししてるだけみたいな感じがとても下品。

方向性の違う品性で言えば
下ネタなんかでもそういうのがありますね
間接的な表現でウィットに富むものはまだ品が有り
対照的に直接的な下ネタは下品。
間接的な表現でウィットに富むようなものだと
海外ドラマによくある印象、せっかくだし例を。

モニカ:男は理解しないけど、女にとってキスはその後のエッチと同じくらい大切よ
ジョーイ:アホか(笑) ……っマジ?
フィービー:そぉよ!
レイチェル:キスで女の気持ちは決まっちゃうんだから。
モニカ:ホントそうよ。
チャンドラー:男にとっちゃキスはライブの前座って感じだな。スタンドアップコメディアンくらいの
価値しかないんだよね。その後いよいよ大物…ピンクフロイド登場。

ロス:いやぁ、男だってお笑いも決して嫌いじゃないよ。ただぁ、お笑いだけを目的でわざわざ…チケット買ったりはしないよね…。
チャンドラー:んで困るのがさぁ、ライブでさんざん盛り上がった後にだってのにだよぉ、女ってコレがまたぁ、
お笑い求めるだろ!男の方は車が混まないうちに早く帰りたいしさぁ。…眠気こらえるのに必死ヽ('ー`)ノ

レイチェル:じゃぁ一つアドバイスするわね。もう一度コメディアンを舞台にあげないと次は一人で寂しくCD鑑賞するはめになるわよぉ。
ジョーイ:…っこれってまだエッチな話?


TPOにもよりますが、上品といわないまでも
下品とは呼ばれないようにしたいものですね(´・ω・`)

さて、話はうってかわって完美国際の話題
完美国際の方では特に新しい情報もなく
そのせいでブログ更新は止まってたんですが
とりあえず11日更新分と細かいのをひと通り片付けておくことにしました。

まずは
2013年12月11日国際更新意訳

1.2013年12月11日午後12時より2013年12月25日0時まで、課金モール謝恩祭イベント開始。イベント期間中、プレーヤーが乾坤袋で買い物をした時ポイントを獲得でき、そのポイントを課金モールの金を交換できる。
2.改名サービス開始。プレーヤーは「化語石」を持って、祖龍城西にいる「鬼谷子」(532,654)に赴き、自己の名前を変更することができる。元のキャラクターとの関係は変化しません。しかし元の名前は再使用することができません。「化語石」は乾坤袋にあります。
    
3.「戦場ヶ原」区域の称号クエスト開放、(377,812)でクエスト発生。
4.帝国戦調整
・戦場勝ち点ランキング方式調整
・高得点プレーヤーの位置表示
・直近のプレーヤーの殺された位置表示
5.「血戦落日谷」イベント、ランキングと褒美数量調整
6.29~79Dまでオートランシステム増加
7.「英雄の抜け道」「仙幻の森」「魔幻の森」のマップにPTMの位置とオートラン追加。

この他
風の精霊の上位版疾風の精霊・狂風の精霊のデータが存在するとの報告有り
入手方法不明
疾風の精霊は飛行速度を3.0ー6.0にする
狂風の精霊は飛行速度を3.0ー6.0から3.3ー6.3にする


次細かい色々なこと

戦霊の各確率表(×100することで%の数値になります)
7c3b480e86d961245d380b616f9d86b5.png
生の数値がその種類の中の特定の1つの戦霊を引く確率で
()の数値がその種類の戦霊を引く確率

見て分かる通りSは1%~2%。
狙った6種を集めるのは狂気の沙汰な感じ
Sを6種っていうのも種類被りがあるので、100分の1を6回というわけにも行かず
そこまで簡単ではない模様
6種集めた上でレベルアップ用のお金がかかる(前に試算したときの150万相当分)
いくら日本より金価値が現金と比較して低いといっても完美国際でも
相当つぎ込まないといけないので、いっぱいいるのが不思議なくらい
一人っ子政策、6つの財布さまさまなのか・・・はたまた(*°∀°)

結局のところ戦霊がきたからといって
完美国際のような1撃ゲーになることは考えにくく
霊脈分くらいの+αが各自にあるという考えで良いと思われます。
末期の完美に500万とか課金する人がいるとすれば別ですけどね(

次は、新生時に余ってる経験値が消えてしまうなら
今ためてる経験値が無駄になってしまうじゃないかっていうことで
気になっている人が多いようなので
記録書換について詳しく説明

上画像のように
書魔経験値を記録書換に使用するときは書換る記録を選び
上画像のようなものを出して
仮に剰余経験値(つまり新生時に余っていた経験値)+書魔経験値の合計が
書換に必要な総経験値量を上回っていれば書換開始ボタンを押し
記録を書き換えることができる

その際、得られるステータスPは表示されている通り
新生で得られるステータスP分すべて
つまり、いつ新生してもデメリットは無いということです。

      
上の3つの画像は記録書換の様子を順に表したものです。

この後はもっとどうでも良いことヾ(゚ω゚)ノ゛

10階級装備と付されてあげられた画像(捏造っぽい)


自動狩りを使用したボス討伐

スタン等行動阻害を受けるボスなんかで使えそうですね。
ただ、どういうシステムにしているのかは不明ですが
行動阻害を受けると次のMOBを探すらしく
多数のMOBがいる場面で使用するのは問題があるようです。

それでは今日はここまで
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
《完美国际》12月11日全服更新公告
具体更新内容如下:
1、2013年12月11日中午12点——2013年12月25日零点,开启线上“消费返鸿利”活动。
 活动期间,玩家在乾坤袋中每消费一两白银将会获得1积分,1黄金即100积分。
  所获得的积分,可通过点击鸿利商城界面的“消费返利”按钮,
  打开“积分兑换鸿利元宝”界面,选择相应的积分兑换套餐,换取鸿利元宝。
  兑换的鸿利元宝将在活动结束后自动返给玩家的“鸿利元宝账户”中。
2、推出角色改名服务。
 玩家携带“化语石”在祖龙城西“鬼谷子”(532,654)处,可将自己的角色进行改名。
 改名后,原人物关系不变,但原名将不能再使用。
 所需道具“化语石”可在乾坤袋购买。(99元寶)
3、开放“破阵平原”区域称号任务,玩家可在破阵平原(377,812)处触发相关世界事件。
4、国战相关优化:
 ·战场积分排名规则调整;
 ·增加战场高分玩家位置显示;
 ·增加战场近期玩家阵亡位置显示;
5、跨服活动“血战落日谷”调整了奖励排名及奖励数量。
6、新增“英雄冢密道”、“青衣冢”、“幽冥居”、“履霜秘境”、“天劫谷”、“怨灵之门”、“秘宝窟”的自动寻径。
7、新增“英雄冢密道”、“仙幻天”、“魔幻天”地图位置追踪及队友位置标记。
【發現可能更新】
新增"疾风精灵"與"狂风精灵"(取得方法不明)
"疾风精灵"能將鴻利商城的飛行器直接升到3.0-6.0(一樣不可以交易但可以帳倉)
"疾风精灵"能將用風之精靈升到3.0-5.0的飛行器升到3.0-6.0
"狂风精灵"能將上述2種飛行器從3.0-6.0升到3.3-6.3
不過飛行器品階不變(越高品階在相同元石下能增加加速飛行的秒數越少)
関連記事

No title

完美国際のような1撃ゲーになることは考えにくく
霊脈分くらいの+αが各自にあるという考えで良いと思われます。

これなら良かったです。
即死ゲーじゃ面白みもないですからねw

No title

>ベテル民さん
戦霊百宝箱を運営が10銀で売り出したりとか
いつ終わるかもわからない資金投入をし続けたりとかする人とかが
無い限りはまず大丈夫ですねー

No title

以前に記事に比べて得られるステータスPが少ないような

No title

>名無しさん
差分で考えてください
102の時点で新生すると32
103の時点で新生すると42
ですので102→103では42-32=10ということです

No title

ラスボス・「GNSQ」の能力!
・HP 4685
・ATT 4952
・DEF 477426
一箇所だけ桁おかしいwww

No title

>GNSQさん
何故かDEF高い人ばっかな気がする( ゚Д゚)・・w
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数