名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

Category : 国際意訳
pic-2afc64940fd49277bcfafa86d130922220130225215838.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


年末は紅白と笑ってはいけないを交互に見て
笑ってはいけないがどんどん下品な方向にいってるなぁと思いつつ
紅白の綾瀬はるかの司会の天然ぷりに笑ってました、綾瀬の司会の方が笑えたかもしれない(゚∀゚)
とりあえず、笑ってはいけないは2~3時間番組にして、全員参加の形式はやめてほしい。
いつものメンバーの中の誰かが仕掛け役でいないと(´・ω・)
そんなこんなで大晦日が過ぎ正月へ。
正月はほぼ1日だけ正月気分で、2日からは完全に普通の休日になってました。
久しぶりにあった同年代の親戚は全員スマホゲーに夢中だった、怖い。
全員スマホ触ってるっていう謎の光景。怖い。

そういえば大晦日更新の記事のオススメアニメはアニメ初心者向けなので
誰が見ても楽しめるようなのを選んでるつもりです(。・_・。)
超有名作品よりは知名度では落ちるけど負けず劣らずの有名どころなので
他に何かオススメ無いか聞きたい人いたらいつでも言ってくれれば答えます(`・ω・´)ゞ

さて完美国際で昨日体験サーバーのアップデートがありました。


2014/01/08体験サーバーアップデート


1.クエストインターフェイスの調整
クエストソートシステムの再整理。日次・修真・主要・サブ・イベント・おみくじ・ギルドクエスト等プレーヤーが探しやすいようにする。

◇クエストインターフェイス中の各クエスト類型の順序を固定化し、クエストインターフェイスの利便性を高める。
◇受託可能クエストを受託可能レベルの順に並べ替えて、LVに合ったクエストを受けれるようにする。
◇プレーヤーに新たに受託可能なクエストがあるとき、クエストボタンが発光しお知らせしてくれる。また新たなクエストは特殊表示を用いて表示される。
◇レベルが低すぎてクエスト報告出来ない場合のクエストについては、何LVになれば報告できるようになるかまで表示する。

2.クエストオートランインターフェイスの調整
◇インターフェイスの右側に新たに3つの小さなアイコンボタンを追加。それぞれのボタンは以下のことが出来る。
1292940ad8bc3eb1352d6ce8dca41ea8d3fc1f444f.jpg
*マップアイコン:オートラン用アイコン
*スピーカーアイコン:PT編成用アイコン
*☓型アイコン:オートラン取消用アイコン
◇現在進行中のクエスト(MOB殲滅・アイテム収集系)は、自動的にクエストリストの一番上にシフトされる。
◇完了したクエストと未完了のクエストを別々に順並びさせる。

3.ギルドシステムの調整
◇ギルドに一括メール機能を追加。今後、ギルド中参謀以上のプレーヤー(参謀を含む)は、ギルドシステムインターフェイスにて一括メールボタンをクリックすれば、すぐにギルド構成員全員に対してメールを送ることができる。メール費用は一括で500coinでメールにはお金や付属品をつける事はできません。
◇新メンバーの個人情報表示機能追加
◇コメントとメッセージの文字数上限を増やす。
92940ad8bc3eb1352d6ce8dca41ea8d3fc1f444f (1)


4.茫漠たる平原区域の称号クエスト開放、(255,812)でクエスト発生。

5.新しい身代わり札に便利なヒントを提示。

6.春節イベント【馬王の悩み】。イベント期間、毎晩19時ー22時、30LV以上のプレーヤーがクエスト受諾可能。


7.春節イベント【ルーピーのいたずら】【5獣を倒せ】開始。
  

8.専属褒美105LVでの課金モール金を変更、105に達したプレーヤーは専属褒美インターフェイスで「大紅包」を獲得後、完美礼品交換師でアイテムを交換し300課金モール金に変更。

9.キューブミングに精錬移行出来る生産方法を追加。レベルアップに必要な素材を14・15階級のキューブミングを分解することで獲得可。

10.【巫霊の使い】で巫霊装飾丸を怨霊将官のバッジに大量に変換する生産方法

11.魂石転換機能調整:既に装備に合成してしまったスタルビ・スタサファ・インクル・スタエメ・キャッツアイを魂石転換機能を使用することで高階級の魂石に転換出来る。

12.【伏波堂】の中のMOBのHPを大幅低下。

13.14.国戦関係の調整

15.S級戦霊の呑噬制限解除は一時的に停止。

その他
フレンドリストでの個人情報表示
994aa01c8701a18b76b9da2a9c2f07082938fea0.jpg

減免率上限の引き上げ(90→95)
11asbdbsadpijo80dsfbdsuiafnb (1)

根強く残る新16階級装備の噂とグラフィック
djasdbalknikjbnbnfojvhunbsafsabdh.jpg



あとは重要なこととして
基地Dについて
次の大型アプデで3周出来た基地Dが2周になるということ。
2周になってもいっぱい褒美貰えればいいかなとも言えるところですが
褒美量のアップ幅としては1周目でもらえる
蒼の石バッグが3→4個
刃の紋章が7→9個
になる程度で、尚且つ基地D1周目で現行の2周目の難易度
基地D2周目で3週目の難易度っていう褒美大幅UP?ってなんだっけということが起きてるので
小規模Gの人にとっては少し困った事態かもしれません(´・ω・)
エッジメダルの出回る数も相当数減ると思われます


最後に、
みんな今年の目標立ててるみたいだし
私も目標をたてよう
①弓を105にする。
②対人用の装備揃える職を見つけて決める
③自演でばっかり篭ってないでDいける友達を作る()
④完美内での目標を見つける

これで行こう(`・ω・´)

それでは今日はここまで
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
具体更新内容如下:
  1、优化任务界面:
  ◇ 重新梳理任务系统,整理出每日、修真、主线、支线、活动、七杀榜、帮派这七种任务,方便玩家查询与接取。
  ◇ 固定任务界面中各任务类型的显示次序,让任务界面的利用率更高,更方便。
  ◇ 可接任务将按照可接等级从高到低排序,方便玩家查找适合自己当前等级的任务。
  ◇ 当玩家有新的可接任务时,任务按钮会有光效提示。并且新的可接任务会有特殊标志用以区分。
  ◇ 修改因玩家当前等级过低而无法完成任务时的提示,明确指出玩家需要达到多少级才能完成该任务。
  2、优化任务追踪界面:
  ◇ 界面右侧新增三枚小图标按钮,点击之后分别有以下功能:
   * 地图图标:点击后,将直接打开M键地图,并在地图上显示相关坐标(NPC、怪物、矿、任务抵达点),这些坐标用小图标来展示,点击相应小图标可自动寻路。
   * 喇叭图标:若玩家当前是组队状态,点击该按钮后,将在组队频道发出该任务当前的完成状态,若玩家当前未组队,则该消息发动到普通频道。
   * ×形图标:点击后,可取消该任务的追踪。
  ◇ 正在进行的任务(仅限杀怪和收集物品的任务),将自动上移至任务列表顶部,方便玩家知晓当前行为,促进任务完成。
  ◇ 已完成任务和未完成任务分别排列,并将前者置顶,方便玩家去交任务。
  ◇ 去掉可接任务的追踪,请广大玩家依赖我们新优化的Q键任务界面,查询可接任务更加便利。
  3、帮派系统优化:
  ◇ 新增帮主群发邮件功能。今后,帮派中堂主以上官职的玩家(包括堂主),点击帮派系统界面的“群发邮件”按钮,即可向帮派全体成员发送邮件。邮件收取费用为每封500完美币。邮件中不可携带金钱或附件。
  ◇ 新增帮派成员个人信息显示功能。
  ◇ 提高封号及帮派宣言字数上限。
  4、开放“苍茫草原”区域称号任务,玩家可在远征营地(255,812)处触发相关世界事件;
  5、新增保命符购买便捷提示;
  6、春节活动【马王兴雾】隆重推出。活动期间,每晚19点至22点,人物等级30级以上的玩家可到企鹅码头找到【谢孙之】接取任务。转变6棵位于企鹅码头北部的太初之树,转化成功后将召唤出【马王重刖】,将马王成功击杀后,即可领取完美大奖;
  7、推出【变身怪咖闹新春】【运财五福星】春节活动。活动期间,人物等级30级以上的玩家可前往祖龙城北【春节大使】处领取任务。完成任务后不但会获得丰厚的经验奖励还有可能召唤出运财五福星之一并获得马年摆摊模型“马上有钱”;
  8、专属奖励105级鸿利修改,到达105级的玩家在专属奖励界面获得“大红包”后,须找到“完美礼品兑换使”换取300鸿利元宝,已领取该奖励的角色无法接取任务。
  9、新增“命运魔方徽记”升级途径,此升级方式可以保留精炼等级。升级所需的材料可通过拆分14、15品命运魔方徽记获得,具体升级方式可前往祖龙城(558,674)【魔方巡察使】处查询。
  10、【五行地巡使】处新增“战歌徽记”兑换“怨灵军官徽章”的批量生产;
  11、优化魂石转换功能,已经融合到装备上的赤眼之石、海蓝之石、苍茫之石、翠绿之石、眩光之石可以通过魂石转换功能合成更高品阶的魂石;
  12、大幅降低副本【伏波堂】中怪物“云隐游龙”的血量;
  13、天择服务器开启单服国战;
  14、踏箭、南屏、裂天、斗圣四个服务器为一组开启跨服国战;
  15、S级战灵吞噬限制暂不解除;
関連記事

No title

魔モフを対人 仕様 に しよう!

No title

新年あけましておめでとう(`・ω・´)ノ
がきつかのだれかが1人笑わせ役かぁ│ ゚ェ゚│・;’.、ゴフッ
それもそれで楽しそうだw
紅白は綾瀬はるかが司会だったのかぁ
がきつかに夢中で見れなかった(ノ∀`)
天然で司会だとすごそうだね、笑

フレンドリストの個人情報がまだ増えるのか(o゚ェ゚o)
でもいついんしたのか分かるとちょっと嬉しいかも!

基地Dまじかぁ。('д'|l!)
ちょっとうちらも困るわ・・・w

ひまなとき一緒にDとかいこうね(「・ω・)「ガオー
時間あえばだけど!w

No title

>魅力的な男性さん
魔モフやってると明らかにスキルが足りてない感が厳しいかもw
対人仕様にするにはもうちょっと足してほしい(。・_・。)

>raraさん
あけおめ(`・ω・´)
そっか、ららちゃん世代は仕掛役側の時知らないんだねぇ。
レンタルショップで温泉旅館の時のミてみるといいよ

オンライン時期分かるのいいねw

基地Dは本当にね・・・(;´Д`)ウウッ…
なんか褒美UPしたよ^^とか広報してたくせにッて思ってイラって。

ひまなときはいこうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

あけましておめでとうございます!


アニメ評価を含めていつもとても楽しみにしています(* '∀')


これからもっと寒いので風邪などに気を付けてください><ノシ

No title

>ぽんたさん
あけましておめでとうございます。
自分なりにですが頑張っていこうと思います
ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数