名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

日本サーバーアップデート後判明したことの羅列(・ω・)

Category : 完美
クジについて
幸福BOXはたぶんコレかな
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/30029
黒夜恋曲BOXはこっち
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/26882
五銖銭については、このクジ以降入手難易度がとてもあがるので
ここで入手しておいたほうがいいかもですね。


イベントカレンダー見ると流銀宮の説明が未実装

強制白ネ仕様
http://pw.mk-style.com/main/news/2014/02/post-1169.php
以下の内容につきましては、仕様、およびアップデートによる仕様変更となります。 何卒ご了承ください。
・LV30以上のキャラクターは自動的に安全モードが解除されます。


掲示板関連のクエスト削除で青桑も削除。

新生後レベリングに屠魔令レベリング修正が未実装
屠魔令受諾後の新生、新生後アートイエン討伐で1→46レベリング可
注:バグ推奨ではないかという考えもあるかと思いますが
バグの時は1週間で修正する国際版でも
1ヶ月以上放置されたものであるため
つかの間の仕様と見ていいと思います。


5行石が9ctと10ctで重なるようになる
カードボス通常通り湧きます

BOT機能が存在した
ボタンとしては存在しないがショートカット機能でBOT機能(自動修練機能追加有り
Ctrl+F12(デフォルト)


国際版で言えば11月13日~20日アップデートの内容までが
今回の実装内容と思われる
ということで、改名・帝国戦調整・飛行加速・キューブミング精錬移行等は未実装の可能性大。

関連記事

完美石どうなるんでしょう

はじめまして。いつも貴サイトを拝見させていただいています。

日本版完美新生アプデ後のカードボスですが、完全に沸かせない仕様に変更されてしまったようです。
今日実験でカードを大地の老人と交換しようとしてみましたが、クエストがありません、となって、召喚暗号がもらえなくなっていました。
過去装備も作成不可能、完美石も作成不可能になってしまったようです・・・。

No title

>カペラ戦士さん
もしかしてですが新生後のレベルが足りてない等のことはないでしょうか?
カードボスは90LV以上で受託可能です。
90LV未満の場合は受託そのものが出来ず
カードボス召喚も不可能となってしまいます。

ありがとうございました

レベル90~だったのですね。情報ありがとうございました。
まだ新生していない102キャラでやってみたところ、無事沸かすことができました。
調査不足でお手間をおかけしました。申し訳ありません。
どうもありがとうございました。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数