名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

戦霊ステと他もろもろ

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
色々日課増えすぎて日課で結構時間取られてしまって大変ですね
伏は本当に行きたくないけど血のためには・・・グヌヌ
(結局ほとんどいってないわけですが)

流銀も楽しいというわけではないけど
伏よりは全然マシでちょうど良い感じです(*´∀`)

右の画像は2番目のボスの安全地帯の場所
壁がここの位置で完全に固定すると
水地雷もわかないし、雑魚もわかないのでとっても安全安心。
ただ場所が結構シビアなのと
壁が揺れてはいけないので
火力的に壁取る可能性ある人は
全く同じ位置に重なるほうがいい。
壁さん次第な部分が大きいので
壁さんが知っててやりたい場合のみが推奨かな・3・





完美国際の方ですが
結局周天実装はあったものの
新生3回目はなかったみたいですね
2回目の幻天十重の人がそのまま周天突入するみたいな感じ。
a5db50a98226cffc38553e52bb014a90f703ea75.jpg
既に周天4重の人も結構いるようで。周天いってる人で
ステ晒してる人見ると気迫値は大体全員450↑みたいな感じだったかな

あと貼り忘れてたシュユウの新生と真スキルとの比較
0319225119515143715.png



国際の3月20日くらいに実装されてた新しい戦霊の買い方のSS
一度引いて同ランク以下の別のと選択出来るみたいなシステムだったかな。
日本に来るかは不明
da0bc243ad4bd113d9fb9fd358afa40f4afb05be.jpg


鳥さんの方でハイカラな人が言ってた(確か)、A4種・A2種とSバラとの比較用画像
AバラとA6種もついでに付けてポイポイ
A戦霊表


A4種と2種セット(十方とタイガーランド)


A6種セット


S戦霊表


ポイント
①A戦霊はLV40までの経験で455
 S戦霊はLV80までの経験で1466

②A戦霊を新生した場合新生後LV40までの経験は905
 S戦霊を新生した場合新生後LV80までの経験は2922

③戦霊経験1あたりの価格はサーバーによるものの600k~1mといったところ

④新生後のステータスは表中の数値に1.3倍することで求められる。







関連記事

No title

可以麻煩改一下
完美wiki 內 戦霊別確認表 中 レベル上昇ステータス數量
13.5→12
6.75→7
4.5→5
2.25→2

No title

還有麻煩
戦霊システム/セット別一覧
帝(100%)
玄牝の門(100%)
人族四帥(60%)
三代の夢(40%)
三族鼎立(40%)
世界の守り(20%)
双子(20%)
エルフ族四王(60%)
堕落した神の原罪(20%)
小さな予兆(20%)
魔中魔(60%)
月魔(15%)
猛将強兵(20%)
黄昏のアリア(40%)
運命の交響曲(20%)
神の羽の翼(20%)
遊星(20%)
万獣の王(20%)
智者(20%)
幻霊界城(70%)
タイガーランド(20%)
三魔(35%)
三尊者(35%)
魔王の魂(20%)
十方(50%)
天羅(50%)
仙魔殊途(20%)
ルミネス(35%)
シェード(35%)
カグヤ(35%)
七殺盟(35%)
七殺の誓い(35%)
魔界桃源郷(60%)
天界煉獄(50%)
燭幽六君(70%)
秋水為神(35%)
人間(15%)
妖族(15%)
エルフ(15%)
海龍族(15%)
神霊族(15%)
最初の試練(35%)
千軍(35%)
冥府双煞(15%)
歴史の塵埃(15%)
金花銀葉(15%)
怨霊の王(60%)
お金儲けができますように(30%)

No title

>路人さん
謝謝你教我

No title


說謝謝的是我
因為我要請你幫忙

看到你的文
又去看http://kanbisekai.wikiwiki.jp/
發現有不正確內容
希望能讓看的懂中文的你幫忙修正

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数