名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

Category : 完美

2015年あけましておめでとうございます
本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

三が日も過ぎ、明日からはまた仕事なり学校(学校はまだかな?)が始まって嫌ですね
正月の間はほぼ外に出ることもなく、のんびり家で過ごしていたので
(正月セールって人多くて気を遣いすぎてしまって
疲れてしょうがないし、良い物は大抵セール前に売り切れてしまうので
もうセールじゃなくていいやってことでセール時に求める物は特にないんですよね)
そのせいもあってか腰が重い気がします(;゚(エ)゚) アセアセ

完美の方は・・・
うん・・・すごく赤いログが・・・見えますね・・・
Perfect World Quests Database - Quest: 軍神BOX
http://www.pwdatabase.com/jp/quest/28142

赤ログ出ない方が低いという確率では仕方ないか。
クジロンダしてる人は結構儲かってるのかもしれないですね
だいぶ金が高騰してるところを見てもそう感じます

完美国際の方はついに完全皆勤褒美の中身が実装されました
その内容が↓

a06550166d224f4a2f3a45b20af790529922d109.jpg
といっても中国語で書かれてたら何がなんだかわからないと思うので1つずつ紹介
26364ddf8db1cb130cb83ab2de54564e90584bdf.jpg80dbc588d43f8794d20e4e8fd11b0ef41ad53a3f.jpg
こちらは1年間使える特別露天証(結構目立ちます)
ざっと読みの時はペットだと思ってましたが正確には露天商でした。(ツイッターで書いたこととの相違点)

e04d442c11dfa9ec41fa54b661d0f703938fc1dd.jpg  e59d828fa0ec08fa836111065aee3d6d54fbda48.jpg


  (拡大できます)
次が特製カツラ

d98d5a540923dd541420abc9d209b3de9d824859.jpg
次が戦霊ファニボックス

b571dd1b9d16fdfa2c11164fb78f8c5495ee7bb4.jpg
次がギョウザよりHP回復が500高いギョウザとMP回復が1000高いタンエン

あとはラッパ・転送石・帰城巻物

aeaf4f6034a85edfb003f2824a540923dc547525.jpg

c6a19494a4c27d1ea0a9376518d5ad6edcc43825.jpg
最後にステアップがつかない1年使える称号。


ちなみに冒頭の画像は国際で始まってるイベントでもらえる新たな6B戦霊
OP等は以下の通り



残りは開放してなかったSSを適当に。
新飛行
    

    

新騎乗


データで実装されてるもの等
    

国際で妖獣さんが新8階級装備改の防具を4箇所揃えてたのでそのSS
QQͼƬ20141012191118


さてと今日はこんなところで!
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
签满一年《完美国际2》送独有姜小虎摆摊造型 - 《完美国际2》官方网站
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20141231/73995.shtml

签满一年《完美国际2》送独有姜小虎摆摊造型 - 《完美国际2》官方网站

関連記事

No title

あけましておめでとうございます!今年も記事楽しみにしてますね!
ところで、8階級や蓬莱のグレードアップについて質問です。
グレードアップする際、嵌めている石や精錬値は無料で引き継げるのでしょうか?それとも引き継げないor引き継ぐ際には天地石が必要になるのでしょうか?分かれば教えて下さい。

No title

>通りすがりの暗殺者さん
次に来る装備のグレードアップについての質問として受け止めますね。
残念ながらはめている石や精錬値を無料で引き継ぐことはかなわず
少量ながらも天地石が必要になってしまいます
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/u/s/rustrust/2b45a5fd5266d016dbb74f7c942bd40734fa3552.jpg
画像では新8階級改のものですが
精錬
ソケ数
はめてる石
つけているOP
と選択項目が存在しそれぞれ天地石を多少用意すれば引き継げます

No title

なるほど…やはり無料じゃないのですね。
でも、思ったより費用少なくて済みそうで安心しました!
回答ありがとうございました~!

No title

すみません質問です
実装3ヶ月後に4箇所セットのSSを記事にされたってことは
作成がやっぱりマゾいのですか!?

No title

>名無しさん
実装当初は本当にマゾかったのですが
周回可能という点と、若干のドロップ調整で
まだマシになったという程度な感じなようです。

No title

マゾくて一度アメを与えたけどって状況なのですか
なんかある意味ほっとしました!
回答ありがとうございます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数