名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

ヒストリーオブチョッパー(゚∀゚)

Category : 日記
いつもの(*´ェ`*)
Q1.あなたはいつものように歩いています。手には腕時計をしています。
 あなたは腕時計をどう思いますか?どうしたいですか?

Q2.さらに進むと子供が一人で泣いています。
 さて、どんな声で、どんな泣き方をしていますか?

Q3.もうしばらく歩くと小川がありました。川岸に2本のロープを見つけました。
 その2本はどんな風に置いてありますか?具体的に答えてください。

Q4.またしばらく歩くとボロボロの吊橋ががります。
 吊橋の向こうは金銀財宝の山。あなたの後ろからは敵が迫っています。
 さて、あなたのとる行動は?

さて国際情報ばっかりもアレなので適当に私事も含めて色々と
完美の方では ありがとう200万人!「MK-STYLE大感謝祭り!」実施で、合計450名(450IDと言ったほうが正しいかな)にポイントが付与されてるみたいで
私も見に行ったところ暗殺垢でも3000ポイント当たってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
思わぬ臨時収入にホクホクです('-'*)

今回の神秘クジやたらと当たりが出るみたいで
みんな色々当ててましたね。
ただ、これを運営の視点で見た場合はどうなんだろうなって感じは受けます
それは何故かというと
金相場の値上がりを見ても分かるとおり
クジ買う→クジ引く→当たる→当たり売る→金買う→クジ買うry
のループになってる人もいそうだからです
だから結局のところの課金数はどうなんでしょう?
赤ログは目に付きますが、実際にそれだけ課金されてるかは疑わしいもの・・・
今回の結果次第で次からの当選率を操作してきそうで怖いですねw

この後はリアル話('∞'*)↑の回答は最下部で
コンビニなんかに行くと一番クジってありますよね
普段は全く興味無いというか、そこまで欲しいものもないので素通りすることが殆どなのですが
偶々お茶を買いに行ったとき
一番クジヒストリーオブチョッパー
historyofチョッパー3
が眼に入って、何このハンガー!?
(・∀・)イイ!!
とか思って買っちゃいました。
なかなかでなくて6回くらい引きました(; ・`д・´)
このハンガービリから3等くらいのものなんで、それを狙ってたせいか
逆方向のものが良くあたってびびりましたw
↓戦利品
historyofチョッパー1

historyofチョッパー5

historyofチョッパー4

historyofチョッパー2

家にデジカメはあるんですが、解像度が低くてあんまり使えないので。ヤフオクの出品者の方から画像は拝借しましたが、当たったものは同じです(゚∀゚)無欲って素晴らしい(*´д`*)
とリアルでクジ運消費しまくったという話・・・

さて心理テスト回答で〆をば
あなたの「恋愛スタイル」

Q1.手にしている腕時計
 →あなたの恋人。身に付けている物ということで恋人の象徴です。

Q2.子供の泣き方
 →どうやって欲求不満を解消しているか。
  子供はあなた自身。端的に言うと「ベッドの中での態度」になります。

Q3.2本のロープ
 →対人関係。あなたとあなたのパートナーとの愛し合った後、SEXを終えた後の状態です。

Q4.吊橋の上であなたはどうするか?
 →恋人との別れ方。
  宝の山は「新しい恋人」、後ろから迫ってくる敵は「別れたいと思っている恋人」、
  吊橋は「自分の葛藤」を表しています。

それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


関連記事
スポンサーサイト

生々しい・・・

なんつう心理テストw

A1・自分にとって凄く重要な物。大事にする。

A2・大きな声で泣き叫んでる。

A3・2本束ねて丸く。

A4・体重移動を素早く意識しつつ全力で橋を渡る
   渡り終えたら即座に斬り落とす。

1~3も大概恥ずかしいけど、最後酷いw

No title

なんか色々酷すぎて・・・
ノーコメンツっ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数