名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

新8階級装備OPetc・・・

Category : 国際意訳
国際の方であった基地内D、掲示板内で書かれてることを読むに
10時間かかるとか、15時間かかるとか色々かかれてますね
9エリアあって1つの箇所ごとにすごいHPの高いボスがいたり
黄昏ボスクラスのHPの雑魚(雑魚といっていいの?)がいっぱいいたりと
結構さまざまな様子。
それで、この基地内Dで得られる素材ですが
やはりというか、なんというか
新8階級装備用のみの素材では無い様子ですね(確定ではなく推測です)
中で得られる素材で彫刻のLV8・9の段階のが出来るみたいです
・・・・今実装されてるのが6までのはずだけど・・・7は何処に!?とかいうツッコミは無しの方向で
さて、その8・9のOPですが、それがコレ(見ての通り合成師ではなく釜で付加です)
彫刻α

彫刻β

指輪彫刻改1

指輪彫刻改2

特に彫刻9のOPは凄いですね。
しかも9に成るとOPが1~2個付くっぽいことも分かります
ココまで来ると、1個装備を足してるのとあんまり変わらないような(笑)

そうそう、それから9月7日の国際のアップデートで法衣輪廻のDROP数調整が入るという話がありましたが
通常日で通常ボス0~4DROP・ラスボスで6DROPになったみたいですね
1.5倍なら通常ボス0~8DROPラスボス12DROP
・・・法衣輪廻もいいかもですね(*´∀`)
ソースはこちら法衣輪廻DROP国際掲示板(例によって178なので半信半疑くらいで留めておいてください)

さて、タイトルの新8階級装備のOPの話は(付記:9月11日戦士の武器OP追加及び欠損箇所修正)
続きで
まずはこちらの画像を見てもらいたい
新暗殺8階級装備1

新暗殺8階級装備2


新暗殺8階級装備3

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

え、なんですか、これ?wwww
-0.05が3個とか・・・基地Dできてからそんなに経ってないのにこのSSって・・・wwww
これが本当だとするとエライことになりそうですね
距離6mから殴れる暗殺って・・・
(SSだけ撮って記事内容確認を面倒でしてないので事実か否か不明)

まぁでも、実際に生産で付くOPも輪廻なんかとは違って有用なものに限定されてる感が強く
生産すればこういうOPが付く可能性は高いのかもしれません。

以下、それぞれの職の新8階級装備の基本性能及びランダム生産属性のブログ内リンク↓
戦士

魔道

妖獣

妖精

弓使い

精霊

暗殺師

魂術師

剣士

召喚師

各職武器グラフィック

各職防具グラフィック


とりあえずはこんなところかなε('∞'*)フゥー
抜けがあるかもしれないので、これないの?とかあったらコメかゲーム内ササででも教えてください(*- -)(*_ _)
また、何かあったら載せますが。今のところの情報はこれくらいかも?
ということで、今日のところはこの辺で
|彡サッ!
関連記事

No title

ちょwwwwwwwww

間隔×3とかどんなチート装備wwwww

No title

チートすぎます(; ・`д・´)
真実っぽいのがまたね・・・
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数