名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

ぶらぶら┌┤´д`├┘

Category : 日記
いつもの心理テスト(¨ )
Q.四字熟語を2つ思いうかべてください

こんばんは、今日は旧暦で8月15日
中秋の名月って奴ですね、読んでくれてる人は団子食べたりしましたか?
自分は申し訳程度に1個食べましたが、どうもこういう季節ものは
いっぱい食べる気にはなりませんね。
どうしてなんでしょう・・・やっぱりアレですかね
他人に強制的に食べさせられてる感が駄目なんでしょうか( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

そういえば、過去の記事(国際情報やフリーソフトなんか)については適宜修正とかを加えています
フリーソフトについては使い安そうな奴のリンクを色々足したりしてます
国際情報の方は第1情報だけだと分からなかった部分やSSなんかも足したり移動させたり
正直間違いがあっても気にしないでくださいとは言うものの
間違いと気づいても間違いのまま放置しとくのもアレなので(; ・`д・´)
それでも間違いとかも多々あると思うので、あくまで鵜呑み厳禁です。

閑話休題
先日ネットをぶらぶらしてたところ
Cobra
こんな画像見つけました(゚Д゚)
アレクサンドル・アジャが監督する「Cobra: The Space Pirate」のプロモーション用アートらしいです
これってアレですよね、寺沢恵一さんの漫画のコブラと同じものですよね
ニコニコでなんかパロディみたいな奴で見た程度で
私は漫画もアニメも見たことないのです
↓アニメの画像
Cobra2
ハリウッドといえば、北斗の拳やドラゴンボールなんかの映画化をしてきましたが
どれも原作とは程遠く、期待できる類のものではなかったです。
でも、このアートの出来は素晴らしい気がします(*´д`*)
一枚の絵として良い出来だなぁと・・・アニメの絵よりよくなってるかも(笑)
アニメも原作も見たことないので、原作が壊される心配も無く映画を楽しみに出来そう(*´ェ`*)

では心理テストの回答
1つ目に思い浮かんだ四字熟語は「あなたの人生観」です
2つ目に思い浮かんだ四字熟語は「あなたの恋愛観」です

私の場合は、三寒四温・五里夢中でした
何故か数に関係する四字熟語が・・・まぁ、山有り谷有りな人生観で、何もわからないような恋愛観ということでしょうか
・・・・・・・
ワカランワー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そうそう、前回で国際情報区切りと言ってましたが
まだあったので明日にでもまとめて載せようと思います( ゚Д゚)y─┛~~

デハデハ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数