名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

セットOP?

Category : 国際意訳
「今のところの情報はこれくらいかも」と言ったな。


あれは嘘だ(`・ω・´)

はい、おはこんばんちは、中秋も過ぎたというのに暑くて仕方ないですね
冒頭で言いましたが、国際の新8階級情報あれだけではありませんでした。
嘘というよりは、単にド忘れしていただけなんですが、手元に残ってたので
その分を書いとこうということに。
そういえば、「~な、あれは嘘だ。」って元ネタ気になって調べてみたところ
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のコマンドーという映画の中に
敵の一人に対して「面白いやつだな。気に入った、殺すのは最後にしてやる。」と言ったのに
その後その敵に「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ。」
って言って殺すシーンがあるみたいですね
シュワちゃんヒドイw


さて、新8階級装備の続報については続きで↓
新8階級装備で忘れてた情報ですが、OPに関するものです
まず
新8階級武器に付属するOPは唯一属性から1つ、ランダム属性から3つで合計4つになります。
輪廻と大きく違うのがこの点ですね。武器にOPが4つあるというのはかなりの強みになるかと思われます。
逆を言えば、理想の理想を追求する人にとっては難易度が増したということでもありますね。
これは前記事のSSでも分かる内容ではあります。

そして、次がタイトルにもありますセットOPです
新8階級装備にはセット効果なるものが、輪廻や黄昏99装備・9階級装備と同様に存在します。
そのセット効果が、以下の通りです。

戦士
2個:HP+1200
3個:五行ダメージ減免+15%
4個:攻撃LV+8

魔導師
2個:HP+900
3個:詠唱時間-3%
4個:攻撃LV+8


妖獣
2個:HP+1200
3個:クリ+3%
4個:攻撃LV+8

妖精
2個:HP+900
3個:物理ダメージ减免+15%
4個:攻撃LV+8


精霊
2個:HP+900
3個:防御LV+5
4個:攻撃LV+8

弓使い
2個:HP+1000
3個:攻撃間隔-0.10秒
4個:攻撃LV+8


魂術師
2個:HP+900
3個:魂力+1500
4個:攻撃LV+8

暗殺師
2個:HP+900
3個:攻撃間隔-0.10秒
4個:攻撃LV+8


剣士
2個:HP+1200
3個:クリ+3%
4個:攻撃LV+8

召喚師
2個:HP+900
3個:クリ+3%
4個:攻撃LV+8


全職共通していえることは2個のセットOPがHPであることと
4個のセットOPが攻撃LV8であることですね。
攻撃LV8とは中途半端だなと思われる方もいるとは思いますが、
8という数字は中国では縁起が良いものとされ、日本でも末広がりなんて言葉がありますが
そういう意味を含めて攻撃LV8なのではないかと思われます。
まぁ、そんなどうでもいい話はおいておいて。
問題は戦士・妖精・暗殺・弓の3個OPですよ/(^o^)\
暗殺弓の攻撃間隔ー0.10って何wwwwwwww
うん、鎧上から-0.10消えるから百歩譲ってこれは有りだとしましょう。
戦士妖精の物理or5行ダメージ減免15%ってどういうことwwwwww
減免5%の間違いじゃないのwwwww
魔道の詠唱3%と比べて・・・これは・・・w
というか、開発相変わらず魔道嫌いすぎだろうと・・・w
これを見た時はさすがに、これは嘘だろうと思いましたが、書いてあった通り書くとこんな感じです・・・・(¨ )
信用するかどうかは各自判断ください。
私は未だに半信半疑です。

ということで、残りの分でした(`・ω・´)ノノノシ
関連記事

No title

やべーテンションあがってキタ――(゚∀゚)――!!

難易度は置いといて・・・( ^ω^)

No title

難易度は割と高めで
ただ、必要材料は低めに修正されてたよ(○'ω'○)
1週間で3回しかいけないというのに
国際の方では既に製作済みの人もそれなりにいるみたいだし
無理ゲーというほどでは無い様子(゚Д゚)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数