名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

のほほんと

Category : 完美
いつもの心理テスト
Q. あなたは、大好きなバンド(もしくは歌手やアイドルなど)のライブに来ています。
1:これからライブが始まる!…あなたの心境は?
2:ライブは超盛り上がり!…その時のあなたの心境は?
3:なんと、そのライブの途中に友達がステージ上に呼ばれている!…あなたのその時の気持ちは?
4:終わってからの感想、気持ちは?


1.5倍も終わり、のほほんと時間が過ぎるのを待つような感じも
慌しくなくて良いかもしれないと思う今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか
・・・・なんて言っても、1.5倍の日も殆ど何もしてなかったりするんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
(反面リアルで色々してることが多いってことで良いことでもあるんですがwリア充とは違うのが哀しいところ・・・)

さて、前回までで国際情報については殆ど手持ち放出しちゃったんですが
適当に見つけたものについて、つらつらと書いていこうかな
国際各職絵
↑この画像は、国際の各職のイラストですね
日本公式のイラストはウスダヒロさんが描かれていて
大変綺麗なイラストを毎回書いてるようなのですが
個人的にはこちらの国際イラストの方が好きかも(*´ェ`*)
武器とのコントラストとか各職の特徴がしっかり出てて良い感じ


そういえば新ファッションも出てましたね
ファッションについては画像も多くなるので続きで\(^o^)/
これが、新ファッションの画像
ファッション5

ROCK
・・・・なんだろう、何か色々一つ一つがズレテル感じがするっっ

ファッション9
爽やかイケメン風味なヅラだ

ファッション8

ドラマなんかだと時々こういう感じの人出てきますね
ちょっとお金持ちでワイルド系のナルシストみたいな役でw

ファッション11
デコデコオオオオオオオオオオオオオオ

ファッション10


ファッション3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カワユス!このヅラほしいなぁ

ファッション4

ファッション2
ドレスもエロくて良い感じだ(*´д`*)ハァハァ
しかし、開発はドレス好きですねぇ

ファッション6

ファッション7

ファッション1
・・・・・・・・・・・?・・・・・?????・・・・・・?????
これは・・・一体・・・・とりあえず、ノーコメントっ

ファッション12
これは、カチューシャかな?(゚Д゚)

ファッション13


心理テストの回答【エロ注意】(`・ω・´)
この心理テストは、主にあなたのSEX中に考えていることを表します。
1:SEX前のあなたの気持ち
2:SEX中(盛り上がり中)のあなたの気持ち
3:SEX中の相手に対する気持ち
4:SEX後のあなたの気持ち

私的には、
1.大好きなアーティストのライブでもそこまでキャッキャウフフもしないし、楽しみーってくらいかな
2.淡々とその場のノリに合わせて楽しむ感じ(¨ )
3.いってらっしゃーい(ニヤニヤ
4.楽しかったー(場合による)
といった感じでした。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞまぁこんな感じ・・・か・・・な・・・うーん

今日はここまで!
|彡サッ!
関連記事

No title

心理テストをやってみたら

1.キャーーーー始まる前からドキドキ
2.サイコーサイコー!!
3.ちょww 私も!!
4.あ~良かったけど もう1回見たいな

満足だけどまだ物足らないようです(/ω\)イヤン

上方の妖精さんががつけているヅラと服は
早く実装して欲しい!

No title

>>エア猫さん

エロイエロイ(*ノωノ)

ヅラと服いいよねー欲しいワー

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数