名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

○○はそんなこと言わない!なんて言うけどそれ言い出したら○○はホモ違うで!

Category : 国際SS
表紙4c419eb1cb134954fa445ef1504e9258d0094a6f

こんにちは、こんばんは。
今季アニメも大体4話あたりまで進んで話の流れが見えてきたところ。
僕街・亜人・ディメンションWあたりは続きが気になる展開で面白いですね
この素晴はいい感じに脱力コメディしてて気軽に見れるし
昭和元禄落語心中は期待通りに続きが気になるとかそういうのではないものの話として面白い。
グリムガルはもうちょっと構成を考えてくれると面白くなると思うんだけど(´・ω・)

そういえばおそ松さんがBD・DVDで8万枚近く売れたみたいですね
キャラ愛こそが購買力の源となりやすいのはわかってたものの
ここまでまざまざと見せつけられると考えさせられるものがありますね。

さて完美ではソロダンジョンのアップデートが明日に決まりました。
 7月8日体験サーバー用アップデート。
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

 新ソロダンジョン誅天浮屠塔
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-576.html

 2015年7月~9月分のアップデート
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

 Perfect World Quests Database - Quest: 飛龍BOX
 http://www.pwdatabase.com/jp/quest/33683

関係ページとしてはこのあたりでしょうか、
実装具合でどこらへんまでのパックなのかはわかりそうですね。

今日は追加で色々画像の貼り付け+説明追加です。

まず
せっかくソロダンジョン追加ということでソロダンジョン褒美の話
ソロD1周褒美b3dabe345982b2b7de263bd437adcbef77099b86
ソロダンジョン1周(1週間1回なので1週間分)ということで拾ってきた画像
この他もらえるアイテムとしては
経験アイテムのほか、

チップ・帰城の巻物・海龍族水晶破片・剛体薬・洞察の眼・転送石・願いの童子
星魂の百納丹Lv1~Lv3・星霊の珠Lv1~2・戦霊の源:B~A・完美石・神の符文・防御の霊
記念硬貨・盾の勲章・刃の紋章・蒼の石バッグ・干将の石バッグ・堅壁の石バッグ
怒気の魂・悲哀の魂・情愛の魂・卑屈の魂・欲望の魂・懇切の魂・歓喜の魂
コンギョの刃・威風バッジ・迦藍の石・知恵袋無双・知恵袋無敵・知恵袋無畏


といった感じになります。(漏れがあるかもしれません)
ですから画像の他にも色々出るみたいです。

次はファッション関係
    

    



飛行及び騎乗関係
  

  


縮尺おかしいのもありますけど拡大してもらえればちゃんと見れると思います(調整メンドクサイ)

17階級武器素材の画像
幻海奇譚ダンジョンでのドロップ数量(計算予測)
幻海奇譚Dドロップ数量

素材の入手ルート的な。

2段階までの場合は4~6ヶ月くらいになるんですかね。
戦士さんや暗殺さんは良いかもしれないですね(*´∀`*)

次は新格闘大会兜
新格闘兜71b971d0f703918f491d12c1563d269758eec40f

暗殺の場合の戦霊表(参考資料)


2016Verスーパー皆勤
2016皆勤244dc639b6003af30c69124f322ac65c1138b668

露店牌・戦霊の源:S 20個・ギョウザタンエン各2015個・ラッパ転送石帰城の巻物各80個・星盤占い50個・他称号。



ハウジング例
    

    

    

    

あとは~そうですね~何かあったかなぁ(○ ̄ ~  ̄○)ウーン
褒美のムゥシーファンは通常モード・殺神モード・隕星モードどれでもいけるので
最低2人いればクリアできますってこと?と
五銖銭の交換に
・67%軽減の物理防御札・五行防御札[レート1:65]
・12ー16階級で使用可な物理(+410)・5行攻撃札(+475)[レート1:100]
・元魂アイテムLv6級各種
・活躍値アイテム
・称号クエストBOSS(プチFBとかFB系)召喚アイテム

あたりが追加されること。
初級交換のギョウザ・タンエンレートは現在の75個から若干増えて80個になること。

くらいですかね
これ以上は思いつかないし・・・なんか忘れてても知らないってことで通します!
課金アイテムについてはほぼ全権が運営にあると言っていいので
なんとも分かりません。
星盤占いのとか来るかもしれないし来ないかもしれないって感じですねヾ( ´( ェ )`)ノ

それでは今日はここまで。
次の更新は琉銀宮が褒美クエストの対象になったということで
琉銀隕星モード初めてでも行きやすいように
各職の各ボスでの動き方でも書いてみようかなと思います。

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数