名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

何これ、綺麗(゚Д゚)

Category : 完美
いつもの心理テスト
Q1.あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。
Q2.あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。
Q3.あなたはどこに向かって飛んでいますか。

私は
Q1.ウイングスーツを着ているような状態で緩やかに落ちながら飛んでいる
Q2.風が気持ちいいなぁとか、他のことはあまり考えない
Q3.海岸近くの地面
ってところかな(`・ω・´)

さて、おはようございます、こんにちは、こんばんは
世間じゃ原発事故を起こした東京電力が相変わらずの傲慢な体制であるということがわかることが
色々でてきてますね。

ちょっと長くなりそうなので続きへ
「来年度から15%程度の電気料金値上げを検討している東京電力が、値上げの期間を3年間と想定していることが13日、分かった。定期検査で停止中の原発が3年以内に再稼働すれば、火力燃料費の増加という値上げの理由がなくなるため。値上げが終了する2015年度には、削減中の社員賞与の水準を元に戻すことも検討している。」
http://www.asahi.com/business/update/0913/TKY201109130674.html
東京電力福島第一原発の事故で、TBSが人災だと報道した内容について、
東京電力は13日、「推定や憶測などによって、人災と結論づけた報道がこのたびなされたことは甚だ遺憾」だと発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/5858992/
衆議院に対しては、事故時の操作手順書の大半を黒く塗りつぶして提出。福島第1原発で命がけで働く作業員に対しては食事の無料支給の打ち切りを決定。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110914/dms1109141147008-n1.htm
まぁ、社会インフラの一つを握って今まで、殿様商売してきたのですから
その姿勢が事故の一つや二つで変わるわけがないでしょうね。
逆を言えば、このような公共性の高い社会インフラを独占管理させていたこと自体も問題でしょう。
この問題は小泉政権時の竹中平蔵氏が説いた論でもある
ミルトン・フリードマンの新自由主義
(理想は、規制のない自由主義経済であり、従って詐欺や欺瞞に対する取り締まりを別にすれば、あらゆる市場への規制は排除されるべきという考え)
の問題でもあります。
脱規制や、民営化という言葉には内在的に縛っているものから開放するという良方向の意味が含まれているため
多くの人はそれが良い物であると考えてしまいます。
しかし、実際には脱規制や、民営化自体には良い点ばかりがあるわけではなく
東京電力のように、民営化していることによる弊害もあります。

・・・・なんか変な話の方向にいってしまいました( ゚Д゚)y─┛~~・・・

話を本題の完美にしよう。うん、そうしよう。
さて、前々回の記事で新ファッションについて紹介しましたが
今回は新飛行機と新騎乗の話です

まずは新飛行機
人族
飛行機8
妖族
(間違いの方、こっちは謎です)
飛行機7
正確な妖族新飛行
新飛行改3

エルフ
飛行機4

飛行機5

海龍族
飛行機1

飛行機2

飛行機3

神霊族
飛行機6

今回のは海龍族のが良いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クオリアも綺麗で好きですけど、こっちもいいなぁ
妖族のこれは何をモチーフにしてるんだろう(゚Д゚)
エルフのは孔雀?を紫にって感じかな
なんにしても実装が待ち遠しい(*´ェ`*)

そして新騎乗・・・
それがこちら(`・ω・´)
騎乗1
ユニコーン(*´д`*)ハァハァ
スケルトン(*´д`*)ハァハァ
すごい綺麗(*´д`*)ハァハァ
何コレ綺麗(*´д`*)ハァハァ
ほしい  (*´д`*)ハァハァ
こちらも実装が待ち遠しいところ(*´ェ`*)

さて心理テストの回答はこちら
1:あなたの悩みに対する現状
2:あなたの悩みに対する気持ち
3:あなたが救いを求めている場所

私の場合、悩みは落ちて行ってて、悩みについて殆ど何も考えてなくて
海岸付近の地面に救いを求めているのか( ^ω^)・・・
まぁそもそも悩みがないとかいうことになりそうな回答だった気もゲフンゲフン

それじゃ今回はここまで[壁])≡サッ!!

関連記事

No title

自社で全責任負えないとこが民営ってのもどうなの?って感じはするし、インフラって事で公的資金が湯水の様に使われてて、官民ずぶずぶなのに健全な民間会社と言えるか?とか色々あるけど、本質はそうそう変わらないだろうねぇ。
ただ今回の事故で国民の中の一部の人でも「おかしくね?」って思ったのならマシとしか言えないかな。

閑話休題

A1・地上すれすれでフワフワと。(高いところをすいすい飛びたいのに)

A2・全然進まねぇえええ。(`ヘ´)イライライライラ・・・・・

A3・目的地は無し。

うん。解決方法が無い悩みだとは自覚しつつもイライラしてる状態って事なのかな?w

No title

どうでも良いんだけど
本題は心理テストの方なのかっ(; ・`д・´)

回答もらしすぎて笑ったw(゚∀゚)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数