名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

5月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ストーリーモード #01 (15:31) https://t.co/N0k86dxDA5 アニメーションチックだけど結構面白いよGuiltyGearXrdRがこの続き⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
05-01 20:31

『Dragon Quest—ダイの大冒険— 』合計130話無料キャンペーン https://t.co/aVZVaBxcJr
05-01 15:28


rustlast

渋谷に1/2タチコマがやってきた 玉川砂記子ボイスでおしゃべりも | アニメ!アニメ! https://t.co/tydRPGLTNMみたいなー
05-02 23:56

やっぱりGGストーリーモード見るとラムレザルの可愛さは異常(*´д`*) https://t.co/SdKHRDhkks
05-02 00:00



rustlast

井上武史九州大学大学院法学研究院准教授の憲法論―「私は学問的論議をしたいのに、そういう雰囲気になっていない現状が残念」 - Togetterまとめ https://t.co/3bxhOgwOaE 学問で考えようとしてる人が殆どいないからなりようが無いよね。
05-03 23:34



rustlast

資産家ウォーレン・バフェット「コーラが体に悪い?飲んだ時の幸福感考えろよ。トータルで健康にいい」 https://t.co/9OUkA4prtrせやな。
05-05 15:03



rustlast

三浦大知良かったねぇ~~~~(〃´o`)
05-06 20:50

[コラム]洋服店の見送りヤメテー!はっきり言って「ありがた迷惑」なことランキング https://t.co/AgXMg3CkD6 宣伝効果を狙ってやってたとは…しらんかったなぁ。でもやめてほしい。
05-06 17:54

9月15日 ペルソナ5https://t.co/73pJJj3IIt9月21日 うたわれるもの 二人の白皇https://t.co/IYfCcHaAag9月30日 FF15 https://t.co/V8est2kJTK固まってますな( ^ω^)
05-06 17:12

TL遡るとタバコの話題があった。タバコ辞めたくてもやめれない人はその人にとって難易度の低いことから始めればいいんです。本数減らすのが簡単な人はそこからで良いし、それが難しくても遠くに買いに行く必要のあるタバコに変更するとか、吸う場所を限定するとかね。
05-06 16:07

邦画「興行収入10億!」コツンコツン コナカス「はあ…」 https://t.co/BHNem6JuZl アニメだと年齢層広いからね、しかしコナンは順調に興行収入上がっていってるんやねぇ。もう数多すぎて、どれ見ててどれ見てないかわかんないや(=゚ω゚)
05-06 16:00

は~カバネリいいね、ちゃんと主要キャラ全員に役割作れてる
05-06 02:27



rustlast

改めて思うんだけど、召喚のバフだけなんでこんなクソ性能なの⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!#完美
05-08 22:59

衣類に付いたたばこの臭いで健康被害!? 「”三次”喫煙」って何だ - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/eNp3AYvbukこれはさすがに?wwwwwwここまで文句つけだすとほんと・・・w
05-08 17:18

「流行ってないのにハマるとかない」という若者→「愛がない」「ある意味正しい反応」と様々な意見が飛ぶTL - Togetterまとめ https://t.co/GLjqsBBBco 一言もオタクだなんて自称してるわけでもないんやから流行追いでもええやん(=゚ω゚)
05-08 16:08



rustlast

間もなく新展開スタート!未来から再びトランクスがやってくる!!“未来”トランクス編スタート!| ドラゴンボール超 東映アニメーションhttps://t.co/qnFiAsX9Hb未来滅亡しすぎじゃない?
05-09 17:37



rustlast

[働くモノ] 連休中GTX980ti買ったやつwwwwww https://t.co/kog3abxli6Titanの2倍くらいの性能で半額以下なんだよねぇ・・・なんという!
05-10 00:12

負けた原因を相手のせいにするのは一番ダメだと思うなぁ(=゚ω゚)
05-10 00:47

【閲覧注意】クッソくっさい自虐風自慢を貼ってお前らを苛立たせるwwwwwwwwwww : VIPワイドガイド https://t.co/mS69Lf7mNF ああ~~~~~~~
05-10 15:01

ライダーBOXhttps://t.co/GUjhCFayF0#完美世界
05-10 15:14

2016春アニメも半分来たけど結局お前らどのアニメ見てるの? - わんこーる速報! https://t.co/dq4wUIQWEo結構見てるの多いけど楽しいのは、カバネリ・くまみこ・ふらいんぐうぃっち・マクロスΔ・JOJO・迷家・ネトゲ嫁あたりかな。
05-10 20:57



rustlast

「東京オリンピック招致委、IOC有力者に多額の現金」イギリスで報道 https://t.co/F1Jjer6v25 @金のかからないコンパクトな五輪とは何だったのか・・・。あ、コンセプト前だからいいのか!
05-12 16:28

速報:人気シリーズ最新作「シヴィライゼーション VI」が正式アナウンス、発売は2016年10月21日 https://t.co/dsug1dRAJJ 超絶廃人育成げーむ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
05-12 17:25

月700円でスマホ/ノートPCなどの修理費用を年10万円まで補償するモバイル保険 - PC Watch https://t.co/qEGWrGqngj うーん、安い?高い?んー・・・高いかなぁ。年8400円が保険代とすると相当・・・。
05-12 18:21

【悲報】アニメ『進撃の巨人』第2期が2017年に放送延期 → 外国人ファンぶち切れ:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/ResiHFMkOj
05-12 21:07

【字幕つき】高難易度ゲーとクソゲーの違い (7:44) https://t.co/xN441TeSy4 #sm28826615覚醒は言われても仕方ない(ΦωΦ)トラキアはもっと言われるべき。だけど言われない。
05-12 23:18



rustlast

中国企業が新ハード「Tomahawk F1」を発表―PS4/Xbox Oneに迫るデザイン性 https://t.co/BwfV7wK8v1 なるほどなーwww迫るデザイン性やね。まさに。
05-11 17:15

月「ニア達が苦しみだしてから勝ちを宣言しよう」 https://t.co/wzHric9iSH原作は駆け足だったからね。月君勝利ぱたーんもあってもいいよね
05-11 17:56

そういえば英語の煽りか、何かはわからないけど○○ is FREEEEEEEEEEEEみたいなのは何なんやろ負けて解放されたみたいな感じなんかな
05-11 18:14

一方日本企業の言い訳は[小規模の投資]で[すでに売却済み]で[違法性はない]な模様。 https://t.co/OlRU0E7Gs6
05-11 18:37

これ結構詐欺的だからなぁ(´・ω・)引っかかる人もおるだろうて https://t.co/JJlJQG3xbV
05-11 18:47

【ルンがピカッと光ったら中毒になる動画】 マクロス△(デルタ) (3:51) https://t.co/DJwFGmChkT m9(。・Д‐。)覚悟するんよ〜
05-11 20:32

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 製品紹介トレーラー https://t.co/nKz4h8XYfv
05-11 23:46



rustlast

あなたは、感情表現豊かな『女性脳』 https://t.co/Z7Tyb1g0nr _( 、´~`)、
05-13 15:40

Model fast posing cataloge king ( male Coco Rocha ) Filip Timotijevic https://t.co/NqhRwCizPk ハイスピードポージングで草
05-13 16:52

3D「遺フィギュア」静かな人気 生前の家族の姿再び 娘を亡くした父の思いがきっかけに (1/2) - ITmedia ニュース https://t.co/HbjL6rN9AA( ゚Д゚)ポカーン・・・
05-13 16:59

これを見るにアムウェイの対処法は、「知ってようが知ってなかろうが興味がない」で通せばいいということだね。 https://t.co/klegsm30Bg
05-13 18:12

スマホ版『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』は基本無料(Free to Start)に。DeNA社長が語る - Engadget Japanese https://t.co/6FrQVc9DK5 基本無料は仕方ないかー・・・パイを大きく取るためには仕方ないよねー。
05-13 18:24



rustlast

よくよく考えて「赤ネームのプレーヤーと低Lvのプレーヤーを示す青色表示はなくなります」強制PKモードと同義ってことなら終了フラグかな???#完美世界
05-14 15:58



rustlast

ネトゲでヒーラー選ぶ奴っていったい何が楽しくてそのジョブ選択したんだ? - わんこーる速報! https://t.co/c8Q9uV86vX最初はバランスタイプの職だと思ったん(´・ω・)
05-16 21:22



rustlast

ニトロプラスのシナリオライター:下倉バイオ氏。「まとめサイトってPV稼ぐためなら火のないところに積極的に煙立ててんだなあ文章の正確性なんてサッパリ気にしてやがらねぇんだという認識になりました」 https://t.co/eWmz0N4doL そりゃそうでしょ(
05-17 00:47

“奇跡の水” 水素水に驚くべき健康効果  https://t.co/6sWiY9t1c4
05-17 21:45

見たこと無いなぁどこらへんやろか(゚Д゚) https://t.co/J8kXIjasaW
05-17 23:13



rustlast

なんと5人に1人!?「交際に発展する」ダントツ1位はツイッター https://t.co/7YiFQQzvtP(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;
05-18 15:53

【悲報】池袋のジョジョバー、スタッフ全員をクビにし元スタッフに裏側を暴露される - わんこーる速報! https://t.co/ZwAQ4cn7q9公式の許可取ってない場所ならこんなもんちゃうんって感じはするね(=゚ω゚)
05-18 17:02



rustlast

無料はあと2カ月で終了。Windows 7/8.1→10移行時にチェックしておきたいソフト+α - 窓の杜 https://t.co/z7i3aWSdHa
05-19 00:18

『いい年したおっさん数人が、PCモニタに向かって「今の絶対イグナイトで仕留めれただろがク○が!」、「4対5なのにイニシエートしてどうすんだこの○ゲ!」と、傍から見れば不可解な単語を連発しながら罵り合い』なんかリアルなこと書いてる(゚Д゚)・・www
05-19 00:33



rustlast

【画像】「オタクを馬鹿するな。我々がいなかったらいまの日本は、もっと不景気だぞ」→20,000RT - キニ速 https://t.co/JYP6kjv1Tv「服と髪と体臭と体型がまともなら趣味がなんだろうと別にバカにされない」真理を付き過ぎてますね
05-20 17:06

これいいなぁwww https://t.co/CQWgjEuMdK
05-20 18:24

言葉の壁がなくなる…「イヤホン型」のウェアラブル翻訳機が登場! https://t.co/FYQLGwsWw4 未来感あるねぇ
05-20 23:02



rustlast

吉本新喜劇とかいうほぼ定型文で成り立つのにオモロイ劇wwwwwwwww - キニ速 https://t.co/JDf0Lyo53l見なくなって久しいけど、未だに脳内にこびりついてるな⊂ミ⊃^ω^ )⊃
05-21 13:46

誰もがみんな“FF病”だった――鉄拳・原田Pによる不定期連載「原田が斬る!」。第1回はスクウェア・エニックス田畑氏が「FFXV」流リーダー術… https://t.co/FVUUP3D7RK 対談として面白い。良くも悪くもFF観を覆してるけど理解してやってるって分かった。
05-21 15:38

合理的配慮は「ずるい」のか  - うちの子流~発達障害と生きる https://t.co/dmAZuReiJ7理論的にはこの通りかな。実際の現場がそうなるかどうか(=゚ω゚)
05-21 23:19



rustlast

男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に - Togetterまとめ https://t.co/Dand07rDlC 握手会とかやめて、客との距離は遠ざけて、立場を認識できる位置関係に直せばいいんじゃないかな
05-22 15:40

動画編集解説ページまとめ(`・ω・´) https://t.co/b7DmNlndsBすげ~前に作ったやつだからたぶん更新必要だろうなぁ(゚Д゚)・・・
05-22 17:11

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】テイルズ最新作、反省する https://t.co/J4ALg8vuDnカメラワークはあれ不具合レベルやったやんけ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!あとサブイベント増やすんじゃなくてメインを増やせYO
05-22 17:28

男「俺、超アニメ好きだから」 女「まどマギとか?」 男「それは知らない」 - わんこーる速報! https://t.co/aa8EZCAua4まどマギはしらなくても別にええやろ・・・としか(
05-22 17:51

将棋「電王戦」 コンピューターが2戦全勝 | NHKニュース https://t.co/tF4ZbOK3zU[来年の電王戦で、人間側の予選に羽生善治四冠が初めて参戦することを発表しました。]
05-22 23:26



rustlast

Stunfest最後まで見てたせいで睡眠不足(ρw-).。o○
05-23 20:21



rustlast

【画像】CD2000枚購入で一緒に温泉旅行へ行けるアイドルが話題に - キニ速 https://t.co/S417LFPPhaこういうの見るたびにもうCDじゃなくていいじゃんって思うしか無い。クラウドファウンディングで投資額に応じて特典でええやん。
05-24 15:18

“鍋つゆ戻す論争” 西日本(?)の鍋に関する慣例が「アリ」か「ナシ」かで話題 - Togetterまとめ https://t.co/3Gfcpnkugz しないでしょ(゚Д゚)wwwwそもそもポン酢で食べてる汁戻したらポン酢味になるし、汁足りないなら足せばいいだけじゃん
05-24 16:01

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ早く出ないかなぁ https://t.co/PHExDWXHHU
05-24 16:03



rustlast

Twitterが140字制限を緩和。画像やリンクは除外、@ユーザ名の返信ルールも変更。自分をリツイート可能に Article - Engadget Japanese https://t.co/BxmKFiSyil
05-25 01:19

寄贈されたのを貸し出しとかやばいでしょ(=゚ω゚)タダで待たずに読めるようになったら売上止まるの必至やn。 https://t.co/wj9T5FRHEa
05-25 17:17



rustlast

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじ GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 家庭用発売記念SP」 (51:58) https://t.co/PD2k7dvHWO #so28916143 #nicoch
05-26 18:32

GuiltyGearRevelatorキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!SDザトーのEdyカード結構かわいい(*´∀`)
05-26 20:26



rustlast

鍵が刺さってたことあったなぁ https://t.co/B8mI7DXJhx
05-27 19:12

イルカ? https://t.co/FovyfQKOUc
05-27 19:51



rustlast

【ニコ生視聴中】 SUPEREXHIBITION 関東VS関西 https://t.co/Z0W6kWSxZX #GGXrdRBM松嵜さんと市来くんもきてるーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
05-28 17:03

攻略本を越えた超やりこみゼノギアス【実況】Part1(23時間収録分) (28:11) https://t.co/qMmEtVit3o #sm28923737内容もう覚えてないや(ΦωΦ)
05-28 23:36



rustlast

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- ストーリートレーラー (2:25) https://t.co/KTekI9XBRF #so28857789 #nicochストーリーいいよいいよ(*´д`*)!めっちゃ良いところ
05-29 00:50



rustlast

イブキが先に来るとは。設置技はやばい気が。 https://t.co/T2DZZ6FOMM
05-30 15:37


関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数