名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

9月14日更新と新8階級装備OP追加

Category : 国際意訳
完美国際の方で
9月14日にUPDATEがあり、その告知がされています

帮派副本--十方天罗阵部分关卡难度大幅下调。
降低印章兑换中所需勇者印章的数量。
帮派副本奖励道具--天罗秘宝使用后所获材料数量大幅提高。
意訳:基地Dについて難易度が下方修正
   必要素材個数についても下方修正(ざっくり
   4分の1くらい?)
    基地Dでの材料の獲得の大幅上方
    修正

つまり、簡単にすると
基地D関係を利用しやすい状況にしたということですね

使用天罗秘宝不光可获得材料,同时还可获得300声望
意訳:天罗秘宝を使用することによって
    300名声を獲得できる

この部分については使用する天罗秘宝がよくわからないのでなんともいえませんが
恐らく基地Dで獲得できる素材だと思われます(幻霊Dの勲章みたいなものかな?)

100级以上赏金任务所获“魔方好人卡”奖励数量调整为2张,几率不变
意訳:キューブで得られる善人カードの数を調整して2枚
    にした


ぁ今回も間違ってる可能性も多々あるので原文も表示してますし、信じるかどうかは自己責任で( ゚Д゚)y─┛~~

新8階級装備OPの追加情報については続きで
あと100褒美の褒章についても変更が加えられています
幻仙石55個
神秘のチップ55個
神の符文40個
善人カード2枚
貴族カード1枚
経験の殊玉1個
のうちから1つと
後は現在と同様に輪廻の鍵と輪廻カード、(2)褒美受ける牌に、おみくじ虚

続いて新8階級装備の防具生産の様子のSSがあがってたので
数量と必要コインがわかりますね、作るのに10mかかるっぽいですね
新8階級装備生産6
輪廻同様精練継承可能で、天地石が必要である様子
天地石の必要個数は割りと少なめですね、元の8階級装備が12階級なのが原因?かな
新8階級装備生産5
生産された装備がこちら、これは普通ですね
新8階級装備生産4
続いてこちらを見てください
新8階級装備生産3
良く見るとわかるのですが、何かおかしなことに気づきませんか?(゚Д゚)

もう1枚
新8階級装備生産1
もうお分かりだとは思いますが、OPのHP数値やMP数値なんかがかなり中途半端に(○'ω'○)

新8階級装備生産2
この部分にあるとおり、かなり大幅にOPは変わる様子です
重鋳で色々できるのでしょうが、生産画面にも見えるとおり
重鋳にも1mコインかかりそうですね、素材は集まっても最終装備にするには先が長そうですね


ということで今日はここまでにします
|彡サッ!

関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数