名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

6月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

暇人\(^o^)/速報 : 21世紀最強寒波 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 6月でも雪や氷点下 https://t.co/4QAV88aGrgそれで涼しかったのか(´・ω・)
06-02 13:45

日本語を読解する問題があまりにも解けなさ過ぎてさまざまな考察が飛び交うTL - Togetterまとめ https://t.co/qbgAsY7bXG難しいけど4かなぁ。
06-02 22:24

rustlast

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 Violet Evergarden CM https://t.co/PSlPuGRMHl この作画で続けられるならやばいなぁ(゚Д゚)ウーンイケル?
06-03 18:18

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団始まるよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
06-03 20:52



rustlast

RODかぁ・・・ https://t.co/ffWFXEmcAY
06-04 23:58



rustlast

声優の諏訪部順一「トークショーや舞台挨拶だけ見て席を立つのはご遠慮頂きたい。本編上映そっちのけは悲しくなる」 - わんこーる速報! https://t.co/zHQhl4jSVmどこでもいるもんだけど、最低限の礼儀くらい分かってそういうところは行けって話だなぁ。
06-06 01:57

これいいなー https://t.co/DDwynN6qb8
06-06 12:35



rustlast

外国人が選ぶ「続編が見たい日本のアニメトップ10」3位 カイジ、2位 ハルヒ!そして1位は… - わんこーる速報! https://t.co/0KjssPRRioわかってるやんけ( ^ω^)ニコニコ
06-07 14:44

たのしそーに話してると訂正するべきか迷うときあるね(゚Д゚)ノ
06-07 15:30

またガチガチにかためてきたなぁ(゚Д゚) https://t.co/X3CAvQ1qcX
06-07 21:20

ハウジングでどれくらいできるのかって言うとhttps://t.co/72c5W9d0Bphttps://t.co/2ZpqnmLfZ9https://t.co/Fvvin43qVbhttps://t.co/g51duQ4Y9T#完美世界
06-07 23:27



rustlast

【みそカツ】「矢場とん」大阪進出!ソース文化に真っ向勝負 https://t.co/l1pZ87L1Aj名古屋まで行って食べるくらいがちょうどいい感じなんだよねぇ(=゚ω゚)
06-08 20:21



rustlast

虐殺器官今冬公開かぁ楽しみじゃああああああああああヾ(゚ω゚)ノ゛
06-10 02:11

美馬様はちょっとアレやなぁ…動機が私怨なのは良いとして、兵士が付き従う理由が無い。安全地帯破壊して平等な世界て…。老いたり病気担った時点で死亡確定な世界にしたいやつばっかりなんか(´・ω・`)#カバネリ
06-10 02:28

トレンドがめっちゃきのこたけのこしてる・・・
06-10 14:27

ブリジットwwww https://t.co/joRS59OHPY
06-10 18:42



rustlast

『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ! - BIGLOBEニュース https://t.co/uYPhYYjU2Kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 01:33

天下のカプコンですらこれなんだから、末端やmmo運営など推して知るべきなんですよ。
06-13 17:05

ぼけてもつっこまなくなる(関西限定)でわろた https://t.co/Bt6ciHbQa9
06-13 18:40

賞金稼ぐプロゲーマー 海外ではスター、日本も大波来るか https://t.co/DFivVRMOKJ 日本だと厳しいよね。まずやる人が少ないからやってることの高度さがわからなくて人気出ようが無い。
06-13 20:40

新型XBOX ONEが凄すぎてPS4死亡wwwwwww https://t.co/L0JwwmUbTv( ゚Д゚)ヒョエー・・・でもゲームが出ないんじゃ。。。
06-13 20:50



rustlast

全261本! 秀逸なゲームのキャッチコピーを一覧公開! https://t.co/DUhNalNAoi死ぬがよいはほんと秀逸
06-12 15:31

「司馬遼太郎はどういう風に、シロウトをだましてきたのか?」(※褒め言葉) - Togetterまとめ https://t.co/ZevPT0oAVQ 書く時は神保町の関連書籍がなくなるってまで言われた人だからね(*゚o゚*)
06-12 16:01



rustlast

アンチって言うほどアンチかなぁ。結構普通な感想多い気がする。批判的な感想を言うとアンチになるってこと? https://t.co/cuT4Zghrbs
06-11 16:09

宇多田ヒカル『Automatic』の「7回目のベルで~」のフレーズには逐一注釈をつけないと通じない時代になった - Togetterまとめ https://t.co/181CkLQn32こういうのすきwww
06-11 18:03



rustlast

【ニコ生(2016/06/14 01:30開始)】【E3 2016】Xbox E3 2016 ブリーフィング 日本語同時通訳付き生中継 #E3_2016 #Xbox https://t.co/i1mR0ZDPQT
06-14 01:19

箱でもFF15出すんだ(゚Д゚≡゚Д゚)そんなんいってたっけ
06-14 01:57

箱に鉄拳7(゚Д゚≡゚Д゚)
06-14 02:31

「E3 2016 PlayStation® Press Conference」6月14日午前10時開催! PS.Blogでストリーミング中継(日本語同時通訳)|PlayStation®.Blog https://t.co/73m67DSCUy
06-14 03:03

新型Xboxone『XboxOne S』発表! 従来機より40%小型化し2TBのHDDを搭載、価格は299ドル https://t.co/XjOypQophM
06-14 03:12

2009年3月に実施しましたイベントの報酬「古びたコイン」につきまして、2016年6月14日~28日11時まで、交換NPCが祖龍の城北に出現いたします。うーん・・・この。
06-14 13:37

幸運の紙の破片https://t.co/kbiQqwsYnP交換アイテムはUsed in craft following items以下#完美世界
06-14 13:54

PlayStation VRの発売日が2016年10月13日で価格は44,980円。バイオハザード7もVR対応で出て2017年発売。(*'へ'*) ンーソニー側あんまりだな。
06-14 14:41

古びたコイン交換してみようとしたけど、交換レート酷いな(゚Д゚≡゚Д゚)
06-14 17:57



rustlast

https://t.co/cQQcASqbG3現在ゼルダデモプレイ中。
06-15 02:03

「会社員は稼げないよ」と言った経営者の話。 https://t.co/CfRKSFk6Iz 「でも、給料を上げようとする時、君が勝負しているマーケットは、「社内」だろう?要するに、「他の社員より仕えるやつ」であれば、給料を上げてもらえる。」
06-15 12:37

もっさん#よんでますよアザゼルさん https://t.co/aWq16Z4WsY
06-15 13:48

今年のE3あんまりだったなぁ(´・ω・)驚きがあんまりないというか、大体新ソフトで出るのが無双じゃないけど銃or何かで人orゾンビ打つゲームばっかりだったし。目新しい感じがしなかった。ただグラが上がっただけみたいな。もうゾンビ許してやれよってコメには笑ったけどもwww
06-15 17:54



rustlast

国際であった平民の極限というスレタイの画像なんか色々諦めた。#完美国際 https://t.co/zYT4mmVmIt
06-16 18:00

《Final Fantasy XV VR Experience》E3 2016 試玩體驗 https://t.co/ZYDGnmxVg0 VRつけてる人の動き面白すぎない?wwwww
06-16 18:16

買ってみようかなぁ https://t.co/TwVuLxetr2
06-16 22:05



rustlast

(゜゜)やっぱViva様の動機付けが浅いんだよなぁ・・・#kabaneri
06-17 02:27

舛添知事非難したのに…都議団リオ視察1億円超!? https://t.co/zMtJEBlKlJ 別に視察いかんでいいやん(=゚ω゚)・・・?
06-17 16:11

夏本番まで1ヶ月くらいですね。 https://t.co/NO6upMt9bB
06-17 17:59

産経サイト「街の声の女性、ピースボートスタッフに酷似」を削除 女性は熊本で支援活動中(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/3ZRVmGOBz8真偽なんて気にしないまとめサイトならまだしも、報道を業務としてやってるところがソースの裏も取らずにとかありえない。
06-17 18:15




rustlast

「PlayStation VR」ネット予約は“瞬殺” - ITmedia ニュース https://t.co/5NcUpizgg5(゚Д゚)・・・あの値段でも瞬殺かぁ、アダルト勢のちからはつよい
06-18 14:50

関西人が関西弁って気づいてない単語10選wwwwwwwww https://t.co/FurpAcFfF6クーラーが関西弁ってマジ(゚Д゚)?????
06-18 19:02



rustlast

11年の時を超えて、「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 設定資料集 テリウス・リコレクション[上]」発売決定 https://t.co/6igjWPffKx うおおおおおおおおおおおおおおw(゚o゚)w 蒼炎と暁の絵ほんといい。
06-19 03:30

[Fate]イアン・マッケランのUBW詠唱 (0:30) https://t.co/C9dFlNvYhd マグニイイイイイイイイイイイトオオオオオオオオオオ
06-19 16:22



rustlast

マチちゃん田舎コンプレックスっていうか、強迫性障害みたいになってる(゚Д゚)wwwww
06-20 01:48



rustlast

今日ツイートしてないはずなのにリプが70件以上~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
06-21 12:56

Σ(○ Д ○;) https://t.co/e88xPHByTl
06-21 21:05



rustlast

【完結編】続・アベノミクスによろしく~アベノミクス失敗の「原因」まで解説~ - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話 https://t.co/PvRKPKwmxe結構よく出来た解説だと思う。あとは消費税増税の影響についても触れればってところかな。
06-22 17:25



rustlast

月姫リメイクのキャラデザwwwwwwwwww https://t.co/n10NyDg2vhロングスカートじゃないなんて・・・
06-23 12:52

#完美国際 https://t.co/h13TJrz4TV
06-23 18:04

月10万課金のオンラインゲーム・・・(;´Д`)ウッ…頭が… https://t.co/e2XZUU5UL9
06-23 18:08

一太じゃ無理やろ(冷静) https://t.co/v8y4PPhLrI
06-23 19:02

Twitterの動画いつの間にか長いのも投稿できるようになってるのね
06-23 20:36

テイルズ最新作、何故か発売2ヶ月前からDLCだけ売る謎商法を始める - わんこーる速報! https://t.co/7cJnloZ4paいやーやばいっすね( ^ω^)wwwwwwwwww
06-23 21:05



rustlast

ポリアモリーってまた面白い概念を考えるものだなぁ(=゚ω゚)
06-24 00:20

イギリスEU離脱国民投票のジェットコースター、日経平均先物にサーキットブレーカー発動 - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/6YSwWge7vI
06-24 16:46

【悲報】電車、つぎつぎ止まる https://t.co/dWAePQ2mCs( ゚Д゚)ヒョエー
06-24 17:18

ギルメン「辞めるから、アイテム配るわ」ワイ「寂しくなるな(美味すぎンゴww)」 https://t.co/HUDkEB6ldy
06-24 17:48

【Dqxi】『ドラゴンクエスト11』は「復活の呪文」で3dsとPs4でデータ連動要素があるかも? https://t.co/th2AcRd5YCゆうて いみや おうきむこうほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
06-24 18:18

こういう反応はどうかな。都構想の時もそうだったけど世代間対立にしたい層がいるようで(*^-ェ-)若い人の意見が反映されないとか言い出すと離脱派の若い人はどないなんねやと。 https://t.co/CXKWwFaUwZ
06-24 18:35

『帰ってきたヒトラー』で総統閣下の名シーンが再現されてた件 (2:10) https://t.co/KdeDk1Yh5e これ実際見たら吹きそうになって困ったwwwww
06-24 18:52



rustlast

【悲報】 英国EU離脱確定後、「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」「EUって何?」のGoogle検索が急増 https://t.co/z36xOdtRiTいや、さすがに?(; ・`д・´)wwww
06-25 18:06



rustlast

過去の恋愛経験は拡張子を変更するって感じ。 https://t.co/nsO9f0ggG6
06-26 14:16

Brexitというパンドラの箱https://t.co/yj9avURJts某分かりやすい離脱を決めた理由に対する反論記事みたいなもんかな。残留派を代表してるわけでも無いだろうけども(
06-26 15:05

地べたから見た英EU離脱:昨日とは違うワーキングクラスの街の風景https://t.co/6y6Ty1wkdX一方離脱派の感じはこんな感じ。「残留派のリーダーたちにはこのおじさんや郵便配達のお父さんや、ストリートのリアルな生活者の姿が見えていなかった」この一言に集約されるね
06-26 15:32

こういう指輪2個ほしいなぁ(*゚o゚*)#完美国際 https://t.co/6fF3mgmxQA
06-26 20:46



rustlast

トレンドに最低限見たほうがいいアニメ紹介ってあるけど、最低限見るべきなのは話題になりやすいジブリとディズニーくらいのもんでしょ。一般教養的な意味で。
06-27 16:04

元スクエニ下田賢佑氏「ゲーム愛に酔ってスマフォゲーム叩く人よく見かけるけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンシューマゲーム買えば良いじゃん。」 https://t.co/E2iHCNlRnq そりゃアコギな商売したら叩かれるのは世の常でしょ┐(゚~゚)┌
06-27 16:37

【悲報】美容業界さん、水素に続いてとんでもない物にハマる https://t.co/tnN1xW3Obp 珪素て(; ・`д・´)wwwwwww
06-27 17:05



rustlast

友達だからOKの線引では常識を図れるんです自分がOKだから相手もOKだろうという発想ですからね相手が嫌がるかもしれないと思ったら配慮するものです相手が嫌がるかもしれないと思ってやってるようならただの性格が悪い人
06-28 12:58

ウェールズにも独立の動き 英連合王国、解体の危機 https://t.co/VgPZVjLBMt(((( ;゚д゚)))アワワワワ
06-28 14:11

日本の夏、もはや「エアコンなし」がダメな理由  :日本経済新聞 https://t.co/SdxugbdJZu
06-28 21:11



rustlast

ニュース読んでると一介のコスプレーヤー(一般人と大差無いはず)の方がとりあげ方大きくて、古くからやってる有名漫画家・イラストレーターの方が扱い小さいんだよなぁ(*゚o゚*)絵面か。
06-29 15:57

本文を読まずSNSシェア99割 米研究 https://t.co/87mkOJ9IG4
06-29 16:07

藤島先生の結婚報道で、男は歳とってもいけるなんていう人がいるようで。総務省の国勢調査によると35歳を超えた人の結婚できる確率は3%程度らしいです。女性が2%なこととそう大差ありません。3%に入れるだけのスペックを持っている自信のある人以外は安心できませんよ( ^ω^)
06-29 16:52

ペンタブのワコムの株上がる、藤島康介さんの31歳差テイルズオブマタニティ婚で - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/jSSqhOfBTk(゚Д゚)wwwwwwww
06-29 17:11



rustlast

暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃事実】男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」 https://t.co/ZCdq8sbSWUショッキングな事実ですねぇ(棒)
06-30 14:38

安すぎ75%オフ超! Steam「サマーセール 2016」で買うべきオススメ旧作50本! https://t.co/iJ9BAx6uWT #Steam_ascii(*'へ'*)
06-30 14:55

彼女を「造」りたいでが笑えるwww https://t.co/25yWakha64
06-30 18:27

どれにも当てはまらないのでオタクではないな(`・ω・) https://t.co/dEeeE3nII2
06-30 18:38




関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数