名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

プレイもちゃんとしてるんだからねっ(前編)

Category : 完美
こんばんは、本日が誕生日だったりする中身の人です(`・ω・´)
色々書いてきましたが
殆ど国際のことだったり
動画のことだったり
ニュースだったり
プレ・・・・・
・・・
・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・プレイのこと書いてない!
とか思いました まる

ということで、今回は完美プレイのことについて書いていこうかなーとかおもったり(*´ェ`*)

続く
プレイといっても
普通にプレイしてる上ですることって
黄昏いったりとか
輪廻いったりとか
露店見て廻ったりとかで、それ自体面白いなんてものはないですよね
やっぱりMMOの魅力というのは
キャラクター製作と
人との関わり合い
つまりは、キャラメイクとチャット!
チャットはそれがあるが故に離れにくくもあったりするから一長一短?かなw
その話はおいておいて、適当に張っていきませう(・∀・)

ある日のことでした
いつものんびりとしている溜まり場に居た時に
奴は現れたんです・・・

SS1


こ、この生き物は・・・一体・・・
名前を見ると・・・★haru★・・・・・・・・・!?
また変わり果ててしまって・・・精霊のはずなのに妖獣化しちゃってる('〇';)



というのは冗談で別キャラの人を撮ったときに後ろにいてちょうど名前表示の辺りに
★haru★さんの名前があったんですね、確認してみた時びっくりしましたw

SS2
普通のモフ・獣型モフとの比較図、どう考えてもおかしいwww
何を考えて作ったのかw
ぁ、このモフはメインマコトちゃんという人のモフです(*´ェ`*)

続いてのSSは
99仙TAしようとしてたときのヒトコマ
チャット25
99仙TAだと入る時に接続が中断されて、なかなか再INできなかったりすることがままあるんです。
それを回避するために99仙D入場口前で座禅状態で待機し
クエをLが受けた瞬間に、座禅状態を解き中に入ることによって接続中断を回避するという手があり
それを実践しようとしていた矢先の出来事・・・
私も横で待機してたんですが、普通にスルーっと入っていくワー様(warroiorさん)
ナイワアアアアアアアアアアアアア
とか、言いつつも、気を取り直して入ることに
すると
チャット26
↑の方でkと言っているのは
LがPOPUPした窓を閉じると正式にTAクエ開始となる(若干語弊有り)んですが
全員のTAクエが出た時点でPOPUP窓を閉じないとTAクエが開始されないんです
そこで、kとかおkとか言って、Lの人に自分のクエがあることを教えるんですね
それなのに・・・ワー様・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
ナイワアアアアアアアアア( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とまぁ、ドジっこ属性持ちの妖獣ワー様は毎日こんな調子です
こんなキャラのくせに
チャット38
こんな顔文字仕入れてきます
・・・似合わないわo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

まぁ、割と調子の良い性格で確認もせずにチャットするから誤字も頻繁に・・・

例えば
(から揚げ=spycy=ワー様)
チャット7
きっと今日もPWJCあったかってことかな('〇';)

チャット18
クジで当たりがいっぱい出て幻霊総帥の印が売りに出されることも多いので
ビート買い時だねって話してた時のヒトコマ
ニュっと入ってきてさらりと誤字っていきますw

チャット22
痔なんですね、頑張って治して<>

チャット21
バウバウヽ(゚∀゚)ノ パッ☆・・・バフかな

チャット31
このあと、エアリーさんが
「暗すぎて見えないよ」と言ってて噴きました;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

あとワー様にいつもほったらかし状態にされている嫁様(ロザンヌ)がいるのですが
旦那みたく調子に乗ってミスるタイプではないのに
あせって早くenter押しちゃうので
「おねがいします」と打とうとして「大根が強います」となったりする子
勿論色々SSが・・・
チャット6
普通の言葉のはずが何故かこうなったり
チャット3
地味に最後にkが足されてる(゚Д゚)www
チャット1
タイピング急ぎすぎですw
チャット17
殻もドルで売れるということか・・・何の殻かは分からないけど高そうっ
チャット24
くるで変換して苦が出てくる人が何人いるのだろう・・・w

そうそうこの2人はあの空所属・・・
空といえばyamatoというフレがいるんですが
SS7

彼がクジで出たのか買ったのかはわからないけど
黒皇をつけてこんなことを言い出してました
チャット37
だれかああああああああああああああああああ
お客様の中にお医者様はいませんかあああああああ
だれかあああああああああああああ
・・・・・超紳士(笑)さんいきてえええええええ\(^o^)/

と今日のところはここまで(*´ェ`*)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

プレイって・・・何だか違うプレイの気がするのはオレだけか!
似合いすぎてて嫉妬でしょ(╹◡╹*)

No title

いつもブログよませてもらってます( ^ω^ )w
いまさらながらリンクはらせてもらいますよ!w

No title

>うぉりさん
きっとあなただけだと思いますよ^^ニコニコ
う、うん・・・に、似合ってる(

>πルイπさん
内容バッラバラだけどね(^o^)ww
('0')/ハイ!リンク歓迎勝手にしてるしね☆ミ

No title

ブログ読んで私も噴出したwwwww
ハルさんの立ち位置素敵すぎます!

そして人の誤字は本当楽しいね(-m-)ぷぷっ
まだまだいっぱいssありそうなので
またアップお願いしまーす☆

いつのまに出演!w

ちゃんと精霊の姿で原型とどめてるから><!
そんな野生化してませんヽ(`Д´)ノギャアギャア(笑

誕生日おめでとお(*´‿`)❤
何か欲しいものはあるかね?♪

No title

ママンの場合
過去のSS残ってたら恐ろしい事になってそうだよねw

ま、あてくしくらいになると
誤字とか誤変換なんてしませんのよ。(オホホ


そして知り合って数年経って初めて知った事実
誕生日1日違いとかとかとかっ!!!


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

No title

>エア猫さん
ほんとにねwなんでこんなベストショット撮れてたのかw

>haruさん
いや、今でも十分野生的…ゲフンゲフン
ありがとう!
ほしいものは+8精練石(`・ω・´)(現実味をもたせる嫌らしさ

>蒼さん
フ、振りか・・・振りナノカ・・・
ブログとか公開する場もなく撮る趣味も無く・・・
昔のはありません(-ω-)
ありがと!蒼さんもおめっと!

You元気かい?

チョイワルっぽさが出ててGoodだね(^_^)v
しかしいつの間にかこんなSSをとったんだい?
まさか。。。。パパラッチ?

No title

>チョイワル紳士様さん

( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
が、がんばって生きてください<>
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数