名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

7月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

(*'へ'*) ・・・大団円なんだけどもおおおおおおお色々投げっぱなしすぎないかなぁ
07-01 02:30

話題のダイソー「ほいっぷるん」はゲットした!?実は意外な使い道も | iemo[イエモ] https://t.co/iasvJRikmMこれ仕組み的にあわわと同じやなぁ。1000円と100円なら100円がいいよね|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
07-01 16:00

ユニクロのTシャツコンペ「UT GRAND PRIX 2017」テーマは「任天堂」、賞品には宮本茂氏サイン入り「NX」 https://t.co/uU0FpKVAag 10000$より価値がありそうな宮本のサイン入りNX(゚Д゚)!
07-01 16:15

【画像】♀「料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました」  https://t.co/PxUqj92Nrdこれ材料を買うが何故か調理より幅取ってるからあかんわ。材料買うのが一番楽やし、献立を考えるが最難関でレシピの収集記憶とかもっとざっくりでしょ。
07-01 17:51


rustlast

【悲報】総務省「現在市販されている4kテレビを購入しても、2018年からの4k放送は受信できません」 https://t.co/CfXVXbsMSx⊂ミ⊃^ω^ )⊃ ・・・
07-02 01:07

ゲームで斧が弱武器扱いされてるのが許せない https://t.co/VXjBzo2UuJ ゲームで斧が弱武器扱いは無いと思うな、FEはGBAの時点でかなり強武器になってたし。漫画アニメで弱武器扱いは分かる。大体筋肉馬鹿が持ってるイメージ。噛ませにちょうど良いんだよね。
07-02 09:38

【歓喜】たった2370円で東京から九州まで行けるぞ! 夏の「青春18きっぷ」発売開始された件wwwwwww https://t.co/LNZSnYy8jyたまーにこういうので目的地決めずに行きたくなるんだけど、実行には移せないなぁ(=゚ω゚)
07-02 13:57

総理大臣官邸は「炉心溶融」の隠ぺいを指示したのか? 元内閣審議官が明かす舞台裏と真相(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/A0LKhfrNfh完全に信用できるわけではないけど、それなりに説得力のある説明だなぁ。
07-02 18:49

イエモンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-02 22:14



rustlast

「テイルズ オブ ゼスティリア」のアニメが遂に放送するわけだがどうなるのか - わんこーる速報! https://t.co/6d5fnoNm8Y一応見るけどどうなることやら・・・
07-03 22:38

【洋楽入門】洋楽を始めたい人にまず聞いてもらいたいおすすめの名曲達 - Life is colourful. https://t.co/SSfs8aTCkpめっちゃ網羅的で入門記事としてかなり良い感じ(゚Д゚)!
07-03 23:50



rustlast

高級スイーツと偽ってパピコを食べさせた結果スイーツま~ん大絶賛wwwww https://t.co/ev7MKEsq6j こんな場所でやられてドレスアップしてると、仮にパピコだと思っても指摘するのはなかなか無理難題やなぁ。
07-04 13:12

放送事故?アウディのCMが短すぎてもはやサブリミナル状態 - Togetterまとめ https://t.co/4x1r2WoMZO これは良いCM
07-04 23:25



rustlast

Dグレ最初からじゃないのか(゚Д゚)
07-05 01:43

ブラジル警察「給料貰っとらんからオリンピック警備期待しないで」 https://t.co/bc5E0X4tKy by @warotanikkiお、おおう・・・(°Д°)
07-05 17:45

結婚後、夫の髪が残念なことに…!“ハゲる原因”になる「意外な食べ物」って?|ウーマンエキサイト https://t.co/z602vI59uB小麦・・・(°Д°)・・・
07-05 18:34



rustlast

【画像】新テニスの王子様、現在の状況もうめちゃくちゃ - わんこーる速報! https://t.co/7BCxgfEVbeもっと前からめちゃくちゃなんだよなぁ( でも毎月楽しみにするくらいには続き気になるw
07-06 15:08



rustlast

【無題のドキュメント】あの三島由紀夫が説いた「弱さを売り物にしている人間は徹底的にいじめるべし」という理論の真相 https://t.co/wijlAAO17L今読むと意識高い系批判も同じ文脈上のことなんかもしれないなぁ
07-07 13:15

声優の浅川さんが苦言「若くて可愛い子ばかり選ぶくせに、芝居ができないと新人を責めるのは可哀想だ」 https://t.co/ogvnny4WZY顔もよくて演技もうまかったら女優になってる気がするなぁ。女優じゃなく声優になりたいってのもいるだろうけども。
07-07 13:23

なぜ美術系・芸術系の人ってそっち方面が多いのか https://t.co/Ni18OOOFYk 多く見えるってのと多いを混同しちゃいけないでしょ。(´・ω・)芸術系が理想的・抽象的ってのも主観だし・・・自分は現実的で具体的なんだーって言いたいだけだなー。
07-07 14:02

これどんだけプールあるんやろ|∀・)・・・・・ 1万人越えてそうな2日でトーナメントできるんやろか・・・カトージュンイチってのも見えるな、Evoいくんやね(°Д°) https://t.co/qVl2D75nWf
07-07 14:08

若者いいなぁ https://t.co/eInVcnO66d
07-07 19:41

【朗報】2016秋アニメ一覧、ガチで神アニメだらけになる - わんこーる速報! https://t.co/a5vpISZdjA3月のライオン・夏目友人帳・舟を編む・亞人・ドリフターズ・うたプリ・ハイキュー・ユーフォは見るから・・・豊作だな!
07-07 23:03



rustlast

やっぱ鯖領土飛ばしてハウジングになったか(*^_^*)
07-08 20:59



rustlast

飲み会後の事故は労災 最高裁が認める判決 | NHKニュース https://t.co/HrbA19Cf8fこれはwwwwwwwwwww
07-09 01:39

91Daysめっちゃ面白そうやん
07-09 02:45

”若者の政治離れ”には『銀河英雄伝説』!大人たちの熱い叫び→銀英伝がホットワードに - Togetterまとめ https://t.co/61teQnKmeI ・・・確かに。でも長いからなぁ。
07-09 23:14



rustlast

今日はネット上で年齢詐称してる人達が『選挙はじめてだったけど意外とあっさりだね』とかナチュラルにうそをつく日ですね
07-10 08:38

完美ハウジング英語解説付https://t.co/IVRx5r8feI
07-10 17:26



rustlast

神谷さん結婚と小野Dと結婚がトレンドに上がってる・・・どういうことなの。
07-12 09:45

【悲報】 選挙後に「憲法って何?」と調べる日本人が急増 知らなかったのか…https://t.co/wFTUFKpoAH島国同士仲良くしようやってことやね
07-12 09:58

ポケモンGOが全米でバカ受けの任天堂、時価総額が1日で“グリー4社”分膨らむ - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/NpOkX91Pymこれを「うおおおおおおおお任天堂サイッキョオオオオオオオオ」と取るか「スマホゲーせーへんって言ってたのに」と取るか・・・。
07-12 11:10

新8改セット#完美国際 https://t.co/Umf3tF9u45
07-12 14:21

暗殺武器比較輪廻⇒新8⇒17階級2段階#完美国際 https://t.co/fs4eMUpikr
07-12 14:22

どういうことやろ(°Д°)? https://t.co/5K7oLTu1Be
07-12 15:15

今から皆さんに、カルドセプトリボルトやカルドセプトシリーズがどれくらい面白いのか説明しますhttps://t.co/Tf1Gj6sBQo
07-12 16:23

(°Д°)・・・スシローとは一体。 https://t.co/2hdVAQdN1K
07-12 18:18



rustlast

「ポケモンGoを始めたら彼女ができました」 https://t.co/2CYEXLpkk1わろた
07-13 16:38

なんかリバイバル的な流れができてるのかなぁ(°Д°)ヤッターマン・おそまつ・タイムボカンもそーだけど、ここ最近のカードキャプターさくらやらフルメタやらオーフェンやら。10年単位で止まってたものが動き出している。 https://t.co/ey3E96wBQ4
07-13 16:52

まとめサイトで拡散「オロナインで二重まぶた」効果バツグンだと話題に メーカーは困惑 https://t.co/ZxkgIGTnx1どこで拡散してたんだろう…ただの炎症じゃないの(゚Д゚)・・・?
07-13 17:20

親族を含むはやめーやwwww https://t.co/oumFPCHCEu
07-13 18:06

アップデート来るとモチベが下がるんだよねぇ、なんだろうなこの現象(゜゜)・・・
07-13 20:22

創世スキルhttps://t.co/3ZEu4ErRw3#完美世界
07-13 21:14



rustlast

①Evo②アニメ③スキル修正 書きたいことは多いけど書く時間があああああ
07-14 02:32

「色気を感じる」夏の女性の仕草TOP10 https://t.co/ueNWTPb2C0仕草と言われてソフトクリームを舐めるって回答が出てくるのがすげーなぁ(´ρ`)
07-14 15:17

電子書籍が流行らない理由について、友人が語っていた。 https://t.co/qPkNcUGGCQ si視点は面白い。けど、やっぱり戻り読みとか部分読みとかする人は勘で何pあたりって感覚で当該ページにポーンと飛べる本の方が使いやすいからじゃないかなぁ
07-14 16:01

ポケモンGO、イスラエルとパレスチナでも注目 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/RBapFaOo53 大統領て(゚Д゚)wwwwwwww
07-14 17:51

格闘入れた人いますか?
07-14 21:05

世界最大の格闘ゲーム大会『Evolution2016』が今週末ラスベガスで開催! プロゲーマーからコメントも https://t.co/SgrAFCjcT8
07-14 22:51



rustlast

ハマスタ水没wwwwwwwwwwwww https://t.co/P7NA66ypOmうわー・・・・関東雨ふりまくったんやね(゚Д゚)・・・
07-15 17:12

斎藤一の写真見つかる 53歳当時、新選組生き残り https://t.co/V13wXxTCsn
07-15 17:15

土日置き去り、冷暖房無しの教室でハムスターを飼います→息子が資料を用意して反対するも多数決で可決 - Togetterまとめ https://t.co/V9LG7POCPg コメ欄まで含めてハムが死ぬ前提で話が進んでて怖いわ。普通次善の策を取るでしょ。
07-15 18:06

最近の創作のキャラクターはバックボーンがないか薄すぎる問題 https://t.co/GnslLxKys5これはほんとある。AがあってBになってCという考えに行き着いたってのがなくて、ただ単にシーンに合わせて動いてるから、え?その設定必要だった???ってのがよくある。
07-15 18:44

「で、どんなゲームなの?」国内外で狂騒、『Pokemon GO』は実際こんなゲーム | AUTOMATON https://t.co/LBW9ESK1GQ
07-15 20:16



rustlast

ストリートファイターVhttps://t.co/6tfJm7WYwdスマブラWiiUhttps://t.co/AHy4SScQKOスマブラDXhttps://t.co/DaLAVEZRp7ポッ拳https://t.co/Uu2kuJCIJ4
07-16 01:24

千春本物が出てきても何かモノマネ感が。
07-16 19:43

【動画】「ポケモンGO」レアポケの「シャワーズ」がNYセントラルパークで発見され人々が殺到! https://t.co/759FduhCFm この光景はやばいわwwwwwwwwwwwwwww
07-16 19:53

千春と合唱は無理やったんや(>_<)・・・!
07-16 19:54

【画像】進研ゼミの4コマ漫画にセリフを入れるコンテスト開催中wwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/N8tHhSBi0h中のネタは大体FFネタなんかなぁ
07-16 19:58



rustlast

三浦大知ほんまキレッッキレやな
07-17 01:07

tokido vs 梅原https://t.co/6tfJm7WYwdリュウ対決おもしろおおおおおおおい
07-17 11:50

Evo 日本語実況https://t.co/jbwIscW50L
07-17 12:05

誰でもスマホだけで世界中に生配信したり生配信を見たりできる「Periscope」を使ってみたhttps://t.co/oj1cC1uDEiあーさっきのtwitter上で配信見れるやつこれやね
07-17 12:19

TOPANGA組が全員落ちたのかな・・・これはインフィル濃厚やなぁ
07-17 14:26



rustlast

アルカプ絶対やりたくはないけど、見てると面白いんだよなぁ(*´∀`*)
07-18 03:51

クリスGめっちゃ画になるなぁカッコイイ
07-18 05:03

アメリカのスマブラDX人気は異常⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
07-18 07:47

Evolution スマブラDXベスト8~ 日本語解説https://t.co/iLnLBFNE5h
07-18 07:50

Rusをファイアーエムブレムの後日談風に紹介美しき傭兵 Rus165戦 96勝 0敗公式の記録は殆ど存在しないが、沢山いる隠し子が存在の証明となっている。https://t.co/xDEtncRn5eエース級やな
07-18 22:40



rustlast

ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 https://t.co/qZpWWaKIYJ開発費で笑うわwwwwwwwwww
07-19 23:10



rustlast

「理想的な相手いない」こじらせた中年男性 #BLOGOS https://t.co/0AQUYcZZY6結婚できないんじゃなくてしないんです!っていうのはいいけどね。
07-20 01:14

間違い探しhttps://t.co/k1ay6v92UX
07-20 16:08

ポケモンGOさ、そもそも延期でも何でも無いでしょ。任天堂も配信元もいつ開始か発表もしてないのに、勝手にマスコミが明日開始明日開始!って煽って、その日開始されないからって理由はマクドナルドの社内メールリーク!とか・・・マクドナルド不憫(´ρ`)
07-20 17:04

【初心者向け】見て楽しむ洋楽!PVが魅力的なおすすめの名曲24選 - Life is colourful. https://t.co/K0vhU35QOm
07-20 20:15

載ってるけどEd Sheeran - Thinking Out Loud [Official Video] https://t.co/qAu7Dn5iIF とかは本当に良いPVだね('-'*)
07-20 20:16

Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 ... https://t.co/eIyL3BdMBZ ワイルド・スピード7の曲。ポール・ウォーカーへの別離の歌として見ると良いPV
07-20 20:26

熊本地震の際に「動物園からライオンが放たれた」とデマを飛ばした男、逮捕 https://t.co/EQDAeKc8Epまー仕方ないね。
07-20 23:11



rustlast

WiiUで遊べるWiiソフト『ゼノブレイド』配信決定! https://t.co/1j1DZ0Jl8J ゼノブレイドは面白いよ!クロスはちょっとアレだったけど!!!!!
07-21 17:23

【画像】FF15、コンビニ風ショップにセルフガソリンスタンドまである模様 - わんこーる速報! https://t.co/3IJrDZyEMjコンビニでエリクサー・・・ユンケルかな???( ^ω^)映画で良かったのは入場者特典だけだったけど、ゲームはどうかな。
07-21 17:33

あー桐蔭落ちたのか、夏の一発勝負は怖いなぁー
07-21 17:40



rustlast

ポケモンGO人気過熱、米国務省会見で「ポケモン捕れた?」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/tp44RAegsh #Yahooニュース
07-22 14:53

なんでこんなポケモンgo位で運転怖がるのかわからないと思ったら、関西での運転に慣れすぎてたからか(´。•_•。)慣れって怖い
07-22 16:29

【朗報】麻生「ポケモンGoのおかげでオタク引きこもりが外に出るようになった、精神科医より有能」 https://t.co/2lQiI5xkPsまじで言ってるwwwww
07-22 20:10

最近のアニメ漫画の金髪キャラ勝利率高くてワロタwwwww https://t.co/pGDryxi5uiそういえばアリババくん勝ったなぁw
07-22 20:34



rustlast

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選 : 読売新聞 https://t.co/CnaJ8lzg0iすごいな、勝手に転落していって増田にまで抜かれてるとかw知名度での優位をここまで落とせるもんかなー
07-24 20:01

【画像あり】アリゾナ州で撮影されたゲリラ豪雨が凄すぎる・・・・・・ : VIPワイドガイド https://t.co/PXSgqWYiDb これ雨なんか(°Д°)
07-24 21:16



rustlast

ポケモン中の女性を暴行容疑 男を現行犯逮捕 https://t.co/hFhTEL32HFええ・・・・・・・
07-25 16:21

イメージダウン!?飲みの席で男性がオーダーしていると引くお酒の種類 https://t.co/XT6pz8pV6nカクテル・焼酎・日本酒・・・残ってるのウィスキー・バーボン・ビールとかかw
07-25 17:25

CAPCOM VS SNK 2 Special Intros https://t.co/PWfwZ4SStj こういう演出なくなったなぁ
07-25 21:11



rustlast

RTのためならなんでもするなぁ・・・適当な思い込みで仕事中の人貶したらあかんでしょせめてポケモンしてる画像映せよ(´・ω・`) https://t.co/KzBXv0cm6N
07-26 16:41

谷垣禎一幹事長の状況「歩行可能なのか分からない」 細田博之代行、直接会話せず - 産経ニュース https://t.co/hgd4Dfnwe9 自転車でこけただけとちゃうかったん(; ・`д・´)・・・!?
07-26 16:50

【障害者施設刺殺事件】植松容疑者「障害者が安楽死できる世界を」 https://t.co/yxAg1GpbKJ(-_-;ウーン・・・なんかなんとも・・・
07-26 17:03

これは・・・・・・・・・・・ https://t.co/pcXq58xdWj
07-26 17:38

LINEで使われるとウザい顔文字5選! https://t.co/Ix5hlQdLCB (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^)
07-26 18:57

(=゚ω゚)・・・尻愛好家わりとおるんやな・・・
07-26 19:04



rustlast

【画像】「ネトゲで人生うまくいかず死ぬほど腹が立った」 朝鮮人、ネクソン本社に車で特攻wwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/BUk1eB1d06
07-27 01:29

ニュージーランド選手、リオで警察官によって誘拐・ATMからお金を下ろして解放 https://t.co/mlFJ9sBKfT(°Д°)
07-27 21:43

ハウジングクエでもらえるアイテムhttps://t.co/4EsogY3Nyj#完美世界
07-27 22:18



rustlast

ちょっとこの格闘の仕様はダメじゃないですかね。。。
07-28 21:21



rustlast

パトレイバーReboot pvhttps://t.co/XagfnMCvTP(´-`)
07-29 01:51

女ってやっぱ「右折してる私かわいい」とか考えながら運転してんのか? https://t.co/zgvcNY9hCO何かこのスレタイじわじわくるわ・・・www
07-29 16:55

【悲報】鳥越俊太郎氏の支持者による宇都宮けんじ氏への非難の声【東京都知事選挙】【女性の人権】 - Togetterまとめ https://t.co/rrZbey1QGd いくらなんでも可哀想やろ、ずっと準備してきたのに知名度で負けてるって理由だけで退かされた人に・・
07-29 17:47

ペリー来航https://t.co/3g7YucAQXe#懐かしいフラッシュ
07-29 20:02



rustlast

届いたー(∩´∀`)∩ワーイやっぱ蒼炎好きやー(∩´∀`)∩ https://t.co/xUoGLnDkrT
07-30 22:32

【画像あり】全国のポケストップの密度wwwwwww https://t.co/fKHgFls4h9なんとなく納得な感じだな・・・・
07-30 23:07



rustlast

シャドウバースってでてからまだ一ヶ月ちょっとなのに700万のオープン大会か、サイゲームス金持ってるなぁ
07-31 17:29




関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数