名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

プレイもちゃんとしてるんだからねっ(中編)

Category : 完美
こんばんは、最近寒いですね
台風が過ぎてから秋モードなんでしょうか
電気使用量云々で暑いよりは涼しいくらいの方が生活しやすいのかな?
お腹は下さないようにしないとだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回はタイトル通りプレイネタの続き
私は暗殺がElysionというGにいて、サブの戦士がEinherjarというところのマスタをしてます
マスタといっても借り物で本来のマスタであるはげーなりー・・・ゴホゴホ・・・
本来のマスターであるえたーなりー(Eternally)さんがちょっと震災関係の仕事で大変忙しくなり
IN不安定になるということもあって、G基地関連の雑務もするためにマスタ状態です
Einherjarの方は隠居Gというか、なんというか
割とみんな適当で一人でも遊べる人がおおいので、マスタとしての仕事は皆無ですヾ(´ー`)ノ
と、内情話はこれくらいにして

続く
Einherjarの方には数人しか「普段」INする人はいなくて
メ○チさんとか、ふぃ○あさんとか、あめ○まさんとか、え○りーさんとか、き○あさんとか
Jなんとかさんとか、○乃さんとか、り○んさんとか、そ○いさんとか、れ○こんさんとか
数えるくらいですね。
まぁそんな少人数だけどそれなりに楽しくやれてて

チャット28
とりあえず拾っていく姿勢は良いと思います(`・ω・´)
チャット34
拾った上に展開で繋げてるとは・・・やるねっ
ペガサスが50mとか安いなぁなんて話をしてるときのヒトコマ
昔は憧れの装備でしたね、今となっては・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こちらは伯中のSS
チャット27
この話の真相は
数日前にふぃ○あさんが仕事場で後輩の持ってきたレポか何かを若干訂正入れたら
泣かれたみたいな話が有り
最近の子はメンタル弱いのか・・・みたいな話を2人でしてたことがあったんです
そしたら何故人事はこんなことも見抜けないのか?みたいな話になって
採用されている新人を見ると
①可愛い子(女) ②巨乳の子(女) ③ぱっとしない子(男)
・・・なるほど、女は見た目で選んでるね☆ミみたいなことを話し合った結果
②の子が泣いちゃった子なので・・・巨乳はずるいという風になったわけです(゜o゜

Jなんとかさんはしょっちゅう誤字ってます
チャット5
もどり早々これですよ
チャット33
鬼畜ゑ・・・どんだけ・・・
チャット35
円は一体どこからでてきたのw
チャット20
そんねにそんねに(・∀・)

そうそう、昨日のことですが
Gのメ○チさんが8階級になられました
カツ8
コツコツ積み重ねて8階級!ほんと凄いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
また今度ラストTA動画等含めで色々書くことになるかと思います
今日はこれだけだけど
カツさん本当におめでとうヽ(・∀・ )ノ

Elysionの方では最近マスターがスイリンさんになりました
ちょっと(?)変態だけど、割と真面目(?)だから良い感じにGはまとまってます
チャット15
そんなヒトコマ
Clioneさんの弟が完美してて順調に育ってるみたいな話をしてたらコレ・・・('∞'*
ヒメちゃん(スイリン嫁)なんとかしてくだs(ry

そうそう、ここにも登場してる野菜1日これ1本君がエステして
チャット13
チャット11
チャット10
チャット12
チャット9
チャット8
とか言っていたので見に行ったら
チャット14
割と普通にイケメンになってたので面白くなかったので
SS6
加工してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

上にある素材でもっと面白く出来る人を募集してます
優秀な作品には何か贈呈しますよニヤ(・∀・)ニヤ


ではでは、皆様今日はこの辺で・・・


チャット23
やおすみ!
[壁])≡サッ!!
関連記事

No title

銀ちゃんからメッセージ頂きました!
ほんとありがとうございますw

銀ちゃんにお礼を言ってもらおうとお願いしたけど
よく考えたらここで書けばいいやん!
って思いコメントさせてもらいました

それにしてもほとんどリアルの事は話さなかったのに
見抜かれてる・・・さすがだわっ!
凄い洞察力って関心しましたw

やっぱ直接話ししたいし近いうちにIN出来れば!
その時色々しゃべりたいと思いますー






 

No title

>さえこさん
ハッΣ(゜ロ゜〃)見られてたんだw
銀ちゃんから聞いた!
ここで、書く内容でもないし
またINできた時にでも聞けるといいな
ほんとに色々おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数